パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道
  4. らびめぐのへべれけ!▲▽スピリッツ『私の熱い日を返せ!スロット裏切り・スピリッツ』

【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

【らび&めぐ】へべれけ!  ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

2019.05.04

らびめぐのへべれけ!▲▽スピリッツ『私の熱い日を返せ!スロット裏切り・スピリッツ』

らび&めぐ らび&めぐ   【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

はじめましての方が、はじめましてでは無くなる事を願って…

北の大地に生息する、ちょうどいいデブス、らびっとパンツァーです!

そして、花を添えてくれる絵師さんは、同じく北の大地の住人、 めぐむ氏です!
(時々コラム文章もかくよ!)

勝って▲酒にありつきたい~!  へべれけになりたいよ~!

皆様からも「このお酒が美味しいよ~!」「自分の好きなお酒を擬人化してほしい~!」などなど、気軽にコメントよろしくお願いします♪


★『私の熱い日を返せ!スロット裏切り・スピリッツ』

今ではすっかり…「ちょうどいいデブス」になってしまったバツ1子持ち34歳。
(4月23日で1つ歳をとってしまったのです。)

私の母が、長年の不妊治療を経て、もう子供は諦めないといけないと思ったその時、精子と卵子がイレギュラーに合体し、うっかりこの世に生を受けてしまい34年。

10ヶ月後待望の出産。産まれた瞬間はさぞ感動的で、産声も可愛かったという話を聞いてみたいけれど、母は一度たりとも私の産声を可愛いかったと言ってくれた事はない。

母「カエルをつぶした様なゲェェって鳴いて可愛くなかった。」

らびパン「でも、見た目は可愛かったでしょ?」

母「…この裸の大将が?  かわいい?」

 



母乳より、お、おにぎりが、す、好きなんだなぁ。
♪野に咲く~花のよ~おにぃ~風にふか~れて~

私「…」

母「…可愛くないねぇ…。女の子には見えないねぇ…。」


しみじみ言うのやめーや!

#産まれてすぐブス

ってタグがピッタリなブス。

母「しかも、産まれてすぐ頭に血の塊があって、他の病院に移されて一瞬しか見てなかったけど…可愛くなかった。」

もうやめて!  やめたげて!  ゲェェって鳴いて、可愛くなくて、産まれた瞬間から親に迷惑をかける。どんなに愛らしい子供が生まれてくるのかと、10ヶ月楽しみにしてきた母を一瞬で裏切ってしまった…ドンマイ!

まぁ、生まれながらにして無自覚の凶器を持ち合わせたベビーが、何も事件を起こさないで成長する訳なんてないしょやぁ…。「うそでしょ!?」というほど事件を多数起こす子供のできあがり。

「普通の子で…。」という普通の願いを裏切った事件のひとつ。

誘拐事件に3回あう。

何を言ってるかわからねぇって思った人が多数だと思うので、厳密に言いますね!  誘拐未遂が1回、誘拐が2回。(そういうことじゃない)




【はじめてのゆうかい】

2キロの道のりを帰宅途中。美味そうな栗の木を見つけてしまった小学生2人。歩道から人様の敷地内にある栗の木に、栗を叩き落そうと木の棒をぶんまわしていた最中だったのを覚えている。

廃墟だと思っていた家の扉が…ガラッ!  と開いて、いきなりランニングシャツにハーフパンツの汚い中年男性が出てきた。

中年男「おじょうちゃんたち何してたの?」

やばい!  怒られる!  そう思った。

幼女らびパン「ちょ、ちょうちょの!  さなぎがあったんで!  見たかったんです!」

それが人様の栗を盗もうとした幼女の咄嗟の嘘。なんでそんな嘘で怒られないと思ったのか不思議ですか?私も不思議です。

中年男「じゃぁ、豊浜トンネルの入り口に沢山さなぎがいるから、おじさんと見にいこっか?今度の月曜日に学校帰りにおじさんの車でいこっか?いいね?」

幼女らびパン「はい…。」

まてまてまて!  はいって言うな!  このバッ!  バッ!  バカ!

この日を境に、家の中から私達が通るのをずっと見て待っている中年男。家から出てきては「豊浜トンネル」に連れて行こうと声をかけてくる日が続いた。

豊浜トンネルに連れて行かれる事も怖かったけど「栗を盗もうとしていた事を親に知られて怒られる」のほうがもっと怖かった。

連れていかれる<<越えられない壁<<親に怒られる

最終的には、煮え切らない私達に痺れを切らし、腕を掴んでひっぱってきたのを機に友達が親にチクり、男は不審者として通報され家から二度と出てくることはなかった。

まさか歩かせただけでそんな事になるなんて!  母のほうがよっぽど恐怖に顔を固まらせていたっけ…。学校へ登校する「安全性」という信頼を「この子は歩かせるとやばい!」と裏切られた気持ちになったんだと思う。

おかげで(?)私は小学校生活の9割を車登校する。冬の朝なんて除雪の仕事をしている父のブルトーザーを学校に横付けで登校をするほど。



【おれのドリフトをみろ!】

中学校3年間は誘拐の「ゆ」の字もなく過ごし「安全性」への信頼度も回復。高校生になり、コンビニでアルバイトする事を許され、帰宅時間は9時すぎが普通になってきた頃…。

バイト終わりにどんぐりみたいな男に声をかけられた。

どんぐり「すいません~コンビニの店員さんですよね?」

JKらびパン「あ!  はい!」

お客様に失礼があってはならない。店を出ても店員の立場を大切にしなければならない!  真面目すぎた故に起きた事件だった。

どんぐり「あの~車に買った物があるんですけど~ちょっと見てもらえませんか~?」

やたら語尾を延ばして話すどんぐり。もしかしたら商品にクレームかもしれない…言われるがまま、助手席にあるという商品を見に行ってしまう。人に騙されるのは昔から才能があったのかもしれない。(そんな才能捨ててしまえ!)

ドン!! 

へ…?  どんぐりは車に乗り込み、鍵をかけた。ものすごい勢いで街頭のない真っ暗な山の中へ進む車。状況に理解が追いつかなかった。

山の中で迷子になり困るどんぐり。なぜか道案内をする自分…冷静になってきて事態が飲み込めはじめる。なんとか無事に帰してもらわなければー…

JKらびパン「あの…どうして私を誘拐したんですか?」

どんぐり「この車かっこいいっしょ~。」

JKらびパン「はぁ…。」


どんぐり「もっとかっこいいとこ見せてやっからぁ~!」

ドリフトをしはじめた。何回ドリフトすんの?  イライラしてきてしまった。ドリフトだって上手くないし何もかっこよくない!

JKらびパン「ねぇ!  そこの道右!  そこを左!  はい!  ここで停めて!」

強気に指示を出される事にびっくりしたのか、家を知られるのは怖いので街灯ひとつある近場で車を停車させることに成功したが、どうドアを開けて逃げればいいかを躊躇しているとどんぐりから口を切った。

どんぐり「おれのさ~ちんこ見たら帰っていいから~。」

はぁ?  ちんこぉ?  

何も言う前にさっとズボンを脱ぎ、街灯の明かりに照らされたどんぐりのちんこ。

直径3センチのちん・・・。

なにそれ…そんな短いの初めて見た…。新しい刺激に脳内はショート寸前。満足したどんぐりは鍵を開けて私を車から押し出した。無事に帰宅するが、トラウマレベルで脳内に3センチがずっと焼きついている。

遅くなって不安がっている母が出迎えてくれたが、言えなかった。



【愛人契約】

どんぐりの誘拐を母に話さなかった事で、安全性の信頼をさらに積み重ね…専門学生に成長して一人暮らしを許可される乙女らびパン。

あと100mほどでマンションに着く手前。トラックの運ちゃんが背後に…腕をつかまれて背中に何かが当たっている。

運ちゃん「騒いだら刺すぞ?」

トラックの助手席に乗せられ、地元では海に沈められたら上がってこないと有名な築港へ。そしてゆっくりと私の片手をつかんでこう言った。人目はどこにもない。

運ちゃん「愛人になれ。いいな?」

声がでない。反応もできない。過去最強の恐怖。

運ちゃん「拒めば今からこの指を一本ずつ折ってくからな。こう。わかるか?」

首を上下に振るしかできなかった。そこから、細かい約束などを説明のち開放されたけど、怖すぎて詳細は覚えていない…ギリギリの骨がきしむ痛みと、見ていた細切れの景色だけが恐怖と共に今でも焼き付いている。

怖くて怖くて、しばらくマンションから出れなかった。だって、私が教えた番号もアドレスも、実は全部1箇所だけ入れ替えてウソを教えたのだから。バレたらもっとヤバイかもしれない。

あまりにも学校に来なくて心配してくれた友人達が来て事情を聞き、パトロールしてくれて少ずつ外へ出れるようになった。そして、人生ある程度では怖いと感じずに大きくやり過ごせる様になった。

今では笑ってネタだと話せる。人間はしなやかで強い。いい経験だったとさえ思える。ウソみたいな本当の話。

…もちろんこの話も母には言えず。だって、自分の子がそんな危ない目にあってたなんて…母の心を壊してしまいそうで怖くて言えない。

ある意味、母へ黙ってることは「大丈夫、問題はなにもないよ」と言う私を、信じてくれてる事を裏切っているのかもしれないなぁ…って後ろめたさがずっとある。裏切っててごめん、お母さん。

これ以上人を裏切りたくないという気持ちがすごく強い成年らびパンへ。

裏切るという事を自分がするのが嫌。当然されることも大嫌い。

ところが、私のマイホ(通称:リモート店)に突然の裏切りを受ける。

15日&16日はバジリスク絆(以下バジ絆)に設定が入る熱い2日間。ここ数年で築いたデータはリモート店の熱い日だというのを裏切らなかったし、リモート店を完全に信頼していた。

バジ絆に入れてくれる!  120%信用をしていたのに!

2日間バジ絆を全殺し。
 



ばっきゃやろおおおお!  信じてたから全ツしちまったんだよぉぉお!!  親友だと思ってたのに!  信じてたのに!

熱い2日間とも他のホールに裏切って行ったことがあるか!?  いや私はない!  信頼関係があると思っていたのは私だけだったのか?  裏切られるなんて夢にも思わなかった!

今まで入れたことのないGOD凱旋島に設定を入れてる。リモート店んんんんん!!  クソがぁぁあああああ!!

バジ絆以外にも私が狙ってる【Re:ゼロからはじめる異世界生活】【まどかマギカ】【エヴァンゲリオンAT777】を殺してくれている。裏切りにぬかりなし!  と言われてる様だ…。

あーあー。これでずっと信頼してたデータが信頼できなくなってしまった。15・16日はGOD凱旋が熱い日に変わってしまうの…?  もう私達の絆はもどらないの?  バジ絆だけに。

2日間で裏切りの▽6725枚

 



しぬ!  しぬ!  殺される!  瀕死でコンビニ。

迷わず手にとったのは、勝っても負けても毎日のみたい、ドハマリしているスピリッツちゃん。

高い事が「美味しいスピリッツの条件」なわけでもないし、安くても最高に美味しいスピリッツちゃんは最高の贅沢!

そう思わせてくれる至極の一杯はこちら!


★『こだわり酒場 レモンサワー』



うまレモーーーん!  うまかもーーーん!

缶チューハイでレモンの商品って結構あるじゃないですか?  大抵は安い焼酎の香りが強くてストロング系は結構苦手なんですが、このレモンチューハイもアルコール度数が7%、ちょっと濃い目なので、苦手かなぁと最初は嫌煙してたんです。

でも、おじさん達が飲んでるちっちゃな昔ながらの飲み屋で出てくるチューハイの味がする。

黄金比率と銘打ってるだけあって、変に焼酎の味がしすぎない。「正直うまい!」なんて缶に思いっきり書いてるけど、裏切らない美味しさ。

リモート店の裏切りを、美味しさが癒してくれる。

そして、マジで一度でいいんで、この飲み方でぜひ飲んでほしい飲み方があります。私がこのスピリッツちゃんにハマってる理由がこの飲み方ゆえ!



氷はたっぷり!  梅は5個!  レモンサワーを入れてフォークで梅をガシガシ潰す。

この飲み方がめちゃくちゃ美味しい。特にイオンの梅がレモンサワーには最高に合う!

梅のすっぱさと甘みがうまみを感じさせてくれるし、スッキリとレモンの味でキレもある。ほんっとーーーーーに美味しい!  ここ最近はこの一杯を買うためにスロットで一日頑張れる感さえある。

金曜日の夜のサラリーマンが一週間の疲れに、この一杯がしみるー!  というのが解る気がする。スロットで疲れた体にこの一杯がしみるー!  んだよね(笑)

それに、この飲み方なら、缶チューハイがちょっときつくて苦手…って人でも飲めちゃうかも!  本当におススメです!  今週も大好きなスロットに、大好きなスピリッツちゃんで一日が終わり! 

「パチスロが好きって気持ちも裏切りたくないなぁ…乾杯!」



★今週も読んでいただきありがとうございました!
★らびパンTwitter @Rabbitpanzer
★めぐむTwitter  @mg_ntm24
気軽にフォローミー!



 


★『これまでの収支』

連載回 収支 お酒
第1回 ▲3300枚(5スロ) サッポロクラシック
第2回 ▲200枚 シードルスイート
第3回 ▽4500枚 ストロングゼロ ドライ
第4回 ▲7750発 雪摘み
第5回 ▽625発
第6回 ▽2000枚 ほろよい 冬みかん
第7回 ▽1500枚 ウメッシュ
第8回 ▽32500発 トリスハイボール
第9回 ▽950発 スカイブルー
第10回 ▽1300発 のどごし生
第11回 ▽15000発 ふんわり鏡月アセロラ
第12回 ▲1750発 茘枝酒
第13回 ▽1075枚 オランダモルト
第14回 ▽18750発 キレートレモンサワー
第15回 ▲2281枚 茜霧島
第16回 ▽2400枚 レモンビール
第17回 ▲6491枚 WILD TURKEY
第18回 ▽470枚 ガラナサワー
第19回 ▽1786枚 ウメカク ピンクグレープフルーツ
第20回 ▲7200発 御苑
第21回 ▲9521枚(10スロ) Maker's Mark
第22回 ▽12000発 上善如水
第23回 ▲6897枚 ゴディバ チョコレートリキュール
第24回 ▽650枚 流氷ドラフト
第25回 ▲1850枚 珈琲焼酎
第26回 ▲1900枚 酔鯨
第27回 ▽4925枚 こだわり酒場 レモンサワー

現在▽2468枚
まーたらびさんが▽にしおった…せっかく▲だったのに…

目標は▲5000枚!

15

90

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(14 件)

プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
村谷みあさん
たぶんここには出せない壮絶なストーリーも持っているかもしれません:;(∩´﹏`∩);:(笑)
梅カスタムは是非ともお試しください!!私はやったことありませんが…(;'∀')(笑)
多分、全長なのかな…?(笑)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
DC兵マツバさん
本題に入るまでのストーリーが濃すぎて…頭が混乱します(笑)
そうですね…平凡な日々を送っているらびさんもみてみたかった…!(笑)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
ぼらキンさん
そろそろ平凡な日々を過ごして欲しいな…と思いつつ(笑)
らびさんおすすめカスタム、是非お試しください(∩´∀`)∩
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
れにおさん
どっちかと言えば末っ子よりも一人っ子で自由奔放かなって思ってます(∩´∀`)∩
打たずな私が文句を言っております…(笑)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
銀チャさん
今まで生きてきた中で普通のことはあったのか?ってくらい修羅が多すぎて…:;(∩´﹏`∩);:(笑)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
すろ さん
らびさんストーリー…是非ともインタビュー記事にして欲しいなって思います!(笑)
すろさんの言うことは深いなぁ…僕は常に養分であります( ´∀`)b
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
FLEAさん
FLEAさんの▲酒と同じ…!奇跡だー!
もしかしたら、梅干しが好きになるかもしれませんお試しあれ!
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2019/05/09
すごすぎる過去の話がレモンサワーちゃんかわえぇ…梅やってみよ…っていう感想で締められる不思議。(笑)

ちんは全長でなく直径でいいんですね!?←
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2019/05/07
いつも行くホールの人がよく集まる日には絆に設定入れるのが定説なのに、それを裏切られた。このまえは凱旋だった。Shit.
というだけの内容でいいのに、前振りが怒涛の展開で感情の奔流に流されて急転直下のジェットコースターロマンス。
君をさらいたい、いいだろ?を実行されるスタイルは誰にも真似できない…!
というか、ほぼ全部犯罪なのでね、警察にちゃんと相談して然るべき対応してもらわなきゃだめですよ
とマジレスしてみたり。
今のらびさんにして、当時のらびさんアリ、ということなのかしら…
プロフィール画像
れにお
投稿日:2019/05/07
初っ端から色々と衝撃が、、!
今回のスピリッツちゃんは天然で自由奔放たまに毒を吐く末っ子タイプのかなー??( ^ω^ )

そして最後の一言がツボに入ってしまったwww

らび&めぐ
代表作:【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

原作:らびっとパンツァー スロット一年目で200万円の借金をするアホの子。バツイチアラサー!人見知りなのでオフ会などには一番参加出来ないチキンハートなうさぎ。

挿絵:めぐむ パチもスロもなんでもござれ。萌え台が好きな養分。マイナス思考故に自分の画力に自信がないが多くのファンがいる。(らびパン談)

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 199ver.

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

パチスロ金のかぼちゃ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2

2024年5月7日導入予定

パチンコ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

PGO!GO!郷革命の5

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

P七つの大罪2 神千斬りVER.

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

パチスロ

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

Lウルトラマンティガ

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

沖シーサー-30人

2024年6月3日導入予定

パチンコ

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pうる星やつら~Eternal Love Song~

Pクイーンズブレイド4

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

P保4のガチャバスター

パチスロ

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー