- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜
Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜
- スロット新台
- 解析
- 天井
- 設定差
- 終了画面
- モード
- 打ち方
- スペック
- 機械割
- フリーズ
- 導入日
新着情報
新着情報は随時更新
機種概要
目次読みたいところまで飛べます!
- 機種概要
- 口コミ(評価・感想)
- スペック
- 天井・立ち回り
- 設定判別(設定推測)│確率・数値
- 設定判別(設定推測)│演出・終了画面
- 打ち方
- 小役確率
- モード解析・モード示唆演出
- ロングフリーズ・確定役
- 通常時_解析
- CZ_解析
- AT_解析
- アフターデートチャンス_解析
- 特化ゾーン_解析
- ボーナス_解析
- バズーカ_解析
- 引き戻しゾーン_解析
- 出演キャスト一覧
- 関連コンテンツ
導入日 | 2023.12.04 |
---|---|
メーカー名 | アムテックス |
タイプ | AT(スマスロ) |
天井G数 | 通常時最大750G +αでAT当選 |
口コミ・評価 |
5.00 (1件) |
口コミ(評価・感想)
ユーザー評価
- 5.00
あきうめ - 内容はともかく 長澤茉里奈を起用しただけでもう5点。 100点あげてもいい。 とにかく合法ロリ巨乳な長澤茉里奈を推しキャストにする。 これだけでもう100点。 長澤茉里奈は合法ロリ巨乳。 これだけ分かればもう5点。
- 投稿日:2023/12/12 20:59
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | AT 初当り |
出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/285.2 | 97.5% |
2 | 1/278.0 | 98.3% |
3 | 1/263.4 | 100.5% |
4 | 1/242.7 | 104.4% |
5 | 1/224.9 | 108.4% |
6 | 1/210.4 | 112.1% |
※コンプリート機能搭載
※50枚(1000円)あたりの平均ゲーム数:32.4G(設定1)
導入日・導入台数
導入日 | 2023年12月4日 |
---|---|
導入台数 | ※調査中 |
配当表
ゲームフロー
通常時は規定ゲーム数到達やCZ成功でAT当選。AT突入時はまずオープニングアタックで初期差枚数を決定し、AT中は様々な上乗せ要素が存在する。基本的に5号機の初代ラブ嬢を踏襲したゲームの流れとなるぞ。
天井・立ち回り
- 天井
- 狙い目
- やめどき
- リセット
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時750G+α 消化 |
AT当選 |
朝イチ・リセット
※調査中
狙い目
※調査中
やめどき
※調査中
設定判別(設定推測)│確率・数値
AT初当り確率
設定 | AT 初当り |
---|---|
1 | 1/285.2 |
2 | 1/278.0 |
3 | 1/263.4 |
4 | 1/242.7 |
5 | 1/224.9 |
6 | 1/210.4 |
【通常時】有利区間移行時・ラブゾーン終了時の状態振り分け
有利区間移行時は低確への移行はなく、高設定ほど高確以上へ移行しやすい。ラブゾーン終了時は高設定ほど若干通常へ移行しやすい(AT終了時は調査中)。
有利区間移行時
有利区間移行時の状態移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常へ | 高確へ | 超高確Aへ |
1 | 78.5% | 19.5% | 1.6% |
2 | 74.2% | 23.4% | 2.0% |
3 | 69.9% | 27.3% | 2.3% |
4 | 65.6% | 31.3% | 2.7% |
5 | 61.3% | 35.2% | 3.1% |
6 | 57.0% | 39.1% | 3.5% |
設定 | 超高確Bへ | 高確以上移行割合 | |
1 | 0.4% | 21.5% | |
2 | 25.8% | ||
3 | 30.0% | ||
4 | 34.4% | ||
5 | 38.7% | ||
6 | 43.0% |
ラブゾーン終了時
ラブゾーン終了時の状態移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 低確へ | 通常へ | 高確へ |
1 | 67.2% | 9.4% | 19.9% |
2 | 66.8% | 9.8% | |
3 | 66.4% | 10.2% | |
4 | 66.0% | 10.5% | |
5 | 65.6% | 10.9% | |
6 | 65.2% | 11.3% | |
設定 | 超高確Aへ | 超高確Bへ | |
1 | 3.1% | 0.4% | |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
なお、ラブゾーン突入時に超高確だった場合は終了後も引き継ぐ。
【通常時】ラブゾーン出現率
ラブゾーンは高設定ほど出現しやすい。
ラブゾーン出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | 1/181.7 |
2 | 1/175.9 |
3 | 1/161.2 |
4 | 1/147.1 |
5 | 1/134.1 |
6 | 1/124.5 |
【通常時】ラブゾーン当選時のレベル振り分け
ラブゾーン当選時はレベルが振り分けられる。レベルは1〜4・Wご指名チャンスの5種類で、レベル1ならお店前、レベル2なら店内…とステージでレベルが示唆される。なお、Wご指名チャンス選択時はラブゾーンへ移行せずWご指名チャンスが告知される。
ラブゾーン当選時のレベル振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
1 | 62.5% | 25.0% | 10.9% |
2 | 62.1% | 25.4% | |
3 | 61.7% | 25.8% | |
4 | 61.3% | 26.2% | |
5 | 60.9% | 26.6% | |
6 | 60.5% | 27.0% | |
設定 | レベル4 | Wご指名チャンス | |
1 | 1.2% | 0.4% | |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
実質的なWラブラッシュ出現率
Wラブラッシュの突入契機は通常時のW図柄揃いやWご指名チャンス成功、AT中のハート揃いなど、多岐にわたる。
実質的なWラブラッシュ出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | 1/1831.1 |
2 | 1/1806.8 |
3 | 1/1719.7 |
4 | 1/1596.1 |
5 | 1/1471.7 |
6 | 1/1369.2 |
【AT中】実質的なキャストコンプリート確率
キャストコンプリート(全キャストのアフターデートチャンス成功)時はハーレムボーナス当選となるが、その確率に設定差が存在。高設定ほどキャストコンプリートしやすい。
実質的なキャストコンプリート確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/4695.8 |
2 | 1/4733.0 |
3 | 1/4588.5 |
4 | 1/4424.8 |
5 | 1/4145.7 |
6 | 1/3938.0 |
【AT終了時】リラクの泉移行率
AT終了時のリラクの泉移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | フェイク前兆 | 本前兆 | TOTAL |
1 | 0.8% | 2.0% | 2.8% |
2 | |||
3 | 1.2% | 2.3% | 3.5% |
4 | 1.6% | 2.7% | 4.3% |
5 | |||
6 |
リラクの泉からATに復帰しなかったとしても高設定に期待できる挙動となる。
設定変更時(有利区間開始時)のモード振り分け
設定変更時(有利区間開始時)は通常C以上へ移行し、高設定ほど天国へ移行しやすい。
設定変更時(有利区間移行時)のモード振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常C | 天国A | 天国B |
1 | 75.0% | 23.8% | 1.2% |
2 | 73.0% | 25.4% | 1.6% |
3 | 70.3% | 27.3% | 2.3% |
4 | 65.6% | 31.3% | 3.1% |
5 | 58.6% | 37.1% | 4.3% |
6 | 55.5% | 39.1% | 5.5% |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
AT終了画面
AT終了画面は複数存在。オリンピア機種お馴染みのスタンプは本機にも搭載されているぞ。
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
益田・高崎・橋本 |
※調査中 |
黒木・長澤・星名・朝日 |
※調査中 |
森咲・大槻・奈月 |
※調査中 |
「可」スタンプ |
※調査中 |
「吉」スタンプ |
※調査中 |
「良」スタンプ |
※調査中 |
「優」スタンプ |
※調査中 |
「極」スタンプ |
※調査中 |
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初の狙う図柄
左リールにハート図柄を狙う
※通常時・ナビなし時は左第1停止推奨
停止パターンごとの打ち方
左リールも含めて全リールフリー打ちで取りこぼす小役はないが、成立役の判別がしやすいため、左リールにハート図柄を狙い、ハート図柄停止時は残りのリールにハート図柄を狙う手順がおすすめだ。
レア役の停止形
ハート図柄停止かつ小役がハズれれば基本的にチャンス目となる。なお、チャンス目は第3停止後にリールフラッシュが発生。
AT中の打ち方
AT中やボーナス中など、通常時以外は押し順ナビ・逆押しナビが発生する。それぞれナビに従って消化しよう。
ナビ非発生時はフリー打ちで問題ないが、成立役判別のために通常時同様に左リールハート狙いでの消化を推奨。
小役確率
小役確率
小役確率(全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
通常リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル | 1/1.9 |
強ベル | 1/399.6 |
ブドウA | 1/75.7 |
ブドウB | 1/75.7 |
ブドウ合算 | 1/37.8 |
チャンス目A | 1/337.8 |
チャンス目B | 1/273.1 |
チャンス目C | 1/337.8 |
チャンス目D | 1/337.8 |
チャンス目合算 | 1/79.7 |
確定ブドウ | 1/16384.0 |
確定役(ハート揃い) | 1/16384.0 |
レア役合算 | 1/24.0 |
ブドウA・Bに違いはなくいずれも中段で揃う(右上がり揃いは確定ブドウ)。また、チャンス目もA〜Dまであるが役割に違いはない。
モード解析・モード示唆演出
モード概要
モードは通常A・通常B・通常C・天国A・天国Bの5種類。
モードごとの天井&特徴 | ||
---|---|---|
モード | 天井 | 特徴 |
通常A | 750G+α | 基本のモード |
通常B | 750G+α | 通常Aより天国へ移行しやすい |
通常C | 500G+α | 天井が500Gかつ天国へ移行しやすい |
天国A | 100G+α | 100G以内のAT濃厚 |
天国B | 100G+α | 天国Bループ率50%(漏れても天国Aへ) |
モード移行率
設定変更時(有利区間開始時)は通常C以上へ移行し、高設定ほど天国へ移行しやすい。なお、それ以外のモード移行率は調査中。
設定変更時(有利区間移行時)のモード振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常C | 天国A | 天国B |
1 | 75.0% | 23.8% | 1.2% |
2 | 73.0% | 25.4% | 1.6% |
3 | 70.3% | 27.3% | 2.3% |
4 | 65.6% | 31.3% | 3.1% |
5 | 58.6% | 37.1% | 4.3% |
6 | 55.5% | 39.1% | 5.5% |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
主な 発生契機 |
リールロック3段階時 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | H揃いのAT (ハーレムボーナス+ ATバズーカ) |
ロングフリーズ発生時はH揃いとなり、ハーレムボーナスに加えATバズーカとなる。
通常時_解析
通常時のステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
新宿・渋谷など |
デフォルト |
華舞姫町タワー |
※調査中 |
華舞姫町タワー屋上 |
※調査中 |
夜桜 |
※調査中 |
ホワイトクリスマス |
高確ステージ!? |
レインボーブリッジ |
激アツ!? |
ピンク背景 |
前兆ステージ |
金背景 |
前兆濃厚!? |
通常時は様々なステージが存在。ピンク背景になればATやCZの前兆で、金背景ならCZorAT濃厚!? また、基本的に初代を踏襲している模様なので、華舞姫町タワー屋上や夜桜なども初代と同様の示唆となる!?
通常時の抽選概要
通常時は主にレア役でCZ・AT抽選が行われる。また、リプレイ・レア役成立時はポイントを獲得し、10000pt獲得でCZ「キャバクラチャンス」へ突入する。
AT当選時の液晶図柄揃い
AT告知時は液晶で図柄が揃う。その際、揃った図柄で恩恵が変化。
AT告知時の揃った図柄ごとの恩恵 | |
---|---|
図柄揃い | 恩恵 |
偶数図柄 | OA:5or10G +AT |
奇数図柄(7以外) | OA:5or10G +AT高確スタート |
7図柄 | OA:10G +AT高確スタート |
W図柄 | OA:5or10G +AT+Wラブラッシュ |
H図柄 | ハーレムボーナス +OA:5or10G +ATバズーカ |
※OA=オープニングアタック
規定ポイント
現在のポイントは液晶左下に表示され、規定ポイントが10000ptに到達するとキャバクラチャンスへ突入。規定ポイントは3000pt・5000pt・7000pt・10000ptと振り分けが存在する。
通常時の状態
状態は低確・通常・高確・超高確A・超高確Bの5種類があり、上位状態ほどCZ・直撃ATに当選しやすい。
状態移行率(有利区間移行時・ラブゾーン終了時)
有利区間移行時は低確への移行はなく、高設定ほど高確以上へ移行しやすい。ラブゾーン終了時は高設定ほど若干通常へ移行しやすい(AT終了時は調査中)。
有利区間移行時
有利区間移行時の状態移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常へ | 高確へ | 超高確Aへ |
1 | 78.5% | 19.5% | 1.6% |
2 | 74.2% | 23.4% | 2.0% |
3 | 69.9% | 27.3% | 2.3% |
4 | 65.6% | 31.3% | 2.7% |
5 | 61.3% | 35.2% | 3.1% |
6 | 57.0% | 39.1% | 3.5% |
設定 | 超高確Bへ | 高確以上移行割合 | |
1 | 0.4% | 21.5% | |
2 | 25.8% | ||
3 | 30.0% | ||
4 | 34.4% | ||
5 | 38.7% | ||
6 | 43.0% |
ラブゾーン終了時
ラブゾーン終了時の状態移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 低確へ | 通常へ | 高確へ |
1 | 67.2% | 9.4% | 19.9% |
2 | 66.8% | 9.8% | |
3 | 66.4% | 10.2% | |
4 | 66.0% | 10.5% | |
5 | 65.6% | 10.9% | |
6 | 65.2% | 11.3% | |
設定 | 超高確Aへ | 超高確Bへ | |
1 | 3.1% | 0.4% | |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
なお、ラブゾーン突入時に超高確だった場合は終了後も引き継ぐ。
状態移行率(成立役)
成立役ごとの状態アップ当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
成立役 | 低確→通常へ | 通常→高確へ |
リプレイ | 抽選アリ | |
共通ベル | ||
強ベル | 39.1% | 39.1% |
チャンス目 | 10.2% | 10.2% |
ブドウ | 30.1% | 25.0% |
押し順ベル | 0.8% | 0.8% |
成立役 | 高確→超高確Aへ | 超高確A→超高確Bへ |
リプレイ | 抽選アリ | |
共通ベル | ||
強ベル | 39.1% | 39.1% |
チャンス目 | 10.2% | 0.8% |
ブドウ | 20.3% | 0.8% |
押し順ベル | 0.4% | ー |
状態アップ時は1段階アップする。なお、状態はCZorAT当選まで転落しない。
成立役ごとのCZ・直撃AT当選率
低確滞在時
【低確滞在時】 ラブゾーン・AT当選率(全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | フェイク | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 96.9% | 1.2% |
チャンス目 | 96.9% | 1.2% |
ブドウ | 6.3% | 0.4% |
成立役 | 本前兆 | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 1.6% | |
チャンス目 | 1.6% | |
ブドウ | 0.4% |
通常滞在時
【通常滞在時】 ラブゾーン・AT当選率(全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | フェイク | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 94.1% | 1.2% |
チャンス目 | 94.1% | 1.2% |
ブドウ | 6.3% | 0.4% |
成立役 | 本前兆 | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 3.1% | 1.6% |
チャンス目 | 3.1% | 1.6% |
ブドウ | 0.8% | 0.4% |
高確滞在時
【高確滞在時】 ラブゾーン・AT当選率(全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | フェイク | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 0.8% | 0.8% |
強ベル | 69.9% | 1.2% |
チャンス目 | 69.9% | 1.2% |
ブドウ | 25.0% | 0.4% |
成立役 | 本前兆 | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 25.0% | 3.9% |
チャンス目 | 25.0% | 3.9% |
ブドウ | 3.1% | 0.4% |
超高確A滞在時
【超高確A滞在時】 ラブゾーン・AT当選率(全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | フェイク | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 6.3% | 0.8% |
強ベル | ー | ー |
チャンス目 | ー | ー |
ブドウ | ー | ー |
成立役 | 本前兆 | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル | 6.3% | 0.4% |
強ベル | 90.2% | 9.8% |
チャンス目 | 90.2% | 9.8% |
ブドウ | 98.8% | 1.2% |
超高確B滞在時
【超高確B滞在時】 ラブゾーン・AT当選率(全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | フェイク | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル・リプレイ | ー | ー |
強ベル | ー | ー |
チャンス目 | ー | ー |
ブドウ | ー | ー |
成立役 | 本前兆 | |
ラブゾーン | AT | |
共通ベル・リプレイ | ー | 5.1% |
強ベル | ー | 100% |
チャンス目 | ー | |
ブドウ | ー |
状態にかかわらずリプレイでもCZ・直撃AT抽選が行われ、超高確Bなら5.1%で直撃ATに当選。
ポイント振り分け
ポイントは小役成立時やハズレ目(押し順ベルの取りこぼし含む)の連続で獲得。
成立役ごとのポイント振り分け
ポイント振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ポイント | リプレイ・ 共通ベル |
ブドウ | 強ベル・ チャンス目・ 確定役 |
10pt | 99.6% | ー | ー |
20pt | 0.4% | 98.4% | ー |
30pt | ー | ー | 87.5% |
50pt | ー | ー | 6.3% |
100pt | ー | 0.4% | 3.1% |
200pt | ー | 0.4% | 1.6% |
300pt | ー | 0.4% | 0.8% |
500pt | ー | 0.4% | 0.4% |
1000pt | ー | ー | 0.4% |
ハズレ目連続回数ごとのポイント振り分け
ハズレ目の連続回数別のポイント振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ポイント | 5連以下 | 6〜10連 | 11〜15連 |
10pt | 0.4% | 49.6% | 88.7% |
20pt | ー | 0.4% | 6.3% |
30pt | ー | ー | 3.1% |
50pt | ー | ー | 1.6% |
100pt | ー | ー | 0.4% |
200pt | ー | ー | ー |
300pt | ー | ー | ー |
500pt | ー | ー | ー |
1000pt | ー | ー | ー |
ポイント | 16〜20連 | 21連以上 | |
10pt | ー | ー | |
20pt | 88.7% | ー | |
30pt | 6.3% | 88.7% | |
50pt | 3.1% | 6.3% | |
100pt | 1.6% | 3.1% | |
200pt | 0.4% | 1.6% | |
300pt | ー | 0.4% | |
500pt | ー | ー | |
1000pt | ー | ー |
前兆ゲーム数振り分け
前兆ゲーム数は最大21Gで17G以外なら本前兆濃厚だ。
前兆ゲーム数振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | フェイク 前兆 |
CZ 本前兆 |
AT 本前兆 |
2G | ー | ー | 0.4% |
3G | ー | ー | 0.4% |
4G | ー | ー | 19.5% |
5G | ー | ー | 55.5% |
6G | ー | ー | 0.4% |
7G | ー | 0.4% | 0.4% |
8G | ー | 0.4% | 0.4% |
9G | ー | 0.4% | 0.8% |
10G | ー | 7.8% | 1.6% |
11G | ー | 22.3% | 2.7% |
12G | ー | 7.4% | 3.1% |
13G | ー | 2.3% | 3.1% |
14G | ー | 2.3% | 3.1% |
15G | ー | 13.3% | 3.1% |
16G | ー | 27.0% | 0.8% |
17G | 100% | 9.0% | 3.1% |
18G | ー | 0.4% | 0.4% |
19G | ー | 0.4% | 0.4% |
20G | ー | 6.5% | 0.4% |
21G | ー | ー | 0.4% |
前兆中の前兆書き換え抽選
前兆中は前兆ゲーム数の書き換え抽選が行われる。当選時は5〜7Gの前兆ゲーム数にセットされる。
フェイク前兆中→本前兆当選時 前兆ゲーム数振り分け(全設定共通) |
||
---|---|---|
ゲーム数 | CZ当選 | AT当選 |
5G | 25.0% | 25.0% |
6G | 50.0% | 25.0% |
7G | 25.0% | 50.0% |
ダブルモード概要
通常時は通常のモードや状態とは異なる「ダブルモード」が存在し、AT当選時のダブルラブラッシュ抽選(図柄揃い振り分け)に関わる。モードは低確・通常・高確・超高確の4種類があり、超高確移行時は転落抽選が行われず、AT当選時は必ずダブルラブラッシュスタートとなる。
低確モード時の図柄揃い振り分け
低確モードでの図柄揃い振り分け(全設定共通) | |
---|---|
図柄揃い | 振り分け |
偶数図柄 | 70.3% |
奇数図柄 | 22.3% |
7図柄 | 0.8% |
W図柄 | 6.6% |
※通常・高確モード中の振り分けは調査中
ダブルモード移行抽選
ダブルモードは通常時100Gごと・共通ベル・強ベルでアップ抽選が行われ、保証ゲーム数消化後は押し順ベルで転落抽選となる(保証ゲーム数については調査中)。
低確モード滞在時
【低確モード滞在時】 ダブルモード移行率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
契機 | 通常 モードへ |
高確 モードへ |
超高確 モードへ |
100G消化ごと | 12.5% | 0.4% | 0.4% |
共通ベル | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
通常モード滞在時
【通常モード滞在時】 ダブルモード移行率(全設定共通) |
||
---|---|---|
契機 | 高確モードへ | 超高確モードへ |
100G消化ごと | 12.5% | 0.4% |
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
強ベル | 0.4% | 3.1% |
高確モード滞在時
【高確モード滞在時】 ダブルモード移行率(全設定共通) |
|
---|---|
契機 | 超高確モードへ |
100G消化ごと | 12.5% |
共通ベル | 0.4% |
強ベル | 3.1% |
押し順ベル成立時のモード転落率
押し順ベル成立時のダブルモード転落率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
滞在モード | 低確へ | 通常へ | 高確へ |
通常 | 99.6% | 0.4% | ー |
高確 | ー | 99.6% | 0.4% |
リールロック抽選
レア役成立時はリールロック抽選が行われる。ロック3段階まで進めばロングフリーズ当選だ(約1/21万)。
リールロック当選率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
成立役 | ロック1 | ロック2 | ロック3 |
強ベル | ー | ー | ー |
チャンス目 | 9.8% | 3.9% | ー |
ブドウ | 2.0% | ー | ー |
確定役 | 23.4% | 15.6% | 3.9% |
CZ_解析
【ラブゾーン】概要
主な 突入契機 |
レア役成立時の抽選 |
継続 ゲーム数 |
8G |
AT期待度 | 32.2%(全設定共通) |
消化中の 抽選 |
毎ゲームAT抽選 |
CZは7G継続し、毎ゲームでAT抽選が行われる。液晶図柄が揃えばAT当選だ。
【ラブゾーン】ステージ
ステージ | 期待度 |
---|---|
お店前 |
低 |
店内 |
↓ |
オールキャスト |
↓ |
コスプレデー |
高 |
CZのステージは上表の下に行くほど成功期待度が高くなる。
【ラブゾーン】帯
液晶左右に「ここで当たればWラブラッシュ突入!?」の帯が出現する可能性アリ。AT当選でWラブラッシュスタートとなる。
【ラブゾーン】ステージごとのAT期待度
ラブゾーンのステージごとのAT期待度(全設定共通) | |
---|---|
ステージ | AT期待度 |
お店前 | 22.5% |
店内 | 37.3% |
オールキャスト | 68.2% |
コスプレデー | 100% |
【ラブゾーン】当選時のレベル振り分け
ラブゾーン当選時はレベルが振り分けられる。レベルは1〜4・Wご指名チャンスの5種類で、レベル1ならお店前、レベル2なら店内…とステージでレベルが示唆される。なお、Wご指名チャンス選択時はラブゾーンへ移行せずWご指名チャンスが告知される。
ラブゾーン当選時のレベル振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
1 | 62.5% | 25.0% | 10.9% |
2 | 62.1% | 25.4% | |
3 | 61.7% | 25.8% | |
4 | 61.3% | 26.2% | |
5 | 60.9% | 26.6% | |
6 | 60.5% | 27.0% | |
設定 | レベル4 | Wご指名チャンス | |
1 | 1.2% | 0.4% | |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
【ラブゾーン】突入時・消化中のAT抽選
ラブゾーンは突入時・消化中にAT抽選が行われる。AT当選率はレベルによって変化。
ラブゾーン突入時のAT当選率
ラブゾーン突入時のAT当選率(全設定共通) | |
---|---|
レベル | 当選率 |
1 | 3.1% |
2 | 19.9% |
3 | 48.8% |
4 | 100% |
ラブゾーン消化中のAT当選率
ラブゾーン消化中のAT当選率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
成立役 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
リプレイ | 5.5% | 7.0% | 25.0% |
共通ベル | 5.5% | 7.0% | 25.0% |
強ベル | 50.0% | 50.0% | 50.0% |
チャンス目 | 75.0% | 75.0% | 75.0% |
ブドウ | 25.0% | 25.0% | 25.0% |
確定役 | 100% | 100% | 100% |
【ラブゾーン】レベル2での失敗時の特殊抽選
ラブゾーンレベル2でのAT非当選時は、前兆移行抽選が行われる。当選時は前兆を経由してATが告知。
レベル2での失敗時の特殊抽選 | |
---|---|
設定 | AT当選率 |
1 | 0.4% |
2 | |
3 | |
4 | 0.8% |
5 | 1.2% |
6 | 1.6% |
【ラブゾーン】AT当選後のストック抽選
AT当選後はレア役でATセット数のストック抽選が行われる。
ラブゾーン中のAT当選後のストック当選率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
強ベル | 5.1% |
チャンス目 | 5.1% |
ブドウ | 0.4% |
確定役 | 100% |
【キャバクラチャンス】概要
主な 突入契機 |
規定ポイント到達 (最大10000pt) |
継続 ゲーム数 |
1G |
AT期待度 | 約50% |
消化中の 抽選 |
成立役に応じて AT抽選 |
キャバクラチャンスは通常時に規定ポイントに到達すると即突入。次ゲームの成立役を参照してAT抽選が行われ、レア役成立ならAT当選だ。
【キャバクラチャンス】成立役ごとのAT当選率
キャバクラチャンス中のAT当選率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
レア役以外 | 50.0% |
レア役 | 100% |
【Wご指名チャンス】概要
主な 突入契機 |
AT終了時の一部 など |
実質的な 出現率 |
1/6587.6(設定1) |
継続 ゲーム数 |
5G |
AT期待度 | 62.3% |
消化中の 抽選 |
毎ゲーム Wラブラッシュ抽選 |
Wご指名チャンスはAT終了後などに突入する可能性アリ。Wラブラッシュを複数獲得する可能性もあるぞ!
【Wご指名チャンス】フリーズ当選率
Wご指名チャンス中のフリーズ当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 12.5% |
AT_解析
【ラブラッシュ】概要
主な 突入契機 |
★通常時の抽選 ★CZ成功 ★引き戻し当選 など |
純増枚数 | 約2.7枚/G |
システム | 差枚数管理 |
初期差枚数 | オープニングアタックで 決定 |
消化中の抽選 | ★主にレア役成立時に 高確率・直乗せ・アフター デートチャンス・おねだりちゃんす・ バズーカの抽選アリ |
ATは差枚数管理型で初期差枚数はAT開始時に突入するオープニングアタックで決定。消化中はレア役で様々なものが抽選されるがメインで目指すのはアフターデートチャンス。アフターデートチャンス成功で差枚数上乗せor特化ゾーン「GOHOUBI RUSH」となる。
【AT】小役ごとの序列
小役ごとの序列 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
リプレイ | 低 |
ブドウ | ↓ |
強ベル | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
確定ブドウ・ハート揃い | 高 |
ブドウは弱ブドウ・確定ブドウがあり、確定ブドウ・ハート揃いは何かしらの報酬の当選が濃厚となるぞ。なお、レア役出現率は約1/24だ。
【AT】AT開始時
ATは白7揃いでスタートするが、ダブル白7揃いだった場合はWラブラッシュからスタートする。
【AT】状態
AT中は状態が存在し、高確中はアフターデートチャンスなどの当選率がアップする。
【Wラブラッシュ】概要
主な当選契機 | ★AT開始時の W白7揃い ★Wご指名チャンス成功 ★AT中の W白7揃い |
継続ゲーム数 | 30G+α継続 |
消化中の抽選 | ★レア役成立で アフターデートチャンス当選 ★アフターデートチャンス 成功で2人攻略扱いかつ 報酬も2倍に ★消化中の白7揃いは ゲーム数を上乗せ |
Wラブラッシュ中はATの差枚数減算がストップし、アフターデートチャンスの超高確率状態となる。30G消化後は転落抽選が行われる。
【AT】開始時のWラブラッシュ当選率
AT当選時に液晶で7図柄揃い時はWラブラッシュ抽選が行われ、当選時は白7がダブルラインで揃う。
7揃い時のダブルラブラッシュ当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 6.6% |
【AT】AT開始時の状態振り分け
AT開始時の初期状態振り分けはAT当選時の図柄揃いの種類で決定。なお、AT中にキャストを全員攻略したあとは0.4%で高確スタートとなる。
初当り時の状態 | |
---|---|
図柄揃い | 状態 |
偶数図柄 | 通常スタート |
奇数図柄 | 高確スタート |
【AT】消化中の状態移行率
通常滞在時はレア役成立時に高確移行抽選が行われる。高確移行時は10or20Gの保証ゲーム数を獲得し、保証消化後は押し順ベルで転落抽選となる。
高確移行率
AT中の高確移行率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 移行率 |
強ベル | 0.4% |
チャンス目 | 0.4% |
ブドウ | 37.5% |
高確・バズーカ移行時の保証ゲーム数振り分け
AT中の高確・バズーカ移行時の ゲーム数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行状態 | 10G | 20G | 30G |
高確 | 62.5% | 37.5% | ー |
バズーカ | ー | ー | 100% |
高確・バズーカでの低確転落率
AT中の通常転落率(全設定共通) | |
---|---|
押し順ベル | 50.0% |
【AT】前兆移行抽選
レア役成立時は状態を参照して前兆へ移行。前兆の種類はガセ・おねだりチャンス・アフターデートチャンス・バズーカの4種類で、前兆ゲーム数は最大8Gとなる。
通常滞在時
【通常滞在時】 AT中の前兆移行率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
当選先 | リプレイ | 強ベル | チャンス目 |
ガセ | 99.6% | 24.6% | 47.7% |
おねだり チャンス |
ー | 50.0% | 12.5% |
アフター デート チャンス |
0.4% | 25.0% | 39.8% |
バズーカ | ー | 0.4% | ー |
当選先 | ブドウ | 確定役 | |
ガセ | 95.3% | ー | |
おねだり チャンス |
2.3% | ー | |
アフター デート チャンス |
2.3% | 87.5% | |
バズーカ | ー | 12.5% |
高確滞在時
【高確滞在時】 AT中の前兆移行率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
当選先 | リプレイ | 強ベル | チャンス目 |
ガセ | 99.6% | ー | ー |
おねだり チャンス |
ー | ー | ー |
アフター デート チャンス |
0.4% | 99.6% | 100% |
バズーカ | ー | 0.4% | ー |
当選先 | ブドウ | 確定役 | |
ガセ | 75.0% | ー | |
おねだり チャンス |
ー | ー | |
アフター デート チャンス |
25.0% | 87.5% | |
バズーカ | ー | 12.5% |
【AT】Wラブラッシュ中の前兆抽選
Wラブラッシュ中はレア役成立で必ずアフターデートチャンスへ移行する。
Wラブラッシュ中の前兆移行率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | アフターデートチャンス |
リプレイ | 0.4% |
強ベル | 100% |
チャンス目 | |
ブドウ | |
確定役 |
【AT】前兆移行時のゲーム数振り分け
報酬当選時の前兆ゲーム数振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | おねだり ちゃんす |
AT バズーカ |
アフター デートチャンス (失敗時) |
2G | 1.6% | 1.6% | ー |
3G | 1.6% | 1.6% | 1.6% |
4G | 5.1% | 5.1% | 27.3% |
5G | 6.3% | 6.3% | 56.3% |
6G | 6.3% | 6.3% | 14.8% |
7G | 9.4% | 9.4% | ー |
8G | 69.9% | 69.9% | ー |
ゲーム数 | アフター デートチャンス (枚数上乗せ 当選時) |
アフター デートチャンス (ごほうびRUSH 当選時) |
アフター デートチャンス (ごほうびRUSH バズーカ当選時) |
2G | 1.6% | 1.6% | 1.6% |
3G | 1.6% | 1.6% | 1.6% |
4G | 27.3% | 25.0% | 22.7% |
5G | 49.6% | 39.5% | 34.4% |
6G | 19.9% | 32.4% | 39.8% |
7G | ー | ー | ー |
8G | ー | ー | ー |
【AT】枚数上乗せ抽選
非バズーカ中
強ベル・確定役成立時の 上乗せ当選率&当選時の枚数振り分け(全設定共通) |
||
---|---|---|
枚数 | 強ベル | 確定役 |
50枚 | 1.6% | ー |
100枚 | 0.4% | 68.0% |
150枚 | ー | 25.0% |
200枚 | ー | 6.3% |
300枚 | ー | 0.8% |
TOTAL | 2.0% | 100% |
ブドウ・チャンス目成立時の 上乗せ当選率&当選時の枚数振り分け(全設定共通) |
|
---|---|
枚数 | 当選率 |
50枚 | 0.4% |
100枚 | 0.4% |
150枚 | 0.4% |
200枚 | 0.4% |
TOTAL | 1.6% |
ブドウ・チャンス目成立時は何かしらの報酬に当選した際に枚数を上乗せする可能性アリ。
バズーカ中
上乗せ枚数振り分け(全設定共通) | ||
---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目・ 逆押しチャンス目 |
20枚 | ー | ー |
30枚 | ー | ー |
50枚 | 36.7% | 36.7% |
100枚 | 37.5% | 37.5% |
150枚 | 12.5% | 12.5% |
200枚 | 12.5% | 12.5% |
300枚 | 0.8% | 0.8% |
500枚 | ー | ー |
枚数 | ブドウ・ 逆押しブドウ |
確定役・ 逆押し確定ブドウ |
20枚 | 36.7% | ー |
30枚 | 37.5% | ー |
50枚 | 12.5% | ー |
100枚 | 12.5% | ー |
150枚 | 0.8% | ー |
200枚 | ー | 68.8% |
300枚 | ー | 25.0% |
500枚 | ー | 6.3% |
バズーカ中はレア役=20枚以上の上乗せ濃厚となる。
【AT】Wラブラッシュ中のゲーム数上乗せ抽選
Wラブラッシュ中は1枚役でWラブラッシュ自体のゲーム数上乗せ抽選が行われる。なお、1枚役ごとの停止形は調査中。
Wラブラッシュ中のゲーム数上乗せ当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
成立役 | 1枚役A | 1枚役B・C |
10G | 3.1% | ー |
20G | 1.6% | ー |
30G | 0.4% | ー |
50G | ー | 0.4% |
100G | ー | 0.4% |
TOTAL | 5.1% | 0.8% |
【AT】×??時の上乗せ当選率
AT中に「×??」表示時は出目にかかわらず枚数を上乗せ。また、押し順正解でベルが入賞した場合も上乗せ抽選アリ。
「×??」時の上乗せ当選率& 当選時の枚数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
出目 | 当選率 | 20枚 | 30枚 |
不問 | 100% | 99.6% | 0.4% |
ベル揃い時 | 0.4% | 100% | ー |
【AT】最終ゲームのラストアフター当選率
ATの最終ゲームではラストアフター抽選が行われる。当選時はアフターデートチャンスへ移行し、当選時・消化中に成功抽選が行われる。
ラストアフター当選率(全設定共通) | |
---|---|
キャスト | 当選率 |
ヘルプ嬢同伴時 | 100% |
ヘルプ嬢非同伴時 | 25.0% |
【AT】Wラブラッシュの終了抽選
Wラブラッシュは30G消化後に押し順ベルで転落抽選が行われる。
Wラブラッシュ中の 押し順ベル成立時の転落当選率(全設定共通) |
|
---|---|
当選率 | 50.0% |
【AT】実質的なキャストコンプリート確率
キャストコンプリート(全キャストのアフターデートチャンス成功)時はハーレムボーナス当選となるが、その確率に設定差が存在。高設定ほどキャストコンプリートしやすい。
実質的なキャストコンプリート確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/4695.8 |
2 | 1/4733.0 |
3 | 1/4588.5 |
4 | 1/4424.8 |
5 | 1/4145.7 |
6 | 1/3938.0 |
アフターデートチャンス_解析
アフターデートチャンス概要
主な 当選契機 |
★AT中の抽選 ★AT最終ゲームの抽選 |
継続ゲーム数 | 6G継続 |
成功期待度 | 50%超 |
消化中の抽選 | ★突入時・消化中に デート成功抽選 |
アフターデートチャンスはAT中のチャンスゾーンで、主にレア役などで突入する。成功すれば差枚数上乗せor特化ゾーン当選だ。
デートスポット
キャストによって好感度アップとなるデートスポットが異なる。ベストチョイスとなるデートスポットなら成功期待度大幅アップだ。
デート成功でキャスト攻略
デートに成功するとキャスト1人が攻略となり、1回のATでキャスト全員を攻略できればハーレムボーナス当選となる。なお、Wラブラッシュ中は一度のデート成功でキャスト2人が攻略扱いとなるぞ。
AT終了後にボトルキープも存在
AT終了後にボトルキープすることがあり、ボトルキープ中にATに当選すればキャストの攻略数を引き継ぐ。
おはようラプソディ
アフターデートチャンス成功時の一部で突入する可能性があり、突入時点でアフターデートチャンス当選。さらに消化中は主にレア役でデート成功抽選も行われる。
アフターデートチャンス天井(ヘルプ嬢)
アフターデートチャンスを3回失敗(3回目がAT引き戻しのアフターデートチャンスだった場合を除く)するとヘルプ嬢が出現し、成功濃厚のアフターデートチャンスをストックする。
デート成功時の報酬
デート成功後はルーレットが発生し、差枚数上乗せorGOHOUBI RUSHを決定。デート中にレア役が成立すればGOHOUBI RUSHのチャンスだ。
ゲーム数振り分け
内部失敗時は6Gで、内部成功時は7or8Gとなる。
アフターデートチャンスのゲーム数振り分け(全設定共通) | ||
---|---|---|
ゲーム数 | 成功時 | 失敗時 |
6G | ー | 100% |
7G | 87.5% | ー |
8G (ルーレット含む) |
12.5% | ー |
アフターデートチャンス当選時の当選先振り分け
アフターデートチャンス当選時は当選契機によって当選先が振り分けられる。失敗時は消化中に書き換え抽選アリ。
アフターデートチャンス当選時の当選先振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
報酬 | 確定役以外で 当選時 |
確定役で 当選時 |
|
失敗 | 50.0% | ー | |
成功 | 直乗せ | 37.5% | ー |
GOHOUBI RUSH |
12.1% | 87.5% | |
GOHOUBI RUSHバズーカ |
0.4% | 12.5% |
ラストアフター当選時の当選先振り分け
ラストアフター(AT最終ゲームのアフターデートチャンス)当選時はヘルプ嬢が同伴しているかどうかで当選先が変化。なお、アフターデートチャンス同様に、失敗時は消化中に書き換え抽選アリ。
ラストアフター当選時の当選先振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
報酬 | ヘルプ嬢 同伴時 |
ヘルプ嬢 非同伴時 |
|
失敗 | 50.0% | ー | |
成功 | 直乗せ | ー | ー |
GOHOUBI RUSH |
49.6% | 99.6% | |
GOHOUBI RUSHバズーカ |
0.4% | 0.4% |
消化中の書き換え当選率
アフターデートチャンスは消化中に書き換え抽選が行われ、当選率は状況で異なる。なお、ルーレット発生ゲームでのレア役はGOHOUBI RUSH以上となる。
通常のアフターデートチャンス時
【通常アフターデートチャンス時】 消化中の成功書き換え当選率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 直乗せ | GOHOUBI RUSH |
GOHOUBI RUSHバズーカ |
強ベル | ー | 3.1% | 0.4% |
チャンス目 | ー | ||
ブドウ | ー | 0.4% | ー |
確定役 | ー | 87.5% | 12.5% |
ラストアフター時
【ラストアフター時】 消化中の成功書き換え当選率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 直乗せ | GOHOUBI RUSH |
GOHOUBI RUSHバズーカ |
強ベル | 6.3% | 0.4% | 0.4% |
チャンス目 | 6.3% | ||
ブドウ | 3.1% | ー | |
確定役 | ー | 87.5% | 12.5% |
Wラブラッシュ中のアフターデートチャンス時
【Wラブラッシュ中のアフターデートチャンス時】 消化中の成功書き換え当選率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 直乗せ | GOHOUBI RUSH |
GOHOUBI RUSHバズーカ |
強ベル | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
チャンス目 | 99.2% | ||
ブドウ | 49.6% | ー | |
確定役 | ー | 87.5% | 12.5% |
内部成功時の報酬昇格当選率
内部成功時の報酬昇格当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
内部報酬 | GOHOUBI RUSHへ |
GOHOUBI RUSHバズーカへ |
直乗せ | 0.4% | 0.4% |
GOHOUBI RUSH |
99.6% | 0.4% |
報酬直乗せ当選時の枚数振り分け
報酬直乗せ時の枚数振り分け(全設定共通) | |
---|---|
枚数 | 振り分け |
50枚 | 96.9% |
100枚 | 2.3% |
150枚 | 0.4% |
200枚 | 0.4% |
Wラブラッシュ中に直乗せ当選時は上表の抽選が2回行われる。
おはようラプソディ当選率
アフターデートチャンス成功時の おはようラプソディ当選率(全設定共通) |
|
---|---|
当選率 | 5.1% |
おはようラプソディのループ当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 0.4% |
おはようラプソディ成功時はループ抽選も行われる。
特化ゾーン_解析
【オープニングアタック】概要
主な 当選契機 |
AT当選時 |
継続ゲーム数 | 5or10G継続 |
平均上乗せ 差枚数 |
※調査中 |
消化中の抽選 | 毎ゲーム20枚以上の 差枚数を上乗せ |
オープニングアタックはAT当選時に必ず突入。基本は5G継続となり、毎ゲーム成立役を参照して差枚数を上乗せ。レア役成立時は100枚以上の上乗せとなる。
【GOHOUBI RUSH】概要
主な 当選契機 |
アフターデートチャンス 成功時 |
継続ゲーム数 | 4G+α継続 |
平均上乗せ 差枚数 |
※調査中 |
消化中の抽選 | 毎ゲーム20枚以上の 差枚数を上乗せ |
GOHOUBI RUSHは毎ゲーム成立役に応じて20〜1000枚を上乗せ。4G消化後は転落抽選が行われ、「LAST」と言われると終了する可能性アリ。なお、Wラブラッシュ中なら2倍の上乗せとなる。
【おねだりちゃんす】概要
主な 当選契機 |
AT中の レア役成立時の抽選 |
役割 | VIPボーナス ストックゾーン |
継続ゲーム数 | 7G継続 |
消化中の抽選 | おねだりされた小役が 出現すればボーナスストック |
おねだりちゃんすは7G継続し、おねだりされている小役(上写真ならチャンス目)が成立すればVIPボーナスをストックする。逆押しナビ発生時はレア役出現のチャンスだ。
【オープニングアタック】準備中・1G目の抽選
オープニングアタック準備中や1G目はレア役成立時に延長上乗せ抽選が行われる。延長上乗せ当選時はATの差枚数全消化後に後乗せとして告知される。なお、この抽選はアフターデートチャンス中も行われる。
オープニングアタック準備中・1G目の 延長上乗せ当選率(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 50枚 | 100枚 | 合算 |
強ベル | 0.4% | 0.4% | 0.8% |
チャンス目 | |||
ブドウ | ー | 0.4% | |
確定役 | ー | 100% | 100% |
【オープニングアタック】ゲーム数振り分け
オープニングアタックのゲーム数割合(全設定共通) | |
---|---|
ゲーム数 | 割合 |
5G | 94.4% |
10G | 5.0% |
バズーカ | 0.6% |
オープニングアタック1G目のレア役での昇格振り分け
オープニングアタック1G目の昇格当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
成立役 | 10Gへ | バズーカへ |
強ベル | 99.2% | 0.8% |
チャンス目 | 99.2% | 0.8% |
ブドウ | 99.6% | 0.4% |
確定役 | ー | 100% |
1G目にレア役成立時は昇格当選となる。昇格時は継続ゲーム数10Gorバズーカとなる。
AT当選時の図柄揃いごとの割合
図柄によって10Gかバズーカかの振り分けが変化。
オープニングアタックのゲーム数・バズーカ当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
液晶図柄揃い | バズーカ | 10G |
偶数図柄 | 0.4% | 0.4% |
奇数図柄 | 0.4% | 0.4% |
7図柄 | 25.0% | 100% |
なお、バズーカ非当選時のみ継続ゲーム数10Gの抽選があるため、バズーカかつ10Gという状況はナシ。
【オープニングアタック】上乗せ枚数振り分け
非バズーカ中
【非バズーカ中】 上乗せ枚数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目 | ブドウ |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | ー | ー | ー |
50枚 | ー | ー | ー |
100枚 | ー | ー | 98.8% |
150枚 | 98.8% | 98.8% | 0.8% |
200枚 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
300枚 | 0.4% | 0.4% | ー |
500枚 | ー | ー | ー |
1000枚 | ー | ー | ー |
枚数 | 確定役 | レア役以外 | |
20枚 | ー | 93.4% | |
30枚 | ー | 4.3% | |
50枚 | ー | 2.3% | |
100枚 | ー | ー | |
150枚 | ー | ー | |
200枚 | 68.0% | ー | |
300枚 | 25.0% | ー | |
500枚 | 6.3% | ー | |
1000枚 | 0.8% | ー |
バズーカ中
【バズーカ中】 上乗せ枚数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目 | ブドウ |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | ー | ー | ー |
50枚 | ー | ー | ー |
100枚 | ー | ー | 98.8% |
150枚 | 98.8% | 98.8% | 0.8% |
200枚 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
300枚 | 0.4% | 0.4% | ー |
500枚 | ー | ー | ー |
1000枚 | ー | ー | ー |
枚数 | 確定役 | 逆押し ブドウ |
逆押し チャンス目 |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | ー | ー | ー |
50枚 | ー | ー | ー |
100枚 | ー | 93.4% | ー |
150枚 | ー | 6.3% | 93.4% |
200枚 | 68.0% | 0.4% | 6.3% |
300枚 | 25.0% | ー | 0.4% |
500枚 | 6.3% | ー | ー |
1000枚 | 0.8% | ー | ー |
枚数 | 逆押し 確定ブドウ |
1枚役 | 押し順ベル・ 共通ベル・ リプレイ |
20枚 | ー | 99.2% | 93.4% |
30枚 | ー | 0.4% | 4.3% |
50枚 | ー | 0.4% | 2.3% |
100枚 | ー | ー | ー |
150枚 | ー | ー | ー |
200枚 | 93.8% | ー | ー |
300枚 | 5.9% | ー | ー |
500枚 | 0.4% | ー | ー |
1000枚 | ー | ー | ー |
バズーカ中は逆押しカットインが発生する可能性があり、逆押しでレア役が出現することもある。
【GOHOUBI RUSH】ランク振り分け
GOHOUBI RUSHは内部的にランクが存在し、ランクに応じて保証消化後の継続抽選の当選率が変化する。
GOHOUBI RUSH(バズーカ)の ランク振り分け(全設定共通) |
||
---|---|---|
ランク | 通常AT中 | Wラブ ラッシュ中 |
低確 | 40.2% | 62.5% |
通常 | 40.2% | 27.7% |
高確 | 19.5% | 9.8% |
【GOHOUBI RUSH】継続ゲーム数抽選
保証ゲーム数振り分け
GOHOUBI RUSH中の 継続ゲーム数振り分け(全設定共通) |
|
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
4G | 99.2% |
5G | 0.4% |
10G | 0.4% |
保証消化後の継続抽選
GOHOUBI RUSH中の継続当選率(全設定共通) | |
---|---|
ランク | 当選率 |
低確 | 0.4% |
通常 | 54.7% |
高確 | 66.4% |
【GOHOUBI RUSH】上乗せ枚数振り分け
上乗せ枚数振り分けはオープニングアタックと同様となり、Wラブラッシュ中は下記の上乗せが毎ゲーム2回行われる。
非バズーカ中
【非バズーカ中】 上乗せ枚数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目 | ブドウ |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | ー | ー | ー |
50枚 | ー | ー | ー |
100枚 | ー | ー | 98.8% |
150枚 | 98.8% | 98.8% | 0.8% |
200枚 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
300枚 | 0.4% | 0.4% | ー |
500枚 | ー | ー | ー |
1000枚 | ー | ー | ー |
枚数 | 確定役 | レア役以外 | |
20枚 | ー | 93.4% | |
30枚 | ー | 4.3% | |
50枚 | ー | 2.3% | |
100枚 | ー | ー | |
150枚 | ー | ー | |
200枚 | 68.0% | ー | |
300枚 | 25.0% | ー | |
500枚 | 6.3% | ー | |
1000枚 | 0.8% | ー |
バズーカ中
【バズーカ中】 上乗せ枚数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目 | ブドウ |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | ー | ー | ー |
50枚 | ー | ー | ー |
100枚 | ー | ー | 98.8% |
150枚 | 98.8% | 98.8% | 0.8% |
200枚 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
300枚 | 0.4% | 0.4% | ー |
500枚 | ー | ー | ー |
1000枚 | ー | ー | ー |
枚数 | 確定役 | 逆押し ブドウ |
逆押し チャンス目 |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | ー | ー | ー |
50枚 | ー | ー | ー |
100枚 | ー | 93.4% | ー |
150枚 | ー | 6.3% | 93.4% |
200枚 | 68.0% | 0.4% | 6.3% |
300枚 | 25.0% | ー | 0.4% |
500枚 | 6.3% | ー | ー |
1000枚 | 0.8% | ー | ー |
枚数 | 逆押し 確定ブドウ |
1枚役 | 押し順ベル・ 共通ベル・ リプレイ |
20枚 | ー | 99.2% | 93.4% |
30枚 | ー | 0.4% | 4.3% |
50枚 | ー | 0.4% | 2.3% |
100枚 | ー | ー | ー |
150枚 | ー | ー | ー |
200枚 | 93.8% | ー | ー |
300枚 | 5.9% | ー | ー |
500枚 | 0.4% | ー | ー |
1000枚 | ー | ー | ー |
バズーカ中は逆押しカットインが発生する可能性があり、逆押しでレア役が出現することもある。
【おねだりちゃんす】おねだり小役振り分け
おねだりちゃんす中のおねだり小役振り分け(全設定共通) | |
---|---|
おねだり小役 | 振り分け |
チャンス目 | 87.5% |
チャンス目&ブドウ | 12.5% |
ボーナス_解析
【VIPボーナス】概要
主な 当選契機 |
おねだりちゃんす中の抽選 |
継続ゲーム数 | 30G継続 |
消化中の抽選 | ★レア役成立で 必ず差枚数上乗せ ★黒7揃いなら 50枚以上を上乗せ |
VIPボーナスは30G続く擬似ボーナスで、消化中はATの差枚数上乗せ抽選が行われる。VIPボーナスを複数ストックしていた場合は1G連で放出される。
【ハーレムボーナス】概要
主な 当選契機 |
★キャスト全員攻略 ★H揃い時 |
継続ゲーム数 | 30G継続 |
消化中の抽選 | ★レア役成立で 必ず差枚数上乗せ ★黒7揃いなら 50枚以上を上乗せ |
ハーレムボーナスは擬似ボーナスで、役割としてはVIPボーナスと同様となる。
【VIPボーナス】種類振り分け
VIPボーナスの種類振り分け(全設定共通) | |
---|---|
ボーナスの種類 | 振り分け |
通常 | 99.6% |
バズーカ | 0.4% |
【VIPボーナス】黒7揃い時の枚数振り分け
VIPボーナス中の逆押し黒7揃い時の枚数振り分け(全設定共通) | |
---|---|
枚数 | 振り分け |
0枚 | 5.9% |
50枚 | 87.9% |
100枚 | 6.3% |
0枚上乗せ時の挙動は調査中。
【VIPボーナス】枚数上乗せ抽選
非バズーカ中
【非バズーカ中】 上乗せ枚数振り分け(全設定共通) |
||
---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目 |
20枚 | ー | ー |
30枚 | 95.7% | 95.7% |
50枚 | 3.1% | 3.1% |
100枚 | 0.8% | 0.8% |
150枚 | 0.4% | 0.4% |
200枚 | ー | ー |
300枚 | ー | ー |
500枚 | ー | ー |
枚数 | ブドウ | 確定役 |
20枚 | 98.8% | ー |
30枚 | 0.4% | ー |
50枚 | 0.4% | ー |
100枚 | 0.4% | 66.4% |
150枚 | ー | 25.0% |
200枚 | ー | 6.3% |
300枚 | ー | 1.6% |
500枚 | ー | 0.8% |
バズーカ中
【バズーカ中】 上乗せ枚数振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
枚数 | 強ベル | チャンス目 | ブドウ |
20枚 | ー | ー | 98.8% |
30枚 | 95.7% | 95.7% | 0.4% |
50枚 | 3.1% | 3.1% | 0.4% |
100枚 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
150枚 | 0.4% | 0.4% | ー |
200枚 | ー | ー | ー |
300枚 | ー | ー | ー |
500枚 | ー | ー | ー |
枚数 | 確定役 | 逆押し ブドウ |
逆押し チャンス目 |
20枚 | ー | 36.7% | ー |
30枚 | ー | 37.5% | ー |
50枚 | ー | 12.5% | 36.7% |
100枚 | 66.4% | 12.5% | 37.5% |
150枚 | 25.0% | 0.8% | 12.5% |
200枚 | 6.3% | ー | 12.5% |
300枚 | 1.6% | ー | 0.8% |
500枚 | 0.8% | ー | ー |
枚数 | 逆押し確定ブドウ | ||
20枚 | ー | ||
30枚 | ー | ||
50枚 | ー | ||
100枚 | ー | ||
150枚 | ー | ||
200枚 | 68.8% | ||
300枚 | 25.0% | ||
500枚 | 6.3% |
バズーカ_解析
バズーカ
バズーカは様々なタイミングで発動するプレミアフラグ。バズーカになればレア役出現率が約1/4となるぞ。
バズーカの発生タイミング | |
---|---|
タイミング | 種類 |
オープニングアタック 開始時 |
オープニングアタック バズーカ |
AT 開始時 |
ラブラッシュ バズーカ |
GOHOUBI RUSH 開始時 |
GOHOUBI RUSH バズーカ |
VIPボーナス 開始時 |
VIPボーナス バズーカ |
引き戻しゾーン_解析
ご延長
AT終了時に発生する可能性アリ。
【ご延長】当選率
ATの最終ゲームでは成立役を参照してご延長上乗せ抽選が行われる。レア役成立時は50枚以上の上乗せとなる。
ご延長上乗せ当選時の枚数振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
枚数 | レア役以外 | 強ベル | チャンス目 |
50枚 | 0.4% | ー | ー |
100枚 | ー | 96.5% | 96.5% |
150枚 | ー | 3.1% | 3.1% |
200枚 | ー | 0.4% | 0.4% |
300枚 | ー | ー | ー |
500枚 | ー | ー | ー |
枚数 | ブドウ | 確定役 | |
50枚 | 99.2% | ー | |
100枚 | 0.4% | ー | |
150枚 | 0.4% | ー | |
200枚 | ー | 84.4% | |
300枚 | ー | 12.5% | |
500枚 | ー | 3.1% |
リラクの泉
AT終了後に突入する可能性がある引き戻しゾーン。移行時点で引き戻しの大チャンス。
【リラクの泉】前兆当選率
AT終了時のリラクの泉移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | フェイク前兆 | 本前兆 | TOTAL |
1 | 0.8% | 2.0% | 2.8% |
2 | |||
3 | 1.2% | 2.3% | 3.5% |
4 | 1.6% | 2.7% | 4.3% |
5 | |||
6 |
リラクの泉からATに復帰しなかったとしても高設定に期待できる挙動となる。
【リラクの泉】ゲーム数振り分け
リラクの泉のゲーム数振り分け(全設定共通) | ||
---|---|---|
ゲーム数 | フェイク前兆 | 本前兆 |
4G | ー | 各0.8% |
5G | ー | |
6G | ー | |
7G | ー | |
8G | ー | |
9G | ー | |
10G | ー | 各2.3% |
11G | ー | |
12G | 各12.5% | 各12.5% |
13G | ||
14G | 各18.8% | |
15G | ||
16G | 各20.3% | |
17G |
出演キャスト一覧
出演キャストは総勢11名!
「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」のその他のコンテンツ
コピーライト一覧
閉じる
新着記事
パチ7機種情報コンテンツ編集者
パチンコホールの広告制作をしていたところ、現パチ7編集長に声をかけられパチ7の立ち上げに参加。以降、パチ7の機種情報ページ全般のディレクションを担当している編集部員です。初めて打ったパチンコは三洋のロードスター、パチスロはベルコのダブルアップ。P業界に関わって約18年のオジサン。
パチ7のパチンコ博士であり絶対的エース。パチンコ機種ページの編集を担当。その他にパチ7の人気コンテンツ「パチンコ演出信頼度まとめ」の制作や、パチ7のyoutubeチャンネルで精力的に動画を配信しています。過去にパチンコ必勝ガイドで編集として活動していた経歴もあり。
- 編集N
パチ7のパチスロ機種ページの編集兼ライターを担当。過去にガイドワークスで編集として従事し、現在はパチスロ必勝本の編集として活躍中です。10年以上パチスロと業界にべったり関わっているので機種知識は豊富。パチ7編集部内では正確性と手作業の速さに定評があります。
制作協力・情報提供
- マコト
- 代表作:名機のそこ~マコトがメーカー開発インタビュー~・【回胴の探り手】マコトの味変(あじへん)回胴
岐阜県出身。3本のリールが織り成す出目演出に魅せられて、当時読者だったパチスロ必勝本に携わる仕事ができたらなという気持ちで履歴書を送付。無事、ライターとして採用してもらい、ほぼパチスロライターという仕事しか経験したことのない男が生まれてしまう。現在はパチスロ必勝本などを中心に執筆しているほか、DVD・CS番組・ネット動画などにも出演中。とにかく出目でアツくなれる機種が好き。
- クボンヌ
2011年からパチスロ必勝本のライターとして活躍中。プライベートでもしっかり稼働して勝っている屈指のガチ系ライターです。萌えスロが一番の好物ですが、基本的には選り好みせず幅広い機種知識を保有。なお、S-1 GRANDPRIX 32ndでは見事優勝を果たしています。
パチ7の特集&漫画コンテンツ
ホール開店情報はコチラから!
パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報
パチンコ定番機種
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」
Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection
パチスロ定番機種
スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
2024年11月18日導入予定
パチンコ
パチスロ
Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL
2024年12月2日導入予定
パチンコ
Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.
P GO!GO!郷〜豪遊の5〜
2024年12月2日導入予定
パチスロ
2024年12月16日導入予定
パチンコ
eゴジラ対エヴァンゲリオン2
パチスロ
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。
口コミ(評価・感想)をする