パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. オカイ☆サロン
  4. オカイ☆答える ~5月分のご相談~

オカイ☆サロン

オカイ☆サロン

2017.06.22

オカイ☆答える ~5月分のご相談~

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館) 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)   オカイ☆サロン

オス、オラ岡井!

ホールの中には危険がいっぱい、ホールの外にも危険がいっぱい。 パチ関連の疑問から恋愛相談まで、迷い悩める子羊のもとへ、知識の象徴たる梟参上。

今月もすげぇ相談力のヤツらがたくさんでワクワクするぞ!

相談力と言えば、オラも先日ラインで知らないコからメッセージが届いて、

「ライン辞めるんでこっちの掲示板でお話ししよ(URL)ちょっとえっちな相談カもあるの///(原文ママ)」

って来たモンだから、相談カ(←カタカナのカ)って何だ? と思いながら外部サイトまでアクセスしたらさんざんたらいまわしにされたあげく、その掲示板運営会社から「今月の請求額は53万です」ってメッセージが届いてぶったまげたぞ。すげぇ相談力だったからオラはスマホごと「破ァ!」ってふっとばしちまった。


よし、それじゃあ今月も回答いっちょやってみっか!




 

 

★タンクトップで露出したい。


パチ7編集部  岡井モノからの回答

私が恐れているのは、相談者がタンクトップを着用することではなく。絆創膏を貼る位置を間違えてはいないかということです。

文中にあった「合法的な限界露出」というデンジャーワードを見逃すことはできません。まさかとは思いますが相談者は上半身にタンクトップを着用、そして下半身は絆創膏を股間に貼り付けたのみの姿で夏を満喫しているのではないでしょうか。

これはいけません、確かに夏はムレやすい季節でもあり、開放感に身を任せてしまいたい気持ちも理解できます。しかしそうした行為は相談者の社会的地位や信用を一気に失ってしまう危険性をはらんでおり、絆創膏の粘着力が弱まってバリンした時はアレがボロンと解かれ申したしてしまうリスクがあります。言うなればバリンリスク絆創膏です。

愛する相談者が社会的に死に候えしてしまわぬよう、どうか下半身にもしっかりと下着を着用し、争〇ンの刻が起こらぬようお祈り申し上げます。


 

 

★おにぎりの具を変えたい。


パチ7編集部  岡井モノからの回答

おにぎりの具が何か。

これは日本男児における永遠のキーセンテンスであり、中身が見えないからこそ気になる部分であり、サンドイッチには真似できない海苔と米が織りなすファンタジスタ。おにぎりというコンテンツのメインでありながら不可視、パチスロで例えるならば「設定」に等しい重要事項です。

鮭といえばおにぎりの定番であり、目新しさこそないものの確実に舌を楽しませてくれる具です。期待値を稼げる優秀なノーマル機の設定5はあるかといったところでしょうか。

とはいえ毎日続くとたまには違うものも、と思ってしまうのは仕方がないことかもしれません。たまには刺激的な波を味わってみたい、からあげマヨネーズおにぎりやオムライス風おにぎりといった変化、あるいは梅干等の原点回帰も狙いたくなるのは男の性とも言えます。

しかしものには順序というものがあります。
作ってもらう人への感謝、ねぎらい、いたわり、そうしたプロセスを経てはじめて自らの要求を伝えるべきでしょう。

日本の作法にのっとり、まずは封書にて「おにぎり具材変更願」を提出し、調理者への稟議を申し立てることで、トラブルを回避していきましょう。


 

 

★スキンヘッドに成るには。

パチ7編集部  岡井モノからの回答

たしかにスキンヘッドは人によって迫力が出過ぎてしまうため、人と接するお仕事をしている方には難しいかもしれませんね。ちょいちょいスキンヘッドを要求されるという環境がそもそもよくない気もしますが。

しかし相談者の心は既に決まっているのか、どうすればスキンヘッドになれるかという具体的な方法を考える段階にあるように見受けられます。

そこまで覚悟が決まっているならば、思い切って頭を丸めたら、お気に入りのアロハシャツ・サングラスに加え袈裟・数珠までもファッショナブルに身に着け、スクーターで街を駆け抜けてみては如何でしょうか。そう、どうみても急いで檀家さんに向かうお坊さんの姿です。

袈裟の隙間から現れるアロハが涼しげな印象とともに、お茶目でかわいい相談者の姿は街の人気者になれる可能性が大、もちろん徳の高いお坊さんの姿は人当たりもよく、接客業にもうってつけでしょう。

一部の方にはアロハが浮ついていると批判されることも考えられますが、そこは現代社会に適合したスタイル、coolbozu(クールボーズ)だとはねのけていただいて結構です。


 

 

★タイトルを教えてよ。

パチ7編集部  岡井モノからの回答

件のタイトルは語感も含め秀逸なフレーズだと思います、プロである芸人さんの発想力は流石と感心するばかりですね。

そんなフレーズに勝つとなると大変困難であると考えられますが、出る前に負ける事考えるバカいるかよ、の精神でチャレンジしてみましょう。

と考えたところで、そもそもコラムのタイトルについて考えるものなので、内容に即したものが望ましいのですが、今回はまずはタイトルから考える形式です。ある程度幅広く対応できそうなタイトルを数点考えてみましょう。

・スロ好き(ふろふき)大根

駄洒落か、大根関係ないうえにそもそも面白くない。すみません間違えました。
もっとシンプルかつ面白いものを――

・パのつくチンコ

いや小学生か、シンプルだけどしょうもなさすぎる、語感も正直よろしくない。
もっと多くの要素を盛り込んで――

・フリーズ引いたら異世界転生して女王様に目押しテクニックを見出された俺がモテモテの件

ラノベか、ごちゃごちゃし過ぎである。異世界に行くのも結構だけど、ホール内ではまず現実と向き合え。
もっと簡潔で知的な――

・風俗第四号営業店における遊技考察

論文か、誰に読ませるつもりなんだこのコラム。
もっと自分の気持ちを素直に伝えるタイトルで――

・スロットが好きだ。パチンコも好きだ。

うん、これでいい
……おや、このタイトルはどこかでみたような。


 

 

★仮面ライダーになりたい(30歳前)。

パチ7編集部  岡井モノからの回答

ライダーに年齢制限はありません、実際にシリーズでも30歳以上の方がライダーとして登場することもあります。これからも肉体と精神を鍛え、チップスやソーセージを購入し、いつライダーとしての使命に目覚めても大丈夫なように準備を進めましょう。

そして気になる仮面ライダーになるにはどうすればよいのか、という部分ですが、テレビ○日に問い合わせたところ「おとうさん、おかあさんのいうことをよくきく・おともだちとなかよくする・すききらいしない」等の秘訣を入手することに成功しました。

相談者自身も「ぼくはライダーになるんだ!!」という強い決意をもとに家事や外交に勤しむことで夢が実現するものと思います。

そしてこのことを口外すると先に脳を改造されてしまう可能性があるので注意しましょう、未来のライダーの芽を摘む悪の組織が目を光らせているかもしれません。



ちなみに私も両親の言うことを聞き、好き嫌いせずに育ったのに仮面ライダーになれる気配はありません。友達がいないからでしょうか。いえ、泣いてません、泣いてないってば。


 

 

★第一印象を打ち消すには。

パチ7編集部  岡井モノからの回答

人間というのは第一印象がとても大切です。

例えば初対面で黒タイツを着用しつつ上半身を露出してドーンと飛び出してくる男がいたら、多くの人はその人を「キ○ガイ江頭さんみたいな人だ」と認識し、その後彼が真面目な男なんですと言ったところで、いやいやそんなはずは、となかなかイメージを払拭することは難しいものです。

毎日一緒に打ちに行けるような環境ならば良いのですが、おそらくそれも難しいことでしょう。そこでなんとか一発でこの人は負けキャラじゃないと思わせるような、強烈なエピソードが必要となります。

具体的に言うと、まずは編集長とゴルシさんいずれか、あるいはお二人とホールで会います、この時のホールは自動補給でない店舗が望ましいです。
そして普通に勝ち、まずは一箱コインを積み上げましょう。この時同席していれば二人も「ああ、今日は勝ったんだ、珍しいね」くらいの印象かもしれません。
肝心なのはここからです、引き続き出し続けエラーを起こしましょう、そして呼び出しボタンを押しジョッキ片手に店員がやってきて台を開けます。そこですかさず手にした箱のコインをワッショーイと台の中にブチ込んでやりましょう。

皆あっけにとられるでしょう、せっかく獲得したコインをまた台に戻すなんて。そこで豪快に言うのです。

「いいってことよ、今日は楽しませてもらったからな」

このエピソードは強烈です。
こまかな損得にこだわらない男らしさ、店員を気遣うやさしさ、周囲を盛り上げるサービス精神。

もう相談者を負けキャラだと思う人は誰もいないでしょう。あたまおかしいと思われる危険性は大ですが。



 

 

★ゲーセンでサボ維持。

パチ7編集部  岡井モノからの回答
 

怒涛の質問ラッシュに驚かされましたが、ここはひとつひとつ丁寧にお答えしていきましょう。

・サボ維持は4号機おじさんの「たしなみ」ではないのですか?

4号機『アステカ』より続いたサボ維持は、スロッターのステイタスのように見られていたこともあり、ベテランスロッターの相談者にとってはもはや身にしみついた、当然のムーブであったことでしょう。それを他人に強要したり、嫌味に見せつけたりしない限りは楽しみのうちですし、個人的にも素晴らしい技術だと思います。
編集長としても、「この遊びの場でも手を抜かないふかちさん、恐ろしいコ!!」とガラスの仮面を装着し畏敬の念をこめての発言だったと思われます。
まぁでも編集長はけっこうアレな部分がありますからね、彼なら本当に≪検閲削除≫

・そんなことよりも、4号機CT機のような台は今後登場しないのでしょうか?

前段であれほど状況説明をしていただいたサボ維持の件を、「そんなこと」と言ってのける相談者の切り替えの早さには感心するばかりですが、私もそれを見習い素早くお答えしましょう。

わかりません。パチ7内には規定解説において私よりも適役と思われる方がいらっしゃるので、詳しくはそちらに聞いてみて下さいと言いたいところですが、少なくとも現在では4号機の頃とCTに関する規定そのものが変わっており、実質ボーナスとしての扱いになっています。目押し力による枚数維持の概念くらいは復活してもいいような気がしますが……

・オカイミソーレは実機として登場しないのですか?

誰も作る人がいません。素材としてはフリーというかグレーなので、作りたい人は作ってください(他力本願)。

・代打ち券を使う機会なかったですが、誰に使えばよかったでしょうか?

最初の相談の経緯を考えて編集長にお願いすると良かったのではないでしょうか(ルール上可能かどうかは知りませんが)。ビタ押しが必要とされる場面で代打ちを依頼し、背面監視でプレッシャーを与えてやりましょう。でもそういう時にけっこううまくやるのが編集長なんですよね。彼はすすきのに行った夜にも≪検閲削除≫


 

 

★食べられないフライパンってなーんだ。

パチ7編集部  岡井モノからの回答

リアルな4歳の娘との微笑ましいふれあい、おそらくリアルな4歳の娘はパパと遊びたいからうろ覚えのなぞなぞを出しているのです、そこに答えなど必要ではありません、リアルな4歳の娘は自らの出した問題をパパが考えてくれるのが楽しいのです。



――などという軟弱な答えを出す岡井ではありません。

実はこの問題の鍵は「パンはパンでも~」のくだりではなく、「ブッブー!」というリアルな4歳の娘のレスポンスにあります。
なぞなぞの解答に対しての言葉、という先入観から「ブッブー!」を不正解の合図だと決めつけてはいないでしょうか。

先入観とは怖いものです、次に出るのは正解か不正解かの返答だ、リアルな4歳の娘が英語を話すわけがない、そうした先入観を取り払い、当時のリアルな4歳の娘の言葉を思い出してください。

「Bad day(なんて日だ!)」

そう、ブッブーではなくバッデー(bad day)、そう言っていたのです。
子供というのはテレビでみた芸人の一発ギャグをすぐに真似したがる、それは説明するまでも無いでしょう、そして同様にEテレ等で基本的な英語知識の習得もいつの間にかおこなうものです、リアルな4歳の娘はあなたの知らぬ間にも成長しているのです。

そう考えると当時の会話も自然と浮かんできます。

「…フライパン?」

「Bad day(なんて日だ、オヤジにはウィットにとんだイカした答えを期待していたってのに)」

「え……じゃあ答えは?」

「Oh shit! end date…and get numb(くそったれもう終わりだ、萎えちまったよ)」

リアルな4歳の娘とはちょっと思えない口の悪さではありますが、これはおそらく午後のロードショーでみたバイオレンス映画の影響と考えられます。

いずれにしても父親としての誇りを取り戻すためには何らかのアクションが必要です。ここはリアルな4歳の娘が傾倒していると思われるアメリカンスタイルでの正しい親父の威厳の示しかた、バーベキューパパです。

河原でバカでかい肉塊を焼きまくり、リアルな4歳の娘にふるまいましょう。
そうすれば、父親の威厳も見る間に回復、

「Gots and deth!(なかなかヤルじゃねぇか!)」

くらいはリアルな4歳の娘も言うことでしょう。オヤジと河原でドンジャラホイです。


 

 


 

今回は8件のご相談が寄せられました。

様々な相談にお答えしていると、次第に皆さんが私の可愛い生徒のように感じられ、相談ひとつひとつに愛をもって考えている自分に気が付きます。
このコーナーが最終回を迎えたときは、河原で「3年ーB組ぃー!」くらい叫んでみようと思います。

さて、今月も皆様からのご相談をお待ちしております。相談や質問の内容がもはやなんでもアリになっているのは周知の事実だと思われますが、遠慮なくフルパワーでかかっていただいて結構です、ご希望の方はコメント欄にどうぞ。私もとびきりZENKAIパワーでお答えしましょう、破ァ!


 

22

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(7 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/06/28
岡井先生!

今月は僕の悩みを聞いてくださり有難うございました!
おかげで一筋の光が見えましたので、そのチャンスが来たら編集長とゴルシさんにギャフンと言わせたいと思います。

そこで1つ質問です。
どうしたらあのお2人に「ギャフン!」と言ってもらえるでしょうか?
僕にはその術か分からないので、また岡井先生のお力を是非お貸しください!
よろしくお願いします。
プロフィール画像
投稿日:2017/06/24
岡井さん。毎回、毎回、悩みにお答えいただいて、非常に助かってます。
けど、また相談したいことができました。

7月の仕事の予定がほぼ確定したのですが、
今年もユニバカサミフェスに行くことができないのです。
未だに1回も行ったことがないのです。

その代わりに、ゲームセンターライズさん主体の「廃業ホール探訪記」と
「出玉レース」には行けそうなので、人生勝ったも同然です。
4号機おじさんとして、昔のぱちんこパチスロを楽しむ月間になりそうです。

ということなので、岡井さんには、行けない自分に、ユニバカサミフェスの事を教えて欲しいのです。行けないから、知りたいなあと思っただけですよ。

今年とか暗い話の多いこの業界、話題になりそうな事ってあるんですかね。
予約して体験するコーナーが毎回しょぼい気がしますけど、どうなんですか。
松本バッチとフェアリンの結婚とかどうでも良いけど、どうなんですか。
毎回ツイッターなどで画像に上がるステッカー。いいね。

お忙しい中、よろしくお願いします。
プロフィール画像
投稿日:2017/06/24
岡井さん、助けて下さい!
ここ1ヶ月ほど多忙が続いておりホールに行くことが出来ず
実機を買おうにもNGをくらって購入出来ずに
台を触りたいという欲望で頭が破裂しそうです。
どうやったらこの破裂しそうな気持ちを抑えられるでしょうか!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/06/23
岡井さんからの「後は勇気だけだ!」「終わらせなければ、始まらない!」のテレパシーしかと受けとりました!
今朝、勇気を出して話したところ…
想いは通じました!
具は何がいいかと聞かれたので焼きたらこと答えたところ、佃煮でもいいの?と三回聞かれました!
なので、明日の具は佃煮だと思います。イナゴでないことを願っています…

岡井さん実は、また…
15の僕には誰にも話せない、悩みの種があるのです。
今髪をカラーリングしているのですが、チャラくなったと周りを悲しませてしまってます。後輩には○○ピラとも言われ…とほほ…
なので、外見だけでなく中身もチャラくなり、チャラオレの三男として転生したいと思うのですが…
がっ!ひとりでは心細いので岡井さんにも一緒にチャラくなって欲しいのです!
名前はチャラい岡井だから…
チャラオとしてっ!
どうでしょうか?
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/06/23
岡井さんのナイスアイデアのおかげで、下半身の限界露出に挑む夏になりそうです。騒がしくなるぞ!

そして非常に申し訳ありませんが今月も質問です。


おすすめの海水浴場を教えてください。



よろしくお願いいたします。
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/06/22
パチ7動画の再生数が伸びていないように思われます。実はヒカキンを
超える有名ユーチューバーであるという噂の岡井さんから、こうすれば
再生数が伸びるという助言をいただけないでしょうか?
特にない場合には今年のオールナイトに向けた意気込みをどうぞ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/22
タイトルありがとうございました。

さっそくコラムにしようと思います。

ところでオカイさん。

人生って

なんですかね…

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)
代表作:オカイ☆サロン

学生時代友人に連れられ、はじめて『ジャグラー』を打って負けたその日、悔しくてなぜか『サバンナパーク』のゲームを買った異端の猛禽。パチ7自由帳において「何か変なヤツがいるな」と思われていたが、何か変なヤツのまま編集部に捕獲されたトリックプレイヤー。日本全国を旅する渡り鳥としての経験を活かしたコラムを、旅情たっぷりに綴るかと思わせながら特にそういうコラムを書いたりはしない。今日も今日とて奇策縦横。

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月8日導入予定

パチンコ

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 319ver.

P化物語 199ver.

パチスロ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

2024年4月15日導入予定

パチスロ

パチスロ金のかぼちゃ

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報