パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月28日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まどか前後編が全台系! バジ絆2やジャグにもバキバキ台あり! 抽選は21人とまだまだ穴場だ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.06.10

【5月28日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まどか前後編が全台系! バジ絆2やジャグにもバキバキ台あり! 抽選は21人とまだまだ穴場だ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
25人
(抽選21人、一般入場4人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【5月土曜日の全台系】
5月7日(土) ハナハナ天翔
5月14日(土) まどか叛逆B島(3台島) 沖ドキデュオB島(3台島)
5月21日(土) 政宗3

5月の流れはこんな感じでした。様々な機種に全台系の仕掛けをしていましたね! どれもガッツリ回されていて、全台系の質もてっぺんが見えるレベルで、かなり良かったです。メインのジャグラーシリーズやバジ絆2にも質の良い単品を確認出来ていますし、非常に立ち回りやすい状況だと思います!

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2022年4月23日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年3月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年2月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年1月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年12月15日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年11月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年10月30日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年9月25日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

まどか前後編が全台系! メインのジャグやバジ絆2にも優秀台を確認できました。

今回はまどか前後編が全台系でした。台の挙動も抜群でしたし、実戦では5以上確定を2台、3以上確定を1台確認出来ました。右肩上がりの綺麗なグラフで差枚もバッチリでした! その他にもメインのジャグやバジ絆2にも質の良い単品を確認出来ましたね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

単品ピックアップ

まどか前後編は全台ゴリゴリの文句なしの全台系! ガッツリ回されて仕上がりましたね! ジャグやバジ絆2にもゴリゴリに反応してる台がありましたし、全台系をスカッたとしても、十分チャンスがある状況だったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は21人!


抽選参加人数が21人で、引いた番号は4番! 抽選ゲーではない店舗さんなので、あまり抽選番号は気にしてませんが、良い番号に越したことはないですね! 狙い台は取れそうな予感。いざ、入場です!
 

朝イチはまどか前後編から!


朝イチは全台系狙いで3台島のまどか前後編にしました! 単品狙いだと設定推測が難しい機種ですが、全台系狙いならスムーズにいくでしょう! じっくり打ちたいと思います!
 

朝イチ1発目の当たりが設定差のあるゲーム数での当たり!


朝イチ1発目の当たりが、300G台のゲーム数解除でAT! 結構設定差のある当たりなので、期待出来ます。お隣さんの台も300G台でのゲーム数解除を確認出来たので、出だしはかなり良い感じ!
 

ATも伸ばすことが出来て順調!


ATを消化中にお隣さんの台からボーナス終了後ボイスで、設定5以上確定を確認。更に他の台からも設定3以上確定のボイスを確認。これは貰ったか!?
 

自分の台も設定5以上確定ボイスを確認し、ATも完走!


全台系をツモりましたね! 朝イチ1発目で久々にツモりました! 展開も良かったので、今回はスンナリと決着してくれて良かったです! このまま打ち切って+1,633枚でした。ありがとうございました!

 

★まとめ

まどか前後編が全台系! メインのジャグやバジ絆2にも優秀台を確認できました。

今回はまどか前後編が全台系でした。全台系の質は毎回抜群ですし、出玉もバッチリでしたね! ジャグやバジ絆2などメインにもバキバキの台がありましたし、抽選が悪くても十分チャンスがあると感じました。この状況で抽選21人はガチで穴場だと思います!
 
『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目ですね!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー