パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【3月27日(土):BBステーション田沼】ゴッドイーターが全台系!! 軍団対策バッチリで安心してお宝探しが出来る土曜日。抽選23人で間違いなく穴場です。

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.04.22

【3月27日(土):BBステーション田沼】ゴッドイーターが全台系!! 軍団対策バッチリで安心してお宝探しが出来る土曜日。抽選23人で間違いなく穴場です。

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

毎週土曜はお宝探しの日!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

『毎週土曜はお宝探しの日』でお馴染みのBBステーション田沼店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました!


実戦ホール
 
BBステーション田沼

並び人数
 
28人
(抽選23人、一般入場5人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
115台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション田沼店」の傾向

BBステーション田沼店さんの土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【3月土曜日の全台系】
3月6日(土) まどか叛逆
3月13日(土) ハナハナ鳳凰
3月20日(土) はーです まどか叛逆

全台系はもちろん、お宝台(優秀台)も複数ある傾向にあります。土曜日は全台系を探しつつ、お宝台も視野に入れる立ち回りが、攻略への道筋だと思いますね。ジャグやハナといった、人気のノーマルも配分が良いので、朝から腰を据えてじっくり打つユーザーさんもいらっしゃる印象です。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「BBステーション田沼店」の傾向


今回もお馴染みの全台系アリ、お宝台も複数発掘できました。

BBステーション田沼店さんの土曜のストロングポイントは、いつも通り必ず全台系とお宝台があるということ。絶対にあります。言い切れます。それくらい信頼のある店舗さんです。

今回の実戦でも全台系が見つかりましたし、お宝台も複数発掘出来ました。抽選参加人数は23人と間違いなく穴場ですし、正直パラダイスな状況だと思いますね(笑) 

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

ゴッドイーター

【ゴッドイーター ジ・アニメーション】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +5700枚
1台あたり差枚数 +1900枚

ゴッドイーターの島は6確2台、456確1台と全台高設定確定系を確認出来ました。台の挙動も抜群だったので、全6濃厚でしたね。なんと、お昼前まで全台空いていましたよ(笑) 朝の抽選からお宝探しに参加するべき状況だと思いますね。
 

ディスクアップ

【パチスロディスクアップ】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +6201枚
1台あたり差枚数 +2067枚

ディスクアップの島も全体的に優秀でしたね。下が甘い機種ですが、キッチリ結果がついてきてるのは高設定の可能性も高いということ。内容は詳しく分かりませんでしたが、過去にディスクアップで6っぽい挙動を何度か確認したことありますし、アドリブも強い店舗さんなので全然上の可能性もありうると思います。
 

お宝台(優秀台)一覧

今回もお宝台がメインのジャグからバラまで、幅広く確認出来ました。全台系に辿り着けなくてもお宝台を探す立ち回りも出来るのは良いですよね。高設定の可能性がある台もバンバン空く印象なので、台の挙動をじっくり観察しつつ立ち回ることが出来れば、かなり後ツモしやすい状況だと思いますね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は23人!


朝の抽選番号は17番と後ろの方。抽選ゲーの店舗さんではないですし、毎度の事ですが抽選が後ろの方でも一切気にしてません(笑) いつも通りまずは全台系を探して、そのあとお宝台を発掘するだけ。それだけを考えていました。いざ、入場です!
 

朝イチはまどか叛逆から!


まどか叛逆の扱いが良い印象があったのと、直近で全台系を何回かカマしていたので、まずはここからスタート。じっくり設定推測していきましょう!
 

全体的にあまり内容が良くなかったのでヤメ。


持ちメダルが出来たので、まだあまり回されていないはーですの島に移動。しばらく打っていると、ユーザーさんからゴッドイーターで456確を確認したとの情報。ゴッドイーターの島はまだ空台があるのでやってみましょうか!
 

あっさり456確しました(笑)


1発目のAT終了画面でいきなり456確定画面出現! あっさりすぎてビビリました…。あとは456のどれなのかじっくり設定推測するだけ!
 

設定6でした。


結局ゴッドイーターの島は6確2台、456確1台と全台高設定確定系を確認。456確の台もバリバリ設定6挙動だったので、全6濃厚でした。うむ、探せばツモれる状況でしたね。打ち切って実戦終了です!
 

投資 598枚 回収 2937枚 +2339枚でした!

 

★まとめ

今回はお馴染みの全台系アリ、お宝台も複数発掘できました。

いつも通り全台系とお宝台を発掘出来ましたね。抽選参加人数は23人と間違いなく穴場ですし、正直パラダイスな状況だと思います。抽選ゲーではないですし、1日じっくり立ち回れる状況なのは間違いないですね。

また、BBステーション田沼店さんは朝の抽選不正防止の徹底、遊技マナーの徹底(掛け持ちなど)、軍団対策もバッチリで、安心してお宝探しが出来る環境です。居心地の良さも大切ですよね。

今後もBBステーション田沼店さんの土曜日は要チェック!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー