パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月15日】広範囲に優秀台がある『ラカータ狭山』遅い番号でも立ち回れるので、まずは入るべし!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.25

【5月15日】広範囲に優秀台がある『ラカータ狭山』遅い番号でも立ち回れるので、まずは入るべし!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

5月15日『ラカータ狭山店』さんでのちゅんリサ実戦ブログとなります。下記画像ように広範囲から優秀台があるので『何番でもチャンスあり』
 


なぜ何番でもチャンスありと言えるのかも後ほど説明しますが、まずは店舗情報からどうぞ。グラフも最後に載せてます!
 


調査ホール
 
パチンコプラザ ラ・カータ狭山店

調査日
 
5月15日(日)

並び人数
 
280人
(一般入場95人)

入場方法
 
入場くんオンライン抽選

設置台数(20スロ)
 
380台

アクセス
 
狭山日高ICより車で1分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★連続でユーザー側のプラス

そもそも出してるお店なの?って疑問はすぐに解決です。結論から言いますと。

出してます!!

毎月15日にちゅんげーリサーチがあったので、過去3回分の総差枚を見てください↓

★3月15日は約+39,300枚

★4月15日は約+43,400枚

★5月15日は約+32,600枚


お店が赤字です。という事は? ユーザー側がプラスになりやすい環境と言えます!! 広範囲に優秀台があるので結果的に赤字になっちゃったって感じでしょう!
 

★広範囲の優秀台

全系や並び仕掛けの数も多いですが、バラエティーまで攻められますからね! その最たる例は6確したピラミッドアイでしょう。羨ましい↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン
 


上記のように、ピラミッドアイ以外にも出てる台は多数ありました。遅い番号でツモれた人もいたので『何番でもチャンスあり
 

★番号が繰り上がる

入場くんオンラインでの抽選は、来ない人がメチャ多い! この日は675名の申し込みから、入場は280名だけ!!
 


上記は自分の番号です。17番なのに入場は12番目! この番号でも5人来ないんですよ。パチンコに行く人もいるので、最後尾からでも戦えたと感じます。

まずは入ってみる事を強くオススメしたいですね!!
 

★まとめ

多台数からの並び、3台からの全系、2台以下のバラエティー。これらがうまくミックスされた仕掛けだったと思います。

総差枚も『32,600枚ユーザー側のプラス』なので、出す気があったのは明白! やる気を感じるグラフなどもあったので、今回はそれを最後にどうぞ。

参考になれば幸いです(*'▽')
 


 


 

※画像引用元:データロボサイトセブン
 
 

★おまけ

ここまで見てくださった人は覚えてるかもしれない。約束だったので載せます。負けたらパンストの刑。その動画付きツイートはここから飛べます→ パンストへ
 


偶然にも5月15日はストッキングの日らしい(*_*)
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報