パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月24日(土):BBステーション佐野田沼インター店】モンキーⅣが全台系!! 全台系・高配分機種・単品といつも通り安定感抜群の土曜日だったぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.18

【7月24日(土):BBステーション佐野田沼インター店】モンキーⅣが全台系!! 全台系・高配分機種・単品といつも通り安定感抜群の土曜日だったぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
46人
(抽選42人、一般入場4人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店さんの土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【7月土曜日の全台系】
7月3日(土) ハナハナ鳳凰
7月10日(土) ハナハナ鳳凰
7月17日(土) ファンキー Re:ゼロ

7月の流れはこんな感じ。ハナハナ推しの7月だったと思います。土曜の全台系の対象にならずとも、ハナハナシリーズは質の良い単品が毎回見えていました。抽選参加人数も土曜の平均は48人ですし、まだまだ穴場と言える状況だと思います。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

モンキーⅣが全台系! いつも通り単品も複数確認できました。

今回はスペックの久し振りにモンキーⅣが全台系でしたね。全台バキバキの最高設定挙動で、設定6濃厚のレインボーメダルを2台、設定5以上濃厚のケロット柄メダルを1台確認出来ました。抽選がシンガリでも取れた状況でしたね(笑) 全台系だけでなく、高配分機種・単品も確認出来ましたし、土曜の状況は相変わらず抜群に良いと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

モンキーⅣ

【パチスロ モンキーターンⅣ】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +12750枚
1台あたり差枚数 +4250枚

モンキーⅣは全台ゴリゴリの設定6挙動でしたね! 設定6濃厚のレインボーメダルを2台、設定5以上濃厚のケロット柄メダルを1台確認しました。全台高設定確定系を確認していますし、間違いなかったですね!
 

ハナハナ鳳凰 A島(3台島)

【ハナハナ鳳凰A島(327~330)】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +651枚
1台あたり差枚数 +217枚

ハナハナ鳳凰はA島とB島があり(両方とも3台島)、今回はA島が優秀でした。1台あたりの差枚数はそこまで多くないですが、島の平均回転数が7,133Gとガッツリ粘られていましたね! 内容が良くなければそこまで動かないと思いますし、間違いなく高配分の島だったと思います!
 

単品ピックアップ

単品もいつも通りジャグラーシリーズにキッチリ見えていましたし、AT・ART機からも見えていました。全台系や高配分機種の狙いが外れたとしても単品を探せる状況なので、じっくり立ち回れる状況だと思いますね!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は42人!


抽選参加人数は42人で、引いた番号は19番! 悪くない番号! 狙い台は取れそうな予感。いざ、入場です!
 

モンキーⅣをキープ!


配置が変わった機種で前日にオリンピックの開幕式があったので、僕も金メダルGETしたいなぁ~というなんともガチ勢らしくない理由でキープしました。モンキーⅣは設定AT終了画面のメダルで設定示唆をしているので、そのメダル狙いです(笑) アソビゴコロのある店舗さんなので、期待!
 

1発目のAT終了画面でケロット柄メダルをGET! って、設定5以上確定やん…!


まさにサプライズ(笑) あっという間に設定推測が終わってしまいました。その後、両隣のモンキーⅣから設定6濃厚のレインボーメダルを確認して、モンキーⅣの島は間違いない状況になりました。うん、今回は僕の読み勝ちでしたね!
 

投資350枚 回収3428枚 +3078枚でした!

 

★まとめ

モンキーⅣが全台系! いつも通り単品も複数確認できました。

今回もいつも通りキッチリ当たりが見えていましたね! 本当に安定感のある土曜日だと思います。抽選ゲーじゃない状況ですし、全台系・高配分機種・単品と毎回必ず優秀台が見つかっています。メインからAT・ART機まで幅広く優秀台がありますし、立ち回りを楽しめる店舗さんだとも思いますね!

『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー