パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月24日(土):BBステーション田沼】はーですが全台系!! 毎週土曜『お宝探しの日』は安心安全のブレない強さだぞ! 5月21日の大型リニュも楽しみだ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.05.12

【4月24日(土):BBステーション田沼】はーですが全台系!! 毎週土曜『お宝探しの日』は安心安全のブレない強さだぞ! 5月21日の大型リニュも楽しみだ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

5月21日に大型リニュ! BBステーション佐野田沼インター店にパワーアップ!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。5月21日に大型リニューアルを控えている『毎週土曜はお宝探しの日』でお馴染みのBBステーション田沼店さんで、今回4月24日(土)もガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました。

ちなみに、リニューアル初日の5月21日は金曜日で、5月22日は土曜日。リニュ後の土曜も気になるなぁ。増台や外観変更など、かなり気合い入ってそうですよ!
 


実戦ホール
 
BBステーション田沼

並び人数
 
31人
(抽選31人、一般入場6人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
115台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション田沼店」の傾向

BBステーション田沼店さんの土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【4月土曜日の全台系】
4月3日(土) バジ絆2
4月10日(土) 政宗3
4月17日(土) バジ絆2 政宗3

4月の流れはこんな感じ。バジ絆2と政宗3が気になる月ですね。土曜日は全台系を探しつつ、ジャグやハナといった、人気のノーマルも配分が良いので、単品で優秀台も狙うことが出来る状況です。抽選ゲーではない配分なので、朝からじっくりパチスロを楽しめる状況なのは間違いないですね!

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション田沼店」の傾向

ブレない強さ。いつも通り全台系とお宝台を発見できました。

今回は全台系の機種がお昼過ぎまで空いていました。前回も全台系がお昼過ぎまで空いていたので、今回も(笑) 単品も多いホールさんなので、朝は単品が複数反応して、まさかの全台系が埋もれる状況になっていましたね。それだけ様々な機種にチャンスがあり、状況が良いと言うことです。全台系を狙いながらも、単品もツモれてしまう、打ち手にとっては嬉しい状況です。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

はーです

【アナターのオット!? はーですB島】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +6351枚
1台あたり差枚数 +2117枚

はーですはB島が間違いない状況でしたね。なんと、お昼過ぎまで全台空いていました(笑) 動き始めてから456確を確認したり、CZゆるせぽねでドックンフリーズ復活を確認したり、全台ゴリゴリの高設定挙動でした。
 

Re:ゼロ

【Re:ゼロから始める異世界生活】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +5751枚
1台あたり差枚数 +1917枚

Re:ゼロは奇数の上挙動をしている台が多かった印象でしたね。良い有利区間も選ばれるけど、A天にもまあまあいっていました。実戦中は3以上を1台確認し、偶数示唆を確認した台は1台もなかったです。下とは考えづらい状況でしたね。
 

マイジャグⅢ

【マイジャグラーⅢ C島】
プラス台 3台/4台
勝率 75%
全体差枚数 +3852枚
1台あたり差枚数 +963枚

マイジャグⅢは全体的に配分が良かった印象でしたが、特にC島の状況が良かったと思います。マイジャグⅢは毎回こぜ6挙動をする台がありますし、メインで大事に使っている印象です。データを見ていると平日も綺麗なグラフを描いている台もありますし、毎日狙えそうですね。
 

お宝台(優秀台)一覧

全台系や配分高い機種の他にも、今回もキッチリ優秀台が見えました。今回は特にノーマルの配分が良い印象を受けましたね。メインからバラまで幅広くチャンスがある状況なのは間違いないですし、朝の抽選から攻めたい状況です。
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は31名!


朝の抽選番号は23番。毎度のことですが、抽選ゲーのホールさんではないので、後ろの方の番号でも全く気にしてないです(笑) 全台系・配分系・単品とお宝台はたくさん眠っているので、今日も発掘するのを楽しみましょう! いざ、入場です!
 

朝イチはバジ絆2からスタート!


4月の土曜はバジ絆2が2回全台系になっていて、この流れは連続してあるかも!? っということでバジ絆2にしました。朝の埋まりは同じく4月の土曜に2回全台系になっている政宗3、Re:ゼロ、マイジャグⅢ、ファンキーから埋まっていきましたね。さて、いつも通りじっくり設定推測して楽しみましょう!
 

早々と設定2以上確定!


しばらく打ち続けるも、悪くもないけど良くもない感じ。打ってる間に後ろのはーですB島から456確を確認。サプライズすぎてビックリしました(笑) どうやら全台系ははーですB島で決まりで良さそう。その後、北斗天昇で1有利区間だけ打って、ディスクアップに移動。
 

すぐに当たってハイパーBIGを鬼引き。

あっさり捲りました(笑)


ART中のリプ比は2.20とかなり優秀でした。小役も設定6以上の数値でしたし、上の可能性も十分感じましたね。これにて実戦終了!
 

投資1886枚 回収2836枚 +950枚でした!

 

★まとめ

ブレない強さ。いつも通り全台系とお宝台を発見できました。

本当にいつも通りブレない強さですね。土曜の立ち回り方は全台系を探しつつ、単品を探す立ち回りとハッキリしてますし、1日中お宝探しを楽しめる状況なのは間違いないです。これだけ様々な機種にチャンスがあるので、朝の抽選から存分にお宝探しを楽しむことをオススメしますね!

美味しい佐野ラーメンのお店も近くにあるので、グルメも楽しめますよ♪ 今後もBBステーション田沼店さんの土曜日は要チェック!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー