パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月22日(土):BBステーション佐野田沼インター店】全台系4機種!! ファンキーの平均差枚5000枚over! リニュ後初の土曜は更にパワーアップ! 新たな仕掛けも発見!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.06.07

【5月22日(土):BBステーション佐野田沼インター店】全台系4機種!! ファンキーの平均差枚5000枚over! リニュ後初の土曜は更にパワーアップ! 新たな仕掛けも発見!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまりました! グラリニュ2日目!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

5月21日(金)にグランドリニューアルしたばかりのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! グラリニュ2日目&リニュ後初の『土曜日』ということで、凄く楽しみにしてましたよっと!
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
108人
(抽選96人、一般入場12人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

グラリニュ初日はどうだったの?

グランドリニューアル初日は18時オープンの時短営業でした。打てる時間が短いと不発台も多くなる中、キッチリ優秀台が見えてきていましたね。

【当日のpick up機種】
機種名 内容
マイⅢ ユーザー勝率 66.7%
(8台中12台)
ファンキー ユーザー勝率 80%
(4台中5台)
ゴージャグ ユーザー勝率 75%
(3台中4台)
Re:ゼロ ユーザー勝率 100%
(3台中3台)
ディスクアップ ユーザー勝率 100%
(3台中3台)
政宗3 ユーザー勝率 66.7%
(2台中3台)
ガルパンG ユーザー勝率 66.7%
(2台中3台)

当日はジャグラーシリーズが特に強かった印象でした。時短営業だとAT・ART機は展開次第では不発になってしまう可能性が高いので、ボーナス回数で設定の高低が分かりやすいノーマルはやはり強かったですね。もちろん、ノーマルの他にもRe:ゼロ、政宗3、ガルパンGなど、3台島も丸ごと優秀な島がありました。

僕もプライベートで遊びに行って来ましたが、グラリニュ初日にふさわしい出玉状況だったのは間違いなかったと思いますよ! 
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店さんの土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【5月土曜日の全台系】
5月1日(土) まどか叛逆
5月8日(土) サラ番2
5月15日(土) サラ番2 まどか叛逆 政宗3

5月の流れはこんな感じ。4月の傾向もそうですが、第一土曜、第二土曜に仕掛ける機種は第三土曜日も仕掛ける可能性が高いですね。先月は第一土曜がバジ絆2、第二土曜が政宗3と仕掛けて、第三土曜日に2機種とも仕掛けてきました。この流れはどこまで続くのか見ものですね。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

リニュで更にパワーアップ! 全台系4機種! 新たな仕掛けも発見できました。

今回は全台系が4機種! リニュ後初の『土曜日』は相当強かったですね。全台系の他に単品もたくさん確認出来ましたし、新たに『2台島の仕掛け』もありました。グラリニュで設置台数も増えましたし、仕掛けの数も増えたということでしょう。更にパワーアップした印象でしたね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

ファンキー

【ファンキージャグラー】
プラス台 5台/5台
勝率 100%
全体差枚数 +26400枚
1台あたり差枚数 +5280枚

ファンキーは朝イチから全台バリバリ高挙動でしたね。閉店まで勢いは衰えず、なんと平均差枚数は5000枚over! 間違いなかったですね!

 

ゴージャグ

【ゴーゴージャグラー】
プラス台 2台/4台
勝率 50%
全体差枚数 +6300枚
1台あたり差枚数 +1575枚

ゴージャグも朝イチからバリバリ高挙動でしたね。惜しくもマイナスに終わってしまった台もありましたが、ガッツリ回されていましたし、間違いなかったと思います! ゴージャグは荒い!

 

アイムアニバ

【アイムジャグラーEX Anniversary Edition】
プラス台 3台/4台
勝率 75%
全体差枚数 +5952枚
1台あたり差枚数 +1488枚

アイムアニバはお昼過ぎから徐々に右肩がりに伸びていっていましたね。ボーナス回数もキッチリ付いていましたし、かなり強かったです。今回はジャグラーシリーズが全体的に強かった!
 

ハナハナゴールド

【ニューハナハナゴールド】
プラス台 2台/2台
勝率 100%
全体差枚数 +1400枚
1台あたり差枚数 +700枚

グラリニュの新たな傾向は『2台島の仕掛け』でした。設置台数も増えて更に仕掛けも増えたということでしょう。2台島も増えたので、今後も2台島も意識して立ち回るのが吉だと思います!
 

単品

単品もたくさんありましたね。バジ絆2からは6確、北斗天昇で456確など、状況的に3台以上の機種は機種イチで当たりがあったと思います。全台系が4機種あって単品もこれだけ豊富にある訳ですから、間違いなく楽しめる配分だと思います。というか、普通にお祭り配分でしたね(笑)
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は96名!


今までの傾向的に単品もたくさんあるので、番号が悪くても全く気にしてはいませんでした。グラリニュ2日目ですし、朝から期待感はMAXでした! いざ、入場! 
 

はーですをキープ! すぐに犬で当たり!


前日のグラリニュ初日は3台島に機種イチで当たり台があったので、全台系&機種イチ狙いで打ちます! 朝イチは犬CZで当たり、幸先の良いスタート! このまま当たり続けて欲しい!
 

隣の台が当たりと判断し、ヤメ。猛獣王に移動! ゲーム数解除で当たり!


はーですは1台当たりが見えたので、まだ3台島で当たりが見えていない猛獣王に移動しました。初当りの軽い台に移動出来たので期待したいところ!
 

初当りは軽いけど、全く伸ばせず実戦終了!


ゲーム数で100G台や200G台でバンバン当たりましたが、ATで全然伸ばすことが出来ませんでした…。当日も3台島に機種イチはありそうな状況だったので、当たりだったと思います。やれない日はしょうがないですね。。次回リベンジです!
 

投資2308枚 回収428枚 -1880枚でした! バジ絆2からは56確画面を確認しましたよ! 246人撃破も確認したらしいので設定6! 画像ありがとうございます!

 

★まとめ

リニュで更にパワーアップ! 全台系4機種! 新たな仕掛けも発見できました。

リニュ初日も強かったですが、リニュ2日目&リニュ後初の土曜も相当強かったと思います。全台系が2台島を含めて4機種もありましたし、3台島は機種イチはあり、単品もたくさんあってどこにでもチャンスがある状況でした。2台島の仕掛けは今後も意識したいところですね!

『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目ですね!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ