パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月27日(土):BBステーション田沼】毎週土曜は宝探しの日、お宝台ハンター募集! 全台系&単品を狙え! 穴場好き必見!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.03.11

【2月27日(土):BBステーション田沼】毎週土曜は宝探しの日、お宝台ハンター募集! 全台系&単品を狙え! 穴場好き必見!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

毎週土曜はBBステーション田沼店さんでお宝探し!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はBBステーション田沼店さんで、ガチ勢たちのホール攻略の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
BBステーション田沼

並び人数
 
18人
(一般入場4人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
115台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

BBステーション田沼店さんでの実戦は3連勝中! 毎回様々な機種からお宝台が見つかっていますし、非常に立ち回りやすい店舗さんという印象ですね。今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「BBステーション田沼店」の傾向


今回は全台系はもちろん、新台からノーマルまでお宝台を発掘できました。

いつも通り全台系&単品がしっかり見えましたね。朝の抽選は18人で、非常に立ち回りやすかったと思います。朝から抽選に参加すれば狙い台がほぼ取れる状況ですし、穴場好きな方やお宝台ハンターにはもってこいの状況だったと思いますね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

ファンキー 4台島

【ファンキージャグラー 4台島(356〜360)】
プラス台 3台/4台
勝率 75%
全体差枚数 +7952枚
1台あたり差枚数 +1988枚

4台の平均BB回数と平均RB回数、平均回転数と平均ボーナス確率を計算してみると『BB31 RB30 7581G 合算1/124.3』と間違いなかったですね。実は、お昼前まで空台がありました…! なんてこった!
 

北斗天昇

【パチスロ北斗の拳 天昇】
プラス台 1台/3台
勝率 33.3%
全体差枚数 +1449枚
1台あたり差枚数 +483枚

確定系は確認出来ませんでしたが、内容が良かった機種でしたね。激闘ボーナス中の小役レベルが低いのにはずれベル勝ちを何度も確認しましたし、上を確信して打っているユーザーさんもいらっしゃいました。2スルー以内にケンシロウがよく勝ってましたね。
 

単品ピックアップ

単品も新台のゴッドイーターからメインのノーマルまで、幅広く確認出来ました。全台系を探しながら単品も掴めてしまう、非常にチャンスの多い状況でしたね。マッタリ宝探しを楽しめる環境なのは間違いないでしょう!

 

★実戦パート

抽選参加人数は18人!


朝の抽選参加人数は18人! 引いた番号は16番! 抽選悪くても十分楽しめる店舗さんなので、番号が悪くてもそこまで気にしていませんでしたね。狙い候補の台は取れるはずっ! いざ入場!
 

狙いのまどか叛逆の3台島をキープ!


まどか叛逆の3台島は、直近の土曜&その前の土曜と2週連続で全台系でした。過去にはーですを大増台した時に、連続で全台系を仕掛ける傾向もあったので、今回も連続で仕掛けてくるという予想で打ちます!
 

早々と見切り、はーですに移動!


まどか叛逆の3台島は1台AT直撃を確認するも、全体的にボーナス終了時のボイスが弱いのでヤメ。早々と見切ってはーですの島に移動しました。ガンガンお宝台を探せる状況なので、フットワーク軽く立ち回ります!

 

はーですも早めに見切り、北斗天昇に移動!


北斗天昇の島で挙動の良い台があったので、北斗の島に移動しました。移動して439Gで激闘ボーナス当選。小役レベル1で、はずれベル勝ちを2回確認! これは脈アリ! 腰を据えて打ちましょう!

 

その後もケンシロウ絶好調!


2スルー超えは1回だけで、モード移行も悪くない。はずれベル勝ちも多いし、状況的にも間違いなく上はありそう。隣で打っていたユーザーさんも上は間違いなくあるとおっしゃっていましたし、北斗天昇も配分強い機種だったと思いますね! この北斗天昇を打ち切って実戦終了! 偶数示唆が多かったので、予想設定は4or6です。
 

投資 1656枚 回収433枚 -1223枚でした! 最後の最後に連敗してしまった(涙)

 

★まとめ

今回は『全台系はもちろん、新台からノーマルまでお宝台を発掘」できました。

いつも通り全台系&単品など、お宝台がキッチリ見えましたね。この内容で抽選18人は間違いなく穴場だと思います。朝の抽選に参加すれば狙い台がほぼ取れる状況ですし、1日じっくり立ち回れる状況なのは間違いないですね。

毎週土曜は宝探しの日。お宝台ハンター募集です!

今後もBBステーション田沼店さんの土曜日は要チェック!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー