パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月28日(土):BBステーション田沼】日本一はーです強いお店。吉宗3、ファンキーにも仕掛け!! え、この状況で抽選29人とかパラダイスやん。

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.12.10

【11月28日(土):BBステーション田沼】日本一はーです強いお店。吉宗3、ファンキーにも仕掛け!! え、この状況で抽選29人とかパラダイスやん。

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション田沼店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「BBステーション田沼店」さんで、「ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました! 


実戦ホール
 
BBステーション田沼

調査日
 
11月28日(土)

並び人数
 
29人
(一般入場9人)

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
140台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「BBステーション田沼店」さんはホル調やちゅんげーリサーチでお馴染みの店舗さんですね! 

前回のホール攻略で実戦した時は勝利を収めるが出来ましたが、今回は果たして!!
※前回のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「BBステーション田沼店」の傾向

今回の「BBステーション田沼店」さんは

やっぱりはーですが強かった!!ですね。

11月に大増台した「はーです」ですが、土曜は毎週強かったです。はーですは全13台で、A島の4台島が1箇所、B.C.D島の3台島が3箇所あり、どこかしらの島を毎週全台系で仕掛けていました。今回もその傾向が見てとれましたね。今後も注目していきたい機種ですし、土曜は特に注目していきたいですね。

その他にも吉宗3で456確を確認し機種単位で強かったですし、普段から大事に使われているジャグラーシリーズからも単品や島での仕掛けもありました。

ハッキリ言ってこの内容で抽選29人は穴場すぎましたね。

はい、それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

はーですC島

【アナターのオット!?はーです C島(561〜563)】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +2650枚
1台あたり差枚数 +833枚

毎週土曜に強かったはーですは今回もバッチリ! この島では6確定画面2台と偶数確&5以上確定画面を1台確認したので、全6でしたね。皆さんブン回していました!! 実はこの島、はーです島で1番埋まるのが遅かったんですよね(笑) 抽選最後尾でも取れました…。
 

はーですD島

【アナターのオット!?はーです D島(572〜575)】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +6600枚
1台あたり差枚数 +2200枚

はーですはD島も優秀でした! この島は全台2以上確定画面を確認していて、1台偶数確を確認しています。まさかのはーです島が2箇所も優秀でした。正直言って日本一はーですの状況が良い店舗さんだと思います。はーです好きの方は要チェック!!
 

吉宗3

【吉宗3】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +5100枚
1台あたり差枚数 +1700枚

吉宗3は456確を確認した台もありますし、高設定は間違いないとおっしゃられているユーザーさんもいらっしゃいました。朝イチは空台もありましたし、抽選が悪くても十分チャンスがあったと思います。ピ〜ヒョロロロロ〜と、鷹の鳴き声がよく聞こえてきましたね。
 

ファンキー

【ファンキージャグラー(338〜351)】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +3550枚
1台あたり差枚数 +1183枚

BBステーション田沼店さんと言えばジャグラーシリーズ! 今回はファンキーの3台島が優秀でしたね。もちろんマイⅢやその他のジャグラーシリーズにも単品で優秀な台がありました。全台系狙いでツモれなくても、単品を探せる環境なのは間違いないですよ!!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は29名!


抽選参加人数は29名で引いた番号は14番。狙い機種はもちろんはーです!! 13台あるからどこかの島は取れるかな? いざ、入場!!
 

はーですB島の台をキープ!


はーですは3台島が3箇所、4台島が1箇所ありますが、傾向的に3台島を全台系にすることが多かったので、3台島のB島をキープしました。今日も傾向通りであれば、この時点で1/3で当たり島のチャンス!! さぁさぁ、回していきましょう。
 

初当たりはまさかのGOD!


最高のスタートが切れました!! ATを消化しつつ、周りの挙動をチェック。はーですはC. D島の3台島が全体的に良さそうな立ち上がり。僕が打っているB島の3台島は、ゆるちゃれからのAT当選率が悪いので、GOD分を消化し少し回してヤメました。はい、移動です!!
 

はーですD島に移動し、激熱!!

紫7から順調に伸ばし、偶数確定画面も出現


D島の台を打っている間にC島から6確定画面を2台確認。確定出てない台もゴリゴリ6挙動だったので、当たり島はC島で決まり。D島は高設定確定系こそ出ませんでしたが、内容は悪くなかった+全台粘られていた、ので全台上はありそうと感じましたね。はい、実戦終了です!!
 

投資644枚 回収2503枚 +1859枚でした!

 

★まとめ

今回の「BBステーション田沼店」さんは

やっぱりはーですが強かった!!」ですね。

傾向通りにはーですが強かったですし、高設定確定系もキッチリ確認出来ました!! 毎週土曜強い傾向がどこまで続くか見ものです。これだけハッキリしてると抽選受けるだけでも十分価値があると思いますね。

もちろんはーですの島だけでなく吉宗3も全台系だったと思いますし、ファンキーの3台島も強かったです。ハッキリ強いとこもありつつ、他の機種にもチャンスがあるので、抽選ゲーでもないですね。単品もジャグラーシリーズを筆頭に優秀台を複数確認出来ました。

これだけ攻めやすい状況なのに、抽選29人はハッキリ言って穴場すぎますね。

まだまだお宝が眠っている気配も感じました。

12月も引き続き、毎週土曜のデータをチェックしていきたいと思います!! 間違いなく抽選が少ない今がチャンスです。もう一度言います。

今がチャンスです。

今後もBBステーション田沼店さんの土曜は要チェック!!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ