パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月26日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まさかのハイスぺ6号機北斗天昇が全台系!! 抽選はなんと26人!! 間違いなく穴場の土曜日!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.22

【6月26日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まさかのハイスぺ6号機北斗天昇が全台系!! 抽選はなんと26人!! 間違いなく穴場の土曜日!!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
51人
(抽選26人、一般入場25人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店さんの土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【6月土曜日の全台系】
6月3日(土) アイムアニバ
6月12日(土) 南国育ち
6月19日(土) ガルパンG 政宗3

6月の流れはこんな感じ。機種被ることなく、ノーマルやAT・ART機と、様々な機種に仕掛けていたのが分かりますね。6月12日の南国育ちは夕方まで空いていた台もあったとか(笑) 毎回キッチリ全台系があり、質も非常に高いです。まだまだ穴場だと思いますね。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

まさかのハイスぺ6号機が全台系! 優秀台も複数確認できました。

今回はまさかの北斗天昇が全台系でした。スペックの高い機種を仕掛けるのは勇気がいると思いますが、そんなの関係なし! やるときはやる! それがBBステーション佐野田沼インター店です!

しかも、一般でも取れたという(笑) 意外性のある仕掛けでしたね。全台系だけでなく、高配分機種・単品も確認出来ましたし、土曜の状況は本当に良いと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

北斗天昇

【パチスロ北斗の拳 天昇】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +13050枚
1台あたり差枚数 +4350枚

北斗天昇は全台ゴリゴリの6挙動でしたね! 平均差枚も4350枚と圧倒的でした!6号機のハイスぺを狙えるのは魅力的!

 

アイムアニバ

【アイムジャグラーアニバーサリー】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +3699枚
1台あたり差枚数 +1233枚

BBステーション佐野田沼インター店と言ったらジャグラーシリーズ! 当日はアイムアニバが勝率100%と優秀でしたね! 他のジャグラーシリーズにも単品がキッチリ見えていますし、ノーマルの安定感は抜群です!

 

単品

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、優秀台がキッチリ見えていました。全台系・高配分機種だけでなく、ピンポイントで優秀台を狙える状況なのは間違いないです!

 

 

★実戦パート

抽選参加人数は26人!


朝の抽選参加人数は26人で、引いた番号は15番! 狙い台は取れる予感。いざ、入場です!
 

狙いのRe:ゼロをキープ!


3台島のRe:ゼロをキープしました。ラスイチで意外とギリギリでした(笑) 今までの傾向的に3台島が全台系になる割合が高かったので、3台島の機種から狙いを絞りました。じっくり周りの挙動に注目しながら全台系狙いで打ちます!
 

出玉はついてきてるが内容はぼちぼち。


朝イチから2回連続B天で、2回ともATに繫げるも有利区間の引継ぎはなし。続行してA天。B天の引継ぎがないのが不安なので、ヤメ。
 

あの花に移動!


Re:ゼロをやめた後、2台島のエウレカ3、物語セカンドと打ちながら周りの様子を見ていましたが、朝からあの花で粘っているユーザーさんがいたので、2台島のあの花に移動しました。

粘っているユーザーさんの台は、設定差のあるレア役AT直撃&かくれんぼチャンス初期G数10Gなど確認していて、上はあると確信していました。よし、これが最後の移動になるかな!
 

256枚獲得枚数表示を確認!


AT中に設定2or5or6濃厚の256枚獲得枚数表示を確認しました。一瞬だったので、写真はとれず。。そして、お隣さんからラウンド開始画面で設定3以上確定画面を確認。僕の台も設定差のある有利区間移行時2周期目の赤メーターを確認しましたし、状況的に2台とも上はありそう。打ち切りましょう!
 

投資1288枚 回収618枚 -670枚でした! 内容は良かったのですが、伸ばしきれませんでした…! ドンマイ!

 

★まとめ

まさかの6号機ハイスぺが全台系! 優秀台も複数確認できました。

間違いなく抽選ゲーじゃない状況ですし、全台系・高配分機種・単品と毎回必ず優秀台が見つかっています。この状況で抽選参加人数26人は穴場すぎです。しかも、今回はハイスぺ6号機に全台系カマしてますからね(笑)

ちゃんと朝から抽選に参加して周りの状況を見ながら立ち回れば、間違いなく優秀台に辿り着ける可能性はグンと上がると思います。​朝から立ち回れば、あとから来るユーザーさんよりも情報が多いので、有利に立ち回れますからね。朝から立ち回ることをオススメします!

『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目ですね!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報