パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月27日(土):BBステーション佐野田沼インター店】政宗3が全台系! 今後はAT・ART機が狙い目! 質の良い単品も確認出来たぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.12.22

【11月27日(土):BBステーション佐野田沼インター店】政宗3が全台系! 今後はAT・ART機が狙い目! 質の良い単品も確認出来たぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
25人
(抽選19人、一般入場6人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【11月土曜日の全台系】
11月6日(土) 政宗3
11月13日(土) まどか4 マイⅢB島(3台島)
11月20日(土) まど4 ファンキー

11月の流れはこんな感じ。ノーマル、AT・ART機と、バランス良く仕掛けていますね。全台系の仕掛けは毎回必ず見えていますし、最高の質の全台系です。単品もノーマルを筆頭に、キッチリ見えていますし、立ち回りやすい状況だと思いますよ! 11月の土曜の平均並び人数31人と、間違いなく穴場と思われる状況が続いています!

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2021年10月30日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年9月25日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

政宗3が全台系! 全台系は今後はAT・ART機が狙い目! 質の良い単品も確認できました。

今回は政宗3が全台系でした。ちなみにお昼まで全台空いていましたね(笑) 朝イチから全台系を探せる状況なのは間違いないです。質の良い単品も毎回キッチリ見えていますし、非常に立ち回りやすい状況です。

当日の抽選参加人数は19人とまだまだ少ないので、朝イチから攻めればツモれるチャンスが十分あると思いますね。全台系はAT・ART機の流れが続いているので、積極的にAT・ARTを攻めるべきだと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

政宗3

グラフだけ見てみると本当にあるの?って感じですが、設定56確定2台、設定6確定1台と、全台高設定確定系を確認しており、間違いなく当たり島です。政宗3は本当に荒い機種ですね(笑) 

単品ピックアップ

メインのジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズ、AT・ART機で毎回優秀台が見えているまどまぎシリーズなど、単品もキッチリ確認出来ました。全く動いてない機種もあったので、まだまだ優秀台が眠ってそうな状況ではありますね! 積極的に優秀台を探したいユーザーさんには、とても向いている店舗さんだと思いますよ!

 

★実戦パート

抽選参加人数は19人!


抽選参加人数は19人で、引いた番号は13番! いつもの事ですが、抽選が悪くても全く気にしていません。積極的に優秀台を探す強気な立ち回りをすれば、大体ツモれると思っています。それくらい穴場な状況ってことですね。いざ、入場です!
 

朝イチははーですから実戦開始!


朝イチは3台島になったばかりのはーですから実戦開始! 移動台や新台の扱いが良い印象があったので、はーですにしました。設定の高低は分かりやすい機種なので、ダメだったら臨機応変に立ち回りましょう!
 

はーですは内容が良くなかったので、政宗3に移動!


政宗3に移動し、すぐに設定差のあるスイカCZを確認。うん、打ち続ける根拠になりそうです。すると真田丸攻城戦終了画面で、設定3以上確定画面出現。これはじっくり腰据えて打つ根拠になりました! いくぞっ!
 

設定6確定画面出現!!


ツモ! はい、決して難しい立ち回りをした訳ではありません。政宗3を打った理由は「まだ動いてなくて分からなかったから」です。探せばあるんですよね。それだけ穴場な状況ってことです。積極的に探せば必ず優秀台を見つけられるはずです! 打ち切って実戦終了!
 

左隣設定56確定画面!

右隣設定56確定画面!

総投資1534枚 回収268枚 -1266枚でした。負けました(笑) 荒い台だからしゃーなし!

 

★まとめ

政宗3が全台系! 全台系は今後はAT・ART機が狙い目! 質の良い単品も確認できました。

全台系はお昼の時間まで空いてましたし、抽選さえ受ければチャンスは無限にあったと思いますね。質の良い単品も見えていますし、立ち回りやすい状況なのは間違いないです。AT・ART機が全台系になる傾向が続いているので、まずは積極的にAT・ART機で全台系を探す立ち回りで良いと思いますね! ノーマルを筆頭に質の良い単品もあるので、朝イチ1発目がダメでも全然リカバリーが効くと思いますよ!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー