パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月26日(土):BBステーション田沼】ファンキー、ドリハナなどノーマル強し!! 鬼くんもマイⅢのこぜ6を後ツモ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.01.12

【12月26日(土):BBステーション田沼】ファンキー、ドリハナなどノーマル強し!! 鬼くんもマイⅢのこぜ6を後ツモ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション田沼店さんにやってまいりました! Bさん&Bさんバルーンとパシャリ!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「BBステーション田沼店」さんで、「ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
BBステーション田沼

並び人数
 
49人
(一般入場17人)

入場方法
 
抽選入場
(11:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
130台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「BBステーション田沼店」さんは、ホル調やちゅんげーリサーチでお馴染みの店舗さんです! 前回、前々回とホール攻略の実戦で2連勝!! 今回も勝つことが出来るのか!?

※前回11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※前々回9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「BBステーション田沼店」の傾向

今回の「BBステーション田沼店」さんは

ノーマルが強かったですね。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズで、島で優秀な箇所があったり、単品で優秀台も複数あり、ノーマルの配分が良かった印象を受けました。ドン2や大海物語4など、新台のノーマルも優秀でしたね!

それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

ファンキー 2台島

【ファンキージャグラー 2台島(386.387)】
プラス台 2台/2台
勝率 100%
全体差枚数 +4750枚
1台あたり差枚数 +2375枚

ファンキーの2台島は開店からずっと挙動が良く、ガッツリ回されていましたね! 3台島のファンキーも粘られてるユーザーさんがいらっしゃっいましたし、全体的にァンキーは配分が良かったと思います。
 

ドリームハナハナ

【ドリームハナハナ】
プラス台 2台/4台
勝率 50%
全体差枚数 +2950枚
1台あたり差枚数 +737枚

ドリハナは開店からしばらく稼働がなかったですが、動きはじめてから全台ガンガンボーナスを引いていました。終盤で展開キツそうな台もありましたが、上は間違いないとおっしゃられているユーザーさんもいらっしゃったので、当たり島だと思います。全くノーマークでした。抽選悪くてもツモれましたね。
 

マイⅢ 2台島

【マイジャグラーⅢ 2台島(513.515)】
プラス台 2台/2台
勝率 100%
全体差枚数 +2050枚
1台あたり差枚数 +1025枚

マイⅢは2台島も優秀でしたが、単品で優秀台も複数ありました。実戦パートでもご紹介しますが、僕はマイⅢのこぜ6を後ツモ出来ましたし、ノーマルにチャンスがたくさんあった印象です。新台で優秀だったドン2、大海物語2もノーマルでしたし、今回はノーマルが強かったですね。
 

モンキーⅣ

【パチスロ モンキーターンⅣ】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +4100枚
1台あたり差枚数 +1366枚

モンキーⅣは1台ずっと挙動が良かったですが、あとの2台はあまり動いていない状況でした。勝率と差枚数は優秀だったので、気になる島でしたね。
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は49名


抽選参加人数は49名で、引いた番号は11番! 悪くないですね。直近の土曜のデータでは「はーです」の島がずっと強かったので、空いてれば取りたいところ! いざ、入場です!
 

無事、はーですをキープ!


埋まりの早かった機種は、バジ絆2、まどか叛逆、はーです、マイⅢ、ファンキー、新台蒼天、新台ドン2でしたね。はーですは3台島が3箇所あり、どこかが全台系になるのではと予想していました。全台系なら分かりやすい機種なので、サクッと白黒つけちゃいましょう!
 

設定2以上確定画面出現も、挙動はあまり良くない。


僕が打っているはーですの島は、CZからのAT突入率があまり良くない状況。店内状況を見ると、ファンキーやマイⅢなどノーマルで回数付いている台が多い。

むむ!?

今日のテーマはノーマルか?

他のはーですの島もあまり良くない状況なので、一旦はーですをヤメて散歩することに。
 

REG確率が優秀なマイⅢに移動!


店内状況は明らかにノーマルの配分が良さそうだったので、REG確率が優秀なマイⅢを攻めることにしました。じっくり腰据えて打ちましょう!
 

ぶどう100個 1/6.46 設定1以下

しかしよくペカる。ぶどう確率以外は優秀なので続行。


打ちながら周りの様子を見てみると、開店からしばらく動いてなかったドリームハナハナが全台動き始め、全台プラスで優秀。ガッツリ回されはじめました。新台のドン2、大海物語4も優秀。

うん、間違いない。

今日はノーマルが強い。

打ってるマイⅢはぶどう確率以外は十分打てる内容。よし、白黒つけましょう!
 

ぶどう200個 1/5.89 設定6以上 ぶどう超回復。

ぶどう300個 1/5.6 設定6以上 続行!

ぶどう400個 1/5.68 設定6以上 続行!

ぶどう489個 1/5.72 設定6以上 こぜ6で実戦終了!

総投資1426枚 回収1558枚 +132枚でした!

 

★まとめ

今回の「BBステーション田沼店」さんは

ノーマルが強かった」ですね。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズで島で強い箇所があったり、単品で優秀台も複数あったり、ドン2や大海物語4など新台のノーマルが優秀だったり、明らかにノーマルが強かったと思います。

確実にお宝は眠っているので、朝イチから店内状況をキッチリ確認して立ち回れば勝ちやすい環境だと思いますし、間違いなく抽選ゲーのお店ではないと思いますね!

今後も「BBステーション田沼店」さんの土曜日は要チェックです!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー