パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月19日(土):BBステーション田沼】やっぱり3台機種&3台島が強い! ボロくても期待に応える中小ホールのエースだ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.10.07

【9月19日(土):BBステーション田沼】やっぱり3台機種&3台島が強い! ボロくても期待に応える中小ホールのエースだ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション田沼店さんにやってきたぽぉー!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「BBステーション田沼店」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
BBステーション田沼

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
140台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分


「BBステーション田沼店」さんは、ちゅんげーリサーチやホル調でお馴染みのホールさんですね! 

そんなお馴染みのホールさんを攻略すると言うことで、過去のデータと傾向を分析しました! 詳しくは下のリンクをクリック!
※「BBステーション田沼」ちゅんリサデータまとめ記事

前回のホール攻略では見事勝利しましたが、今回は果たして…!
※前回のホール攻略レポ

 

今回の「BBステーション田沼」の傾向

今回の「BBステーション田沼店」さんは

やっぱり3台機種&3台島が強かったですね。

過去の仕掛け率&直近10回の仕掛け率では3台機種&3台島の仕掛け率が1番多い傾向にあり、今回のピックアップは全て3台機種&3台島の仕掛けでした。ちゅんリサデータまとめのデータが、ガッツリハマった形になりましたね。

それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

番長3

【押忍!番長3(302〜305)】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 7815G
全体差枚数 +12549枚
1台あたり差枚数 +4183枚
機種出玉率 117.8%

朝イチすぐに埋まった機種のひとつでしたね。過去の仕掛け率&直近10回の仕掛け率でいづれもTOP3にランクインした番長3が、今回も優秀でした。全4台ですが、3台島の仕掛けでした。20スロ140台の規模で、ハイスペかましてくるのは本当にちゅんげーっす!
 

スーミラ

【スーパーミラクルジャグラー(357〜360)】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
平均回転数 7525G
全体差枚数 +8422枚
1台あたり差枚数 +2807枚
機種出玉率 112.4%

スーミラは全4台設置ですが、3台島で仕掛けてきましたね。1台だけ凹んでいて、その台はお昼過ぎから夕方くらいまであまり動いてない状況でしたが、19時くらいから動き始めましたね。他の2台は綺麗に出ていたので、状況的に当たり島だと推測します。ジャグの不発はあるあるですからね。。
 

まどか叛逆

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(285〜287)】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 7830G
全体差枚数 +6344枚
1台あたり差枚数 +2115枚
機種出玉率 109.0%

過去の仕掛け率NO.1で大事に扱われていたまど2の設置がなくなり、まどか叛逆の扱いに注目していましたが、やはり仕掛けてきましたね! 456濃厚画面も確認しましたし、間違いなかったと思います。まどか叛逆は全5台設置ですが、3台島の仕掛けでした。
 

ブラクラ4

【BLACK LAGOON4】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9174G
全体差枚数 +3032枚
1台あたり差枚数 +1011枚
機種出玉率 103.7%

残念ながらピックアップとならなかったブラクラ4ですが、間違いなく不発です。全台高設定特有の超ギザギザグラフになっていましたし、キッチリ回されていました。また、意外と埋まるのが早かった機種です。3台機種で設定推測にあまり時間がかからない機種だからだと思ってます。

 

★実戦パート

抽選参加人数は108名!


朝の抽選参加人数は108名で、引いた番号は18番でした。過去のデータで3台機種&3台島の機種の仕掛け率が高かったので、まずは3台機種&3台島の機種が取れればと思っていました。うん、この番号なら行けそう! いざ、入場!
 

まどか叛逆をキープ!


朝イチはまどか叛逆の3台島から実戦開始! 直近10回で仕掛け率TOP3に入った機種ですし、過去で1番仕掛け率の高かったまど2の設置が無くなったと言うことで、今後まどマギシリーズのまどか叛逆には力を入れるだろう+3台島と言う根拠で、キープしました。
 

設定差のある特殊役降臨!


僕の台はチャンスモード移行率、スイカのCZ当選率共に優秀。両隣から設定差の大きいまどか本当ボイスとAT直撃を確認して、ヤメる理由がない状況でした。すると…。
 

隣のユーザーさんの台から456濃厚画面を確認! 写真ありがとうございます!


状況はかなり良かったので、ある程度当たり島だろうと思いながら打っていましたが、同じ島で456濃厚画面が出てくれると安心しますね。あとは出玉を伸ばすだけ!
 

投資414枚 回収2916枚 +2502枚でした!


順調に出玉を伸ばす事が出来て、快勝でした! まどか叛逆の3台島は全台プラスで終える事が出来ましたし、当たり島で間違いなかったと思います。ありがとうございました。
 

 

★まとめ

冒頭でも触れましたが、

やっぱり3台機種&3台島が強かった」ですね。

過去のデータでは3台機種&3台島の仕掛け率が高かったですし、データ通りだったかなという感想です。20スロ140台でハイスペもカマすし、6号機の人気機種やノーマルにもキッチリ見所を作ってくれるBBステーション田沼店さんは、改めて「ちゅんげー!」お店だと思いました。

過去レポ・ちゅんリサデータまとめは立ち回りの参考になると思うので、今後も要チェックです!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー