パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月3日(金):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾6は合同仕掛け! 番長ZEROやまどか叛逆で並びでの仕掛けも確認出来たぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.06.17

【6月3日(金):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾6は合同仕掛け! 番長ZEROやまどか叛逆で並びでの仕掛けも確認出来たぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
47人
(抽選38人、一般入場9人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

末尾・並び

単品ピックアップ

イチタケさんの前回実戦時は末尾・並び・2台島と様々な仕掛けを確認出来ました。今回も過去のブッコミデータまとめを参考に立ち回りました!

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミデータまとめはコチラ!
※前回5月3日(火)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

ジャグの末尾6は合同仕掛け! 並びで優秀箇所も複数確認できました。

ジャグの末尾6番台は勝率100%で平均差枚+3,958枚と超優秀でした! また、メインの番長ZEROやまどか叛逆で、並びでの仕掛けをバッチリ確認出来ましたね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。

 

★鬼的 pick up データ

末尾・並び

ジャグ末尾6 グラフ

まどか叛逆並び グラフ

番長ZERO並び グラフ

単品ピックアップ

ジャグの末尾6番台はガッツリ回されていて、右肩上がりの綺麗なグラフでしたね! 番長ZEROの並び箇所は456確を2台確認しており、内容もバッチリでした! まどか叛逆の並び箇所はお昼過ぎまで空台があったので、後ツモチャンスも十分あった印象です。

 

★実戦パート

抽選参加人数は38人!


抽選参加人数は38人で、引いた番号は11番! 今までの傾向的にまずはメイン機種から攻めたいところ! いざ、入場です!

 

朝イチはメインの番長ZEROからスタート!


イチタケさんの前回実戦の時も、メインの番長ZEROで並びの仕掛けがありましたし、まずはメイン機種で並び狙いをしようと思っていました。両隣の挙動をしっかり確認して、打っていきましょう!
 

挙動は悪くなく、打ち続けられる状況!


番長ZEROの島は全体的に朝イチのスタートは良さげ。はやくも456確を確認した台もあり、どこまで並びが続いているのか気になる状況ですね。僕の台も高設定示唆は良く出るので、粘りましょう!
 

挙動は悪くないが、伸ばせない状況が続く…。


僕の台はAT直撃こそないですが、青7も引けてるし高設定示唆も良く出ている状況。ただただ、ATがやれてないだけといった感じですね…。両隣も悪くないし、続行です!
 

お隣さんの台から456確を確認!


右隣の台から456確を確認。その右隣の隣の台も456確を確認しています。2台並びで456確を確認している状況ですね。僕は確定系こそ確認していませんが、挙動も悪くないですし、状況的に打ち切りましょう!
 

実戦は-2296枚でした!


とにかくATがやれなかったですね…。チャンスはたくさんあったのにモノに出来なかったのが、敗因です。可能性のある台を打ち切れたので、全く後悔はないですね。やはりメイン機種は狙い目になると感じました。過去の傾向的にも特に番長ZEROは扱いが良い印象を受けますね!

 

★まとめ

ジャグの末尾6は合同仕掛け! 並びで優秀箇所も複数確認できました。

ジャグの末尾6番台は勝率100%で文句なしの結果だったと思います! メインの番長ZEROからは並びで456確を確認した箇所もありましたし、今後もメイン機種の並びには注目するべきですね! まどか叛逆の並び箇所に関しては、お昼まで空台がありましたし、台の挙動をキッチリ見ていれば、余裕で後ツモ出来る状況だったと思います!

そう言えば、前回のイチタケさん実戦時も番長ZEROとまどか叛逆で並びでの仕掛けがありましたし、この2機種には今後も注目したいですね!

様々な仕掛けで楽しませてくれるキコーナ茅ヶ崎店さんは、今後も要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • 全日本遊技産業政治連盟・