パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ハナハナ鳳凰が全台系!! 単品もたくさんあるのに抽選参加人数はなんと28人! まだまだ穴場だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.10.28

【9月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ハナハナ鳳凰が全台系!! 単品もたくさんあるのに抽選参加人数はなんと28人! まだまだ穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
28人
(抽選28人、一般入場0人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【9月土曜日の全台系】
9月4日(土) まどか4
9月11日(土) ドリハナB島
9月18日(土) まどか4 ガルパンG

9月の流れはこんな感じ。まどか4の仕掛けが多め。新台で出てから大切に扱われている印象を受けます。この他にメインのジャグラーシリーズや人気のハナハナシリーズにも、毎回質の良い単品が見えている印象ですね。9月土曜の平均並び人数は約30人ですし、まだまだ穴場と言える状況だと思います。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

ハナハナ鳳凰が全台系! 優秀台も複数確認!できました。

今回はハナハナ鳳凰のA島(3台島)が全台系でした。しかも、お昼過ぎまで空台がありましたからね(笑) 抽選が悪くても十分チャンスのある状況だったと思います。もちろん全台系だけでなく、質の良い単品も複数確認出来ましたし、土曜は本当に立ち回りやすい状況だと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

ハナハナ鳳凰A島

【ハナハナ鳳凰】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +7899枚
1台あたり差枚数 +2633枚

ハナハナ鳳凰はA島とB島があり(両方とも3台島)、A島が勝率100%でバキバキ! 全台右肩上がりの綺麗なグラフでしたね。実はお昼過ぎまで空台がありました。ハナハナシリーズの設定6を打てる機会は中々ないと思いますね~。皆さん楽しそうに打っていましたよ!
 

単品ピックアップ

メインのジャグラーシリーズや、扱いの良いまど4や沖スロシリーズに単品がキッチリ見えていましたね! 全台系狙いがダメだったとしても、質の良い単品を探せる状況なのでじっくり立ち回れると思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は28人!


抽選参加人数は28人で、引いた番号は20番! 後ろの方の番号ですが、毎回様々な機種にチャンスがあるのは分かっているので、番号が悪くても問題なし! いざ、入場です!
 

朝イチはRe:ゼロをキープ!


Re:ゼロはしばらく全台系になっていなかったので、そろそろやってくるかなと思い、キープしました。高設定は分かりやすい機種ですし、ダメだったら臨機応変に立ち回りましょう!
 

Re:ゼロはヤメ!


Re:ゼロはB天引継ぎなし、A天と良い要素がなかったのでヤメ。はーですを軽く触って、ハナハナ鳳凰A島(3台島)に移動。ハナハナ鳳凰A島は3台中2台プラスで、プラスの2台はバキバキに反応していたので気になっていました。僕がキープした台は約300回転でノーボーナスの台。まだまだ分からないでしょう! じっくり腰据えて打ちたいと思います!
 

BIG中のスイカ確率は設定6以上の数値!


相変わらず両隣の2台はバキバキ挙動。僕の台も内容は抜群でやめる理由なし。間違いなく当たり島ですね。打ち切りましょう!
 

投資 1006枚 回収1322枚 +316枚でした!


最後にドはまりしましたが、ハナハナではよくある話ですね。僕がやめたあとにガツンと伸びてました(笑) 内容は抜群でしたし、ハナハナ鳳凰A島は間違いなく全台設定6だったと思います!

 

★まとめ

ハナハナ鳳凰が全台系! 優秀台も複数確認!できました。

今回はハナハナ鳳凰のA島(3台島)が全台系でした。しかも、お昼過ぎまで空台がありましたね。朝から台の挙動をしっかりチェックして立ち回ることが出来れば、簡単に優秀台に辿り着ける状況だと思います。抽選参加人数もそんなに多くないですし、まだまだ穴場なのは間違いないですね。じっくり1日立ち回りたいユーザーさんには、マジでオススメのホールさんです!

『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報