パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月21日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まどか叛逆が3回連続で全台系!! 朝の抽選は33人とまだまだ穴場だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.09.24

【8月21日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まどか叛逆が3回連続で全台系!! 朝の抽選は33人とまだまだ穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
36人
(抽選33人、一般入場3人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【8月土曜日の全台系】
8月7日(土) まどか叛逆
8月14日(土) 政宗3 まどか叛逆

8月の流れはこんな感じ。まどマギ4の新台が出てからまどか推しの月になっていましたね! この他にもジャグやハナなど、ノーマルの配分が高く、非常に立ち回りやすい印象です。抽選参加人数もそこまで多くないですし、まだまだ穴場と言える状況だと思います。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

土曜はまどか叛逆が3回連続で全台系! 8月はまどか推し!でしたね!

まさに8月の流れそのままにまどか叛逆を仕掛けてきましたね! 今後も特定の機種の仕掛けが連続で続いているときは、その機種を注目するべきでしょう! メインのジャグやハナも毎回優秀台がキッチリ見えていますし、朝イチ台をスカっても立ち回りやすい状況だと思いますよ!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

まどか叛逆B島

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +3200枚
1台あたり差枚数 +1067枚

まどか叛逆はA島とB島があり(両方とも3台島)、B島が全台系でしたね! 僕も実戦していましたが、台の挙動はこぜ6。AT直撃6回+4以上濃厚が1台、AT直撃3回が1台、AT直撃7回が1台とバキバキ! 8月はまどかシリーズが強い月となりましたね!

 

単品ピックアップ

メインのジャグやハナは毎回質の良い単品が見えてます。右肩上がりの綺麗なグラフですよね。全台系探しをスカっても、質の良い単品を探せる状況ですし、1日じっくり立ち回れるのは魅力的だと思います!

 

 

★実戦パート

抽選参加人数は33名!


朝の抽選参加人数は33名! 引いた番号は17番でした。今回も朝は全台系を探す立ち回りをすると決めていました。もしダメだったとしても単品を後ツモ出来る状況ですし、じっくり立ち回れるでしょう! いざ、入場です!
 

朝イチは狙い台のまどか叛逆をキープ!


8月の土曜は2回連続でまどか叛逆の仕掛けが続いていたので、この流れが続くと予想してまどか叛逆から実戦しようと決めました。まどか叛逆はA島とB島があり、僕はB島を選択。どっちかの島で仕掛けてくると予想。 すると、僅か181Gで設定差の大きいAT直撃を確認! あるぞ!?
 

出玉はあまり伸ばせてない状況だが、挙動は抜群に良い!


小役からのボーナス当選も優秀だし、チャンスモードも複数回確認してるし、両隣の台もAT直撃をバンバン引いていく状況。確定系は確認してないですが、さすがに間違いないでしょう! 予想がスバリ当たりましたね! あとは出玉を伸ばすだけ!
 

投資1564枚 回収1178枚 -386枚でした! 負けました(笑)


まどか叛逆のB島で、唯一僕だけ負けました(笑) 日頃の行いが悪かったのでしょう…。身に覚えはないけど…。また次回リベンジだっ!
 

 

★まとめ

土曜はまどか叛逆が3回連続で全台系! 8月はまどか推し!でした!

今後も連続で仕掛けている機種は注目するべきですね! 毎回キッチリ全台系が見えていますし、質の良い単品も毎回見えてます。この状況で朝の抽選は33名でしたし、まだまだ穴場と言える状況なのは間違いないですね! じっくり1日立ち回れると思いますよ!

『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜には要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー