パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月30日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ドリハナが全台系!! ノーマルの配分が濃く、質の良い単品もキッチリ! 抽選参加人数も45人とまだまだ穴場だ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.11.26

【10月30日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ドリハナが全台系!! ノーマルの配分が濃く、質の良い単品もキッチリ! 抽選参加人数も45人とまだまだ穴場だ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
48人
(抽選45人、一般入場3人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【10月土曜日の全台系】
10月2日(土) ファンキー
10月9日(土) ファンキー
10月16日(土) バジ絆2 ハナハナ鳳凰
10月23日(土) バジ絆2

10月の流れはこんな感じ。ファンキーとバジ絆2が2連続で仕掛けがありましたね。ノーマル、AT・ART機と、バランス良く仕掛けています。全台系の仕掛けはもちろんのこと、毎回質の良い単品もキッチリ見えているので、立ち回りが楽しめる配分だと思いますね。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2021年9月25日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

ドリハナが全台系! 質の良い単品も確認できました。

今回はドリハナのB島(3台島)が全台系でした。夕方くらいに3台中2台空いたので、後ツモのチャンスが十分ありました! ハナハナシリーズはじっくり腰据えて打たないと、展開次第で優秀台でも空くことが多い機種ですからね。毎回質の良い単品もキッチリ見えていますし、非常に立ち回りやすい状況なのは間違いないです!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

ドリハナB島

【ドリームハナハナ】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +5151枚
1台あたり差枚数 +1717枚

ドリハナはA島とB島があり(両方とも3台島)、今回はB島が全台系でした。立ち上がりは良かったのですが、夕方前くらいに展開が悪い機種が増え、3台中2台空いているという状況でした。空いている時間も長かったので、後ツモのチャンスは十分ありましたね。その後、動きはじめたら息を吹き返すかのように出だしました。ハナハナあるあるですね(笑)
 

単品ピックアップ

メインのジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズから質の良い単品を複数確認出来ましたね! 元々ノーマルの扱いが良い店舗さんですし、迷ったらメインのノーマルをじっくり打てば間違いないかと。設定推測に時間はかかりますが、毎回質の良い単品が必ず見えてます。これまでのノーマルの実績は抜群なので、打つ根拠は十分あると思います。

 

★実戦パート

抽選参加人数は45名!


抽選参加人数は45人で引いた番号は33番! 抽選ゲーじゃない店舗さんですし、後ろの方の番号でも問題ないでしょう! いざ、入場です!
 

朝イチはまど4をキープ!


まど4を何度も全台系で仕掛けている実績がありますし、そろそろ仕掛けてくると予想しました。全台系であれば分かりやすい機種ですし、臨機応変に立ち回りましょう!
 

朝イチは特殊モード!


朝イチはストレートで600G台までハマりました。特殊モードでなければすぐに見切りをつけれたのですが、特殊モードでしたね。600G台のエピボは正直あまり嬉しくないです(笑) その後は打ち続ける為の良い要素が出てこなかったので、早くも台移動を検討。お昼過ぎですが、まだまだ立ち回れる状況!
 

朝イチ台の政宗3を攻め、1発目の真田丸攻城戦を仕留めてAT!


政宗3に移動し、すぐに設定差の大きいスイカ→CZを確認。真田丸攻城戦も突破し、素晴らしいスタート! ある程度ハッキリするまでは打ち続けることを決意!
 

弱チェリーからのCZも確認!


スイカCZを2回、弱チェリーCZを1回確認。設定差のあるところは引けているが、政宗3の島ベースで考えると、あとひとつ物足りないような状況でした。気になっていたドリハナB島で空台が出て、動くなら今という状況に。ここが勝負の別れ道になりそうだ。さぁ、どうする!
 

ドリハナB島に移動!


悩みながらウジウジ打ってるより、覚悟を決めてドリハナをじっくり打つ方がマシと判断し、ドリハナB島に移動しました。REG確率は設定6以上の数値ですし、低設定ではこんな挙動にならないでしょう! 隣のお兄さんの台はバキバキに反応しています。これが吉と出るか凶と出るか!
 

息を吹き返すかのようにチカりだす!


途中からですが内容は抜群。空いていたもう1台も、息を吹き返すかのようにチカりだしました。本当ハナハナは気まぐれすぎてヤバイですね…(笑) 状況的にもドリハナB島が当たり島で間違いなさそう。打ち切って実戦終了です!
 

投資2018枚 回収1283枚 -735枚でした! 最後に盛り返せて良かった!

 

★まとめ

ドリハナが全台系! 質の良い単品も確認できました。

今回は全体的にノーマルの配分が良く、後ツモ出来るチャンスが十分あったと思います! 改めてハナハナシリーズの難しさを実感した実戦でもありましたね。ノーマルには毎回質の良い単品が必ず見えていますし、迷ったらノーマルを打てば間違いない店舗さんです!

  『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー