パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【3月26日(土):BBステーション佐野田沼インター店】はーですが最高の質の全台系! ファンキー2は高配分! 抽選参加人数は18人と超穴場だぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.04.22

【3月26日(土):BBステーション佐野田沼インター店】はーですが最高の質の全台系! ファンキー2は高配分! 抽選参加人数は18人と超穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
21人
(抽選18人、一般入場3人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【3月土曜日の全台系】
3月5日(土) まどか叛逆A島(3台島)
3月12日(土) ファンキー2
3月19日(土) バジ絆A島 モンキーⅣ

3月の流れはこんな感じ。全台系は質も抜群ですし、ガッツリ回されてます。今までの傾向的に全台1番上で間違いないと思います! もちろん単品もジャグやハナを中心にキッチリ見えている印象です。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2022年2月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年1月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年12月15日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年11月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年10月30日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年9月25日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

はーですが全台系! ファンキー2は高配分!でしたね。

今回は、はーですが全台系でした。はーですはお昼前まで空いていたので、抽選が悪くても十分チャンスがありましたね! せぽねCZでドックンフリーズや456確を確認しましたし、挙動的に全台てっぺんで間違いないと思います。ファンキー2は全台キッチリ回数も付いていて、高配分でしたね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・高配分

単品ピックアップ

はーですはお昼過ぎから動き出して全台ブン回し! 台の挙動も抜群でした! ノーマルはファンキー2が高配分で優秀でしたね! その他のAT・ART機や、ノーマルにも単品が見えていた印象です!

 

★実戦パート

抽選参加人数は18人!


抽選参加人数は18人で引いた番号は21番! オーバーキルですね(笑) 毎回全台系や単品で優秀台がキッチリ見えてますし、抽選が悪くても楽しめるのは分かっているので、問題なし! いざ、入場です!
 

朝イチはRe:ゼロから!


過去の傾向的に3台島で全台系の仕掛けをすることが多かったので、Re:ゼロからスタート! 朝イチはA天でしたが、白鯨攻略戦を突破し、出玉を確保することに成功。次の有利区間のカードがNだったので、一旦ヤメ。まだまだ掘れる状況なので、台移動しましょう!
 

まだ動いていない北斗天昇に移動!


まだ全台系がハッキリしないので、朝イチ台の北斗天昇に移動。激闘ボーナス2回目で自力でATに突入させましたが、他の2台が激闘ボーナス2回スルーしたのでヤメ。店内状況は掘り放題なので、少しでもマイナス要素があったら即移動が正解ですね。つぎつぎ!
 

その後、モンキーⅣ→政宗3に移動!


モンキーⅣ→政宗3と移動し、持ちメダルで十分遊べてる状況です。政宗3を打っている間にお昼まで全台空台だったはーですが動き出し、実戦上設定差特大のせぽねCZからのドックンフリーズを確認。更に456確も確認。全台ガッツリ動きはじめ、間違いない挙動に。完全にノーマークでしたね。。打てるチャンスは十分あったので、しゃーなしです! 最後にハナハナ天翔で遊んで実戦終了!
 

実戦は-799枚でした! 最後REGに偏りすぎたのが敗因です…。次はリベンジだ!

 

★まとめ

はーですが全台系! ファンキー2は高配分!でしたね。

今回は、はーですが全台系! はーですはお昼前まで空いていたので、抽選が悪くても十分チャンスがありました! 全台系の質は間違いないですし、抽選参加人数はそこまで多くないのに最高の質を探せる状況は中々ないと思いますよ!

朝の抽選から参加した方が様々な機種の挙動をたくさん見れますし、間違いなくアドバンテージになると思います。高配分機種や単品もあるので、全台系をツモれなくても楽しめる状況です! 間違いなく穴場だと思うので、マッタリ優秀台を探したい人にオススメの店舗さんです!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報