パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ハナハナ天翔が全台系! バジ絆2とまどか前後編は高配分! 抽選は29人と穴場間違いなし!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.07.22

【6月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ハナハナ天翔が全台系! バジ絆2とまどか前後編は高配分! 抽選は29人と穴場間違いなし!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
40人
(抽選29人、一般入場11人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【6月土曜日の全台系】
6月4日(土) リゼロ
6月11日(土) はーです
6月18日(土) モンキーⅣ 沖ドキデュオB島

6月の流れはこんな感じでした。一度も機種が被ることなく、様々な機種に全台系の仕掛けをしていましたね。どメインのジャグラーシリーズやバジ絆2にも質の良い単品を確認出来ていますし、全台系狙いでスカったとしても立ち回れる状況だと思います。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2022年5月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年4月23日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年3月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年2月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2022年1月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年12月15日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年11月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年10月30日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年9月25日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

ハナハナ天翔が全台系! 高配分機種や優秀台も確認できました。

今回はハナハナ天翔が全台系! ハナハナ天翔はお昼過ぎまで展開が悪く、夕方前くらいまで空台がある状況でしたね。後ツモチャンスも十分ありました! その他にもAT・ART機種はまどか前後編やバジ絆2など、高配分と思われる島もありました。様々な機種にチャンスがあったのは間違いないと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

高配分機種

単品ピックアップ

ハナハナ天翔は展開悪く不発気味でしたが、最終的に3/4でプラス! 1台REG中のサイドランプレインボーを確認しており、全体的に終盤で一気に伸びてくれましたね! 夕方からはガッツリ回されています!ハナハナシリーズは荒いから本当難しい(笑)

バジ絆2A島は全台プラスで、456確を確認している台もありました。まどか前後編はAT初当たりが設定6以上の台もあり、こちらも高配分機種でしたね! 単品はノーマルシリーズを中心にキッチリ見えてました!

 

★実戦パート

抽選参加人数は29人!


抽選参加人数は29人で、引いた番号は24番! 抽選が悪くても十分楽しめるホールさんなのは過去の傾向でもう分かっているので、抽選が悪くても全然気にしていませんでした。いざ、入場です!
 

朝イチはリゼロから!


朝イチはリゼロの全台系狙いからスタート。まずは自分の得意機種から攻めていこうと思っていました。朝イチはB天白鯨攻略戦負けコンビニと、有利区間を引き継いでくれなかったのでヤメ。まだまだ動ける状況なので、早めに移動します!
 

はーですに移動し、ガッツリ出玉を確保!


2台目ははーです! 過去に何回も全台系の仕掛けをしたことのある機種ですね。ここでAT中に乗せに乗せて、約2000枚近く出玉を確保! CZが犬ばっかりなのと、CZゆるせぽねでドックンフリーズを1回も確認出来ず、挙動はあまりよくないのでヤメ。次です!

 

全台プラスのバジ絆2A島に移動!


バジ絆2A島では1台456確を確認している状況で、全体的にも悪くない状況でした。打ち始めるとすぐにATに突入し、挙動も悪くないのでじっくり腰据えて打ちます!
 

バジ絆2を打ち切り、実戦終了!


実戦は+1085枚でした! バジ絆2ではあまり見せ場はなかったですが、トータルで勝てました! 挙動的にもバジ絆2A島は高配分島だと思いましたね。臨機応変に立ち回って勝てたので良かったです! ありがとうございました!

 

★まとめ

ハナハナ天翔が全台系! 高配分機種や優秀台も確認できました。

今回はハナハナ天翔が全台系! 人気のバジ絆2やまどか前後編も高配分で、ノーマルを中心に単品をキッチリ見えていましたね! 幅広くチャンスがあった配分だと感じました。これで朝の抽選人数が29人ですから、まだまだ穴場なのは間違いないですね。じっくり立ち回れる状況だと思います!
 
『毎週土曜は宝探しの日』

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日は要注目!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報