パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月9日】草加の大注目店『キコーナ草加』6確、5.6確当たり前の環境を提供でユーザー歓喜!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.04.15

【4月9日】草加の大注目店『キコーナ草加』6確、5.6確当たり前の環境を提供でユーザー歓喜!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

4月9日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。間違いなく自分も行きたいと思えるお店です!!

なぜなら出してるから!!

ブッコミデータ前回(3月29日)も約2万枚ほどユーザー側のプラス。これ全系だろうと感じる機種も複数ありました。今回もこんな感じ↓
 

宿命6確、5.6確情報!


 


その他にも単品優秀台があるので、まあそりゃユーザー側のプラスになりますよねって配分です!!

ここで打てる人は超羨ましいレベルなので、抽選方法などからしっかり確認しましょう。オーソドックスな店頭抽選なのでややこしい事もなし!
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
4月9日(土)

並び人数
 

160人
(抽選107人、一般53人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★出した分だけプラスに!

埼玉の46枚貸し。簡単にいうと出した分だけユーザー側のプラスに!!  それでプラス差枚を出しちゃうお店ですからね。行かない理由がないです!!

ちなみに抽選は107人ですがパチンコに行く人もいました。そのためスロットはゆったり空間。正直穴場でしょう!
 


自分は53番という丁度真ん中ぐらいで入場しましたが、色々選べる状況でしたよ!!
 

★いつ行けばいいのか!

『出すのはわかったよ。じゃあいつ行けばいいの?』 こう思う人もいるかもしれませんので、ズバリ言います!!

9の付く日おいでませ(/・ω・)/

元から9の付く日が注目のお店ですからね! ブッコミはあくまでも伝える手段であり、単純にお店が頑張ろうとしてるのを感じました!
 


 

★確定報告があるぐらいなので、中身も抜群に良い!

ふらっと歩いてたら、たまたま北斗宿命でキリントロフィーを目視しました。そのあと別の台からも『6確しましたよ~』との情報をキャッチ!

結果は最初にお見せしましたが『北斗宿命が全系』しかも設定6がしっかり使われてますからね。単品にしてもそうです↓
 

出すぎだろという台も!


バジ絆2で7,000枚や、アネモネの6,100枚。そして最後まで粘られての上記グラフ! デビルメイクライ5を打ってる人にお話しを聞いても『良さそうですね』と言われました。

こっそり高設定を打っていた人もいたのでは?(羨ましい)
 

★まとめ

『9の付く日はキコーナ草加店さんへ行けば安心』というイメージです。当たり台が必ずあると言える状況なので、今後も注目してください!!

これが高設定じゃなきゃなんなんだという台が多数あり、人数が増えたらもっと見つかる状況だと思います。是非高設定をゲットして、嬉しい報告をお聞かせください!

ジュースでよければ差し入れしますよ(この日も差し入れ済み) 

【全系・高配分・並び仕掛け】←まずはこれらに注目しつつ、自分が打ってる台で設定推測を楽しみましょう!!  このブログが少しでも参考になれば幸いです。

ではまた(^^♪
 

★おまけ

実戦よりもお店の状況をお伝えしたかったので、気づけばこんな最後に(笑)  ここまで見てくださった人もいるので書きますね!

自分は53番でシンフォギア2へ行きました。ツモったとかではないと思います。ただ、これを見てください↓
 


上記は当日のツイートですが『並んで設定1を否定』してます。ハズレでも2以上が打てるって、かなりお財布に優しいですよ!!

色々と探すにしても設定1を打つよりは良いですからね。……なぜ自分はマイナスだったのか悲

(´・_・`)ノシ

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報