パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月23日】狙いどころがしっかりある『キコーナ茅ヶ崎』メインとノーマル系の二刀流で攻めろ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.01

【4月23日】狙いどころがしっかりある『キコーナ茅ヶ崎』メインとノーマル系の二刀流で攻めろ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

4月23日キコーナ茅ヶ崎店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。まずはメインとノーマル系!!  これを覚えましょう。

今回もそのようなデータになっていますね↓
 


 


上記のように、バジ絆2やノーマル系にしっかりと仕掛けを感じました。今後も【メイン・ノーマル系】はまずチェックするべき!

細かい考察なども書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
110人
(抽選90人、一般入場20人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★メインとノーマル系の二刀流

まずは傾向として【メインとノーマル系】は要チェック! 今だとバジ絆2や番長ZEROなどがメインでしょうかね!!

絶対に優秀台があるとは断言しませんが、かなりの頻度で仕掛けがあります。
 


並び仕掛けのバジ絆2だけではなく、番長ZEROにも上記のようなグラフが。2台は平均9600回転なので、注目台だったんでしょう!

ノーマル系は差枚だけよりグラフをお見せしたほうが早いですね。下記画像は(476~478)の3台並び画像です。
 

ノーマル系の並び仕掛け


RB数がこぜ6レベルです。これが1回だけなら「たまたま」とかで片づけても良いですが、ほぼ毎回ノーマル系には優秀台があります。

今後もメインとノーマル系は要チェック!!
 

★掘れば意外と見つかる

満席状態からスタートするわけではないので、メインとノーマル系以外は回り始めが遅いんです。

それでも優秀な履歴などがあれば、ちょっと掘ってみるのもアリ! なぜなら自分もお宝を掘り当てたので!!  正直に言いますが、自分は前半マイナスでした…。
 


こんな状態でしたから(*_*)  それで最後の望みをかけて、ちょっと履歴の良い台がある天下布武4を回してみたんです。
 


全系じゃないか!!

全台から赤カード(1だとホント出ない)を確認して、自分はさらに重要な設定推測要素である『直撃』もしました!
 


しっかり2000枚出して、ほぼトントンまで戻せた!  いやーよかったです。全体を見るとまだ打てるレベルの機種はあったので、他にも埋もれてるかもしれませんよ。
 

★次回はどんな仕掛けだ?

どんな仕掛けをしてくるか。これは頭に入れておきましょう。

★合同並び仕掛け
★合同ジャグ末尾仕掛け
★メインとノーマル系


上記3点はよくあります。当日にならないとわからない部分もありますが『こんな事を仕掛けてくる可能性がある』と知ってるだけで武器になります。

はい! このブログをここまで読んだ皆さんは武器をゲットしました。あとはそれをどう使うか。ちゃんと装備しましょうね!!
 

★まとめ

メインとノーマル系の二刀流と書きましたが、ホントにそこだけでも戦えちゃうんです。もちろん自分が掘り当てたように『眠れるお宝』も!!

抽選が少ないのは駅から離れてるだけで、駅前にあればもっと並んでもおかしくないポテンシャルのお店!

正直かなり穴場!!  

メインやノーマル系が打ちたい人にとってはパラダイスなので、皆さんも是非お越しください!

ではでは(^^♪ 最後に単品系のデータも載せておきますね。
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報