新着記事
- パチセブントップ
- パチンコ&パチスロコンテンツ
- ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
- 【設定6挙動 最速考察】パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™
ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
2023.01.28
【設定6挙動 最速考察】パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™
目次 読みたいところまで飛べます
1 機種概要
2 設定6挙動 簡易まとめ
2 通常時: AT直撃挙動に関する考察
3 AT中: ボーナス確定画面・AT終了画面に関する考察
4 全状態: 共通ベル・弱レア小役に関する考察
5 通常時: CZに関する考察
6 設定6試打データ詳細
7 関連リンク(ツバサ過去記事)
今回は『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™』(エンターライズ)の設定6試打にお伺いしてまいりました。個人的に「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」は5号機の中でもトップクラスに大好きだったので期待をしていました。
試打をさせて頂いた率直な感想として、通常時のゲーム性は違えど、AT中が細かな部分を含めてしっかりと"月下雷鳴を再現していた"と言って間違いありませんでした。そんな『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™』の高設定はどんな挙動をするのか、早速試打データを基に高設定挙動を考察してまいりましょう!
設定 | CZ | AT | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/124.9 | 1/371.2 | 98.2% |
2 | 1/119.7 | 1/360.1 | 99.4% |
3 | 1/115.1 | 1/348.4 | 101.6% |
4 | 1/104.7 | 1/318.5 | 105.2% |
5 | 1/101.8 | 1/289.9 | 109.6% |
6 | 1/94.7 | 1/267.8 | 113.5% |
※【本企画の注意事項】読み進めて頂く前に
本企画では実際のホール実戦を想定して、少ないゲーム数で早めに見切れるポイントなどを考察することもひとつの目的です。実戦に即してサンプル数も少なめになっているため、偏ったデータになる場合もありますが、それらも含めてライター「ツバサ」が設定6挙動を考察する内容となります。ご理解のうえ、読み進めていただけますと幸いです。
1.通常時: リプレイからの直撃ATに大きな設定差?
今回の試打において、通常時にレア小役などを引いていないにも関わらずATが直撃する挙動を確認。過去シリーズの「パチスロ モンスターハンター:ワールド™」でも同様の挙動が存在したので今作でも鍵になってきそうな予感。
通常時に直接ボーナス当選を告知
2.AT中: BNS確定画面・AT終了画面での設定示唆?
今回の試打において、設定1と設定6でボーナス確定画面・AT終了画面の選択率にある程度の差が出ました。特に注目したいのはAT終了画面「碧」「前作YOU」「湯浴み」「Congratturations!」、ボーナス確定画面「3人画面」。また、設定6ではAT中早めのモンスター討伐後にのみ発生するキャラ紹介で「エンタライオン」の出現も確認。
AT終了画面「前作YOU」「碧」
特定設定以上濃厚…?
3.全状態中: 共通ベル・弱レア小役出現率
「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」や「パチスロ モンスターハンター:ワールド™」同様に共通ベル・弱レア小役の出現率に設定差が存在する可能性が高そう。共通ベルは通常時から打ち方に合わせて出目で判断可能。
順押し時(左・中・右)の共通ベル停止系
順押し以外の共通ベル停止系
結論から言うと、高設定はリプレイからのAT直撃が出現し易いと推測。今回の試打において、設定6でのみ特にレア小役などを引かずにATが直撃するという挙動を確認。
ただし、"AT初当りバー揃いモンスター"時の単発終了後は天井が128Gに短縮される可能性があるので混同しないように注意。「パチスロ モンスターハンター:ワールド™」においても直撃AT出現率に大きな設定差があったことから注目したい挙動。
AT「狩猟ボーナス」基本概要
AT「狩猟ボーナス」概要 | |
---|---|
当選契機 | ★CZクリア時 ★天井到達時 |
絵柄揃い | ★BAR揃い ★赤7揃い ★青7揃い |
純増枚数 | 約2.8枚/G |
継続ゲーム数 | ★BAR揃い:25G+α ★赤7揃い:40Gor50G+α ★青7揃い:60G+α |
消化中の抽選 | ★成立役に応じてモンスターの体力を削る ★モンスター討伐で剝ぎ取りチャンスへ |
上記の通り、基本的にはCZ経由にてATに突入させるゲーム性。
AT直撃挙動の出現条件考察
条件①: 初当りBAR揃いモンスター時の単発終了後
上記画像の通り、前回の初当りATがバー揃いモンスター且つ単発終了をした直後に128Gでボーナス告知が発生。設定差があるのか現状では不明ですが、設定6において同条件を満たした4回中1回が128Gでの直撃告知となりました。
条件②: 通常時のリプレイ成立の一部で直撃抽選
個人的に設定差が大きいと予想しているのがリプレイ成立時のAT直撃。設定6において、特にレア小役を引いていないにも関わらずATが直撃するという挙動を1回(1/4,686)確認。告知パターンは上記のように、通常だとCZの当選告知が行われる演出にてボーナス告知が発生する形となりました。「パチスロ モンスターハンター:ワールド™」ではかなり設定差が大きい要素だったので、今作でも決定打になり得る挙動かもしれません。
参考数値: 過去作「パチスロ モンスターハンター:ワールド™」での実質直撃AT出現率
パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 実質的な直撃BB出現率 |
|||
設定1 | 1/27962.0 | ||
設定2 | 1/22369.6 | ||
設定3 | 1/18641.4 | ||
設定4 | 1/9320.7 | ||
設定5 | 1/9320.7 | ||
設定6 | 1/9320.7 |
個人的な予想では、今作においても上記くらいのような設定差なのではないかなと。2回引ければほぼ高設定濃厚と言えるような予感がしますね。
メニュー画面から後ツモも可能!?
本機ではメニュー画面から総ゲーム数などの情報に加え、遊技履歴から各種CZ・初当り履歴を確認可能。これらの情報をしっかりと確認することで、実は直撃ATを引いている空き台を後ツモ出来る可能性あり!特に情報が浸透していない導入初期のうちはチャンスかもしれません。
ボーナス確定画面
AT終了画面
特殊示唆系画面?
ボーナス確定画面・AT終了画面では上記のように様々な画面が出現。打感として「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の法則性に近い振り分けなのではないかと感じました。
ボーナス確定画面・AT終了画面で細かな振り分けの違いはあれど、おおまかなカテゴライズとして「男性キャラ(奇数示唆)」「女性キャラ(偶数示唆)」「特定女性キャラ(高設定示唆・否定系?)」「YOU(高設定示唆)」「その他特殊(コングラなど)」の5つに分類できるのかなと。
各種画面の振り分け実戦値
選択キャラ | 設定6実戦値(2台分) | 設定1実戦値 |
---|---|---|
ボーナス確定画面 | ||
Dr.D | 32.0% (16回) |
42.9% (12回) |
アルバーノ | 16.0% (8回) |
32.1% (9回) |
メイメイ | 14.0% (2回) |
10.7% (3回) |
Elly | 20.0% (6回) |
出現なし |
碧 | 10.0% (5回) |
3.6% (1回) |
♡あゃ♡ | 4.0% (2回) |
7.1% (2回) |
YOU | 2.0% (1回) |
3.6% (1回) |
ひろし/BJ/モラ・ガラテア | 2.0% (1回) |
出現なし |
AT終了画面 | ||
ひろし | 10.0% (2回) |
25.0% (1回) |
Dr.D | 5.0% (1回) |
25.0% (1回) |
アルバーノ | 20.0% (4回) |
出現なし |
BJ | 5.0% (1回) |
出現なし |
メイメイ | 15.0% (3回) |
出現なし |
Elly | 10.0% (2回) |
出現なし |
碧 | 5.0% (1回) |
出現なし |
♡あゃ♡ | 出現なし | 出現なし |
モラ・ガラテア | 15.0% (1回) |
50.0% (2回) |
前作YOU | 5.0% (1回) |
出現なし |
湯浴み(女性2人) | 5.0% (1回) |
出現なし |
Congratulations! | 5.0% (1回) |
出現なし |
実際のボーナス確定画面・AT終了時の画面振り分けは上記の通り。全体的な法則性としては「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」を踏襲していそうですし、男性キャラ=奇数示唆, 女性キャラ=偶数示唆は間違いなさそうですね。
ボーナス確定画面に関する詳細考察
全体的に「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」を踏襲していそうなので、ボーナス確定画面のYOUは高設定示唆(段階差?)と予想。後述するAT終了画面では単品キャラでのひろし、BJ、モラ・ガラテアなどの月下雷鳴メンバーの振り分けがありましたが、ボーナス確定画面では未確認。
よって、新規メンバーの男性・女性比率で偶奇を示唆しているのではないかなと。また、設定6のボーナス確定画面で出現した「ひろし/BJ/モラ・ガラテア」の3人画面はかなり気になりますね…。単品キャラでの出現がないメンバー3人での画面となると、特定設定示唆系なのかもしれませんが果たして…。
3人確定画面
AT終了画面に関する詳細考察
こちらも「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」での法則性をベースに考えると…女性キャラの一部が特定設定示唆を担っていると予想出来そうですね。出現頻度的には"碧、♡あゃ♡"あたりが月下雷鳴でいう"さくや、アキラ"などの立ち位置となって、高設定示唆や設定3以上などの法則性がありそう。また、湯浴み(女性2人)は次回128G天井選択時に出現したので、出現時は128Gまで様子を見るのが良さそう。
これらの情報は早めに法則性に気付くことで、有利に立ち回ることが出来るので稼働開始時はしっかりとサンプルを集めていきましょう!
AT中: モンスター討伐時のキャラ紹介画面
AT中は残りゲーム数が余っている状態でモンスターを討伐するとキャラクター紹介が発生。今回の設定6試打において「エンタライオン」の出現を確認。おそらく設定6濃厚演出のひとつでしょう。その他キャラ紹介の法則性は今のところ特になさそうでしたが、違和感のあるキャラ出現がないか要注目ですね。
キャラ紹介時: エンタライオン
順押し時(左・中・右)の共通ベル停止系
順押し以外の共通ベル停止系
冒頭でも触れた通り、本機には共通ベルが存在。AT中のセグなし+ナビなしベルが=共通ベルであるのは間違いありませんが、試打の段階で通常時でも上記の2パターンで見抜くことが可能であることに気付けました。
基本的にレア小役はハサミ打ち(左・右・中)でスイカがテンパイしたら、中リールにスイカを狙う形で取りこぼしがないので楽ですが、出目を混同しかねないので個人的には順押し+上段ベル揃いでの消化がおススメ。
各種小役の実戦値・解析値
小役内容 | 設定6 実戦値(2台分) | 設定1 実戦値 | 設定1 解析値 |
---|---|---|---|
共通ベル | 1/110.1 (69回) |
1/125.8 (26回) |
調査中 |
弱チェリー | 1/78.3 (97回) |
1/121.2 (27回) |
1/88.5 |
スイカ | 1/92.6 (82回) |
1/112.8 (29回) |
1/102.4 |
弱チェリー・スイカ合算 | 1/42.4 (179回) |
1/58.4 (56回) |
1/47.5 |
弱チャンス目 | 1/151.9 (50回) |
1/155.8 (21回) |
1/141.3 |
強チェリー | 1/194.8 (39回) |
1/545.5 (6回) |
1/364 |
強チャンス目 | 1/474.8 (16回) |
1/363.6 (9回) |
1/390.1 |
実際の各小役の実戦値及び、現状判明している解析数値の比較は上記の通り。打感としては共通ベル・弱チェリー・スイカの3役に設定差が存在すると予想。全状態中カウントが可能なのでサンプルを採ってみる価値はありそう。
CZはクエスト・アイルービンゴ・セリエナ防衛戦の3種類。いずれもレア役成立時・ぷちビンゴ達成時にCZ抽選が行われる。
レア小役・ぷちビンゴ成立時のCZ出現率実戦値
選択キャラ | 設定6実戦値(2台分) | 設定1実戦値 |
---|---|---|
推定 低確状態 | ||
ぷちビンゴ1ライン | 66.7% (6/9回) |
3/4 (75.0%) |
ぷちビンゴ2ライン | 100% (2/2回) |
未確認 (サンプルなし) |
弱チェリー | 6.8% (3/44回) |
3/12 |
スイカ | 6.3% (2/32回) |
未確認 (0/15) |
弱チャンス目 | 9.5% (2/21回) |
未確認 (0/12) |
強チェリー | 29.4% (5/17回) |
50.0% (1/2回) |
強チャンス目 | 22.2% (2/9回) |
未確認 (0/2回) |
推定 高確状態 | ||
ぷちビンゴ1ライン | 33.3% (1/3回) |
未確認 (サンプルなし) |
ぷちビンゴ2ライン | 未確認 (サンプルなし) |
未確認 (サンプルなし) |
弱チェリー | 9.1% (1/11回) |
未確認 (0/1回) |
スイカ | 37.5% (3/8回) |
未確認 (サンプルなし) |
弱チャンス目 | 20.0% (1/5回) |
未確認 (サンプルなし) |
強チェリー | 100% (4/4回) |
未確認 (サンプルなし) |
強チャンス目 | 未確認 (0/1回) |
未確認 (サンプルなし) |
実際の設定6と設定1の各契機別のCZ突入率は上記の通り。ただし、試打の時点ではまだ打ち込みが甘く状態を完璧に見抜けているとは言えないので、上記の数値はあくまで参考程度に。
打感としては設定6のほうが推定高確滞在比率が長く、タイミングが合えばCZにつながってくれるという印象。現在判明している情報では"各レア小役からの高確状態への移行は設定差なし"とのことなので、先述した弱レア小役の出現率の設定差による恩恵で得られる高確滞在比率、および弱レア小役からのCZ出現率に段階的に設定差がついていて、1日通してジワジワと設定差を感じられる程度なのかなぁと。
CZ「クエスト」中に関する実戦値
CZ「クエスト」概要 | |
---|---|
当選契機 | ★レア役成立時の抽選 ★ぷちビンゴ達成時の抽選 |
継続ゲーム数 | 16G継続 |
AT期待度 | 約40% |
消化中の抽選 | ★全役で練気ゲージアップ抽選 ★獲得したに練気ゲージ応じてAT抽選 |
右上の練気ゲージの色でジャッジ
最終ゲームの16G目に獲得した練気ゲージに応じてAT抽選が行われる。モンスターを討伐すればAT濃厚。
CZ「クエスト」中: 各ゲージ色別CZ成功率の実戦値
最終ゲージ色 | 設定6実戦値 (2台分) |
設定1実戦値 | 各ゲージ色ごとの勝利期待度 (解析数値) |
---|---|---|---|
白 | 未確認 (サンプルなし) |
未確認 (0/2回) |
~約10% |
青 | 50.0% (3/6回) |
未確認 (0/2回) |
約13%~約22% |
黄 | 50.0% (6/12回) |
100% (3/3回) |
約25%~約38% |
緑 | 60.0% (6/10回) |
未確認 (サンプルなし) |
約41%~約69% |
赤 | 100% (1/1回) |
未確認 (サンプルなし) |
勝利濃厚 |
実際の設定6と設定1の各錬気ゲージ色別のCZ成功率は上記の通り。現在判明しているゲージ色別のクエスト勝利期待度と比較すると、設定6は青・黄での成功率が乖離して高めの結果になっています。仮説とはなりますが、実際のゲージ色での勝利抽選とは別に高設定になるほど、クエスト突入時に1発成功抽選や最終ゲームでの逆転勝利抽選をしている可能性はあるのかも…?ただし、サンプルも少なく設定1においても黄ゲージで成功率が100%だったりするので上ブレした可能性もあることをご承知ください。
とはいえ、個人的には若干違和感のある挙動という印象を受けたので、しっかりとサンプルを集めていきたいところ。わたくし個人の経験上、こういう第一印象って意外と結果的に正解に近かったりすることが多いですしね…!
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™ 設定6試打 履歴データ | ||||||
ゲーム数 | 挙動内容 | 当選要因・契機 | 備考 | |||
147 | CZ クエスト | 高確 強チェリー | アンジャナフ亜種 緑 〇 |
|||
163 | 青7 ジンオウガ 確定画面: メイメイ |
初回CZから | 討伐失敗 | |||
単発 216枚 | 終了画面: ひろし | |||||
30 | CZ クエスト | 弱チャンス目 | クルルヤック 緑 〇 |
|||
45 | 青7 ジンオウガ 確定画面: 碧 |
初回CZから | 討伐失敗 | |||
単発 339枚 | 終了画面: メイメイ | |||||
26 | CZ クエスト | 強チェリー | クルルヤック 緑 × |
|||
247 | CZ アイルービンゴ | 1ライン | × | |||
286 | CZ クエスト | 高確 強チェリー | リオレイア ☆煙筒 緑 〇 |
|||
302 | BAR イャンガルルガ 確定画面: あゃ♡ |
CZから | 討伐失敗 | |||
単発 114枚 | 終了画面: Congrattulations! | |||||
59 | CZ クエスト | 強チェリー | クルルヤック 青 × |
|||
103 | CZ クエスト | 弱チェリー | リオレイア 緑 × |
|||
247 | CZ クエスト | 1ライン | アンジャナフ亜種 ☆煙筒 青 〇 |
|||
262 | BAR ボルボロス 確定画面: アルバーノ |
CZから | 討伐失敗 | |||
単発 58枚 | 終了画面: Elly | |||||
19 | CZ アイルービンゴ | 強チェリー | × | |||
128 | BAR ボルボロス 確定画面: 碧 |
128Gでの直撃告知 | 討伐失敗 | |||
単発 122枚 | 終了画面: Elly | |||||
25 | CZ クエスト | 強チャンス目 | クルルヤック 青 × |
|||
121 | CZ クエスト | 弱チェリー | バフバロ 黄 × |
|||
328 | CZ クエスト | 2ライン | クルルヤック ☆煙筒 黄 〇 |
|||
344 | BAR→昇格 リオレイア希少種 確定画面: Dr.D |
CZから | 討伐失敗 | |||
単発 168枚 | 終了画面: モラ・ガラテア | |||||
30 | 青7 ジンオウガ 確定画面: Dr.D |
リプレイ 直撃 | 討伐失敗 | |||
単発 275枚 (枚数引継ぎ) | 終了画面: メイメイ | |||||
1 | 赤7 ディアブロス 確定画面: Dr.D |
エンタチャンスでレア小役 | 討伐失敗 | |||
単発 459枚 (枚数引継ぎ) | 終了画面: アルバーノ | |||||
459 | CZ クエスト | 高確 弱チェリー | 悉くを滅ぼす ネルギガンテ 黄 × |
|||
591 | CZ クエスト | 2ライン | クルルヤック 黄 × |
|||
690 | CZ クエスト | 1ライン | リオレイア 緑 〇 |
|||
707 | 赤7 オドガロン 確定画面: Dr.D |
CZから | 討伐成功 〇 | |||
赤7 ブラキディオス 確定画面: Elly |
ストック分 | 討伐失敗 謎ストックあり | ||||
赤7 ディアブロス 確定画面: アルバーノ |
謎ストック | 討伐失敗 | ||||
3連 371枚 | 終了画面: メイメイ | |||||
180 | CZ クエスト | 1ライン | クルルヤック 緑 × |
|||
242 | CZ クエスト | 高確 強チェリー | バフバロ 黄 〇 |
|||
259 | 赤7 ブラキディオス 確定画面: アルバーノ |
CZから | 討伐失敗 | |||
単発 144枚 | 終了画面: Dr.D | |||||
10 | CZ セリエナ防衛戦 | 強チェリー | ストック1(レア小役経由) バー揃いなし |
|||
42 | 青7 ジンオウガ 確定画面: Elly |
CZから | 討伐成功 キャラ紹介中「エンタライオン」 |
|||
BAR イャンガルルガ 確定画面: アルバーノ |
大連続狩猟モード | 討伐失敗 終了画面: アルバーノ |
||||
赤7 ウラガンキン 確定画面: Elly |
謎ストック分 | 討伐失敗 | ||||
赤7 オドガロン 確定画面: 碧 |
謎ストック分 | 討伐失敗 | ||||
BAR イャンガルルガ 確定画面: Dr.D |
謎ストック分 | 討伐失敗 | ||||
赤7 リオレイア希少種 確定画面: あゃ♡ |
謎ストック分 | 討伐成功 剥ぎ取りG ストック3個 |
||||
赤7 ベリオロス 確定画面: アルバーノ |
ストック分 | 討伐成功 | ||||
赤7 オドガロン 確定画面: メイメイ |
ストック分 | 討伐成功 | ||||
赤7 リオレウス 確定画面: Dr.D |
ストック分 | 討伐成功 +銀剥ぎ取りでストック2個 |
||||
赤7 ティガレックス 確定画面: ひろし/モラ・ガラテア/BJ |
ストック分 | 討伐成功 | ||||
BAR ヴォルガノス 確定画面: YOU |
ストック分 | 討伐失敗 | ||||
赤7 ブラキディオス 確定画面: Dr.D |
ストック分 | 討伐失敗 | ||||
BAR ブラキディオス 確定画面: Dr.D |
ストック分 | 討伐成功 | ||||
確定画面: Elly ボーナス待機中で時間切れ終了 |
ストック分 | |||||
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™ 設定6試打 終了 |
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
あとがき
わたくしが5号機で一番愛してやまなかった「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」の再来と言われている「パチスロ モンスターハンター:ワールド アイスボーン™」。実際に試打させて頂いた率直な感想として、本当に細かい部分までしっかりと踏襲してくださっていて本当に"アノ月下雷鳴が戻ってきた…!"と感じました。通常時のゲーム性は違えど、AT中の細かい法則性やセリフ演出など、打ち込んできた人であれば頷ける瞬間がたくさんありました。今から非常に楽しみで仕方がありません!
また、推測要素に関しては正直なところ通常時に関しては、設定に準じて段階差という感じで設定6だからと言って別格!という感じではなさそうな印象。打ち込めば打ち込むほどに周りと差をつけられるタイプの台なのかなぁと。ただ、示唆画面の種類が豊富なので解析情報が出る前に法則性に気付くことや、メニュー画面を活用して直撃履歴を見抜くことで展開の悪い設定6の後ツモなども可能かもしれません。
6.2号機あたりで課題であった出玉率に関しても、出玉特化型のスマスロを始めとしてガッツリとスペックがあがってきましたし、今後のパチスロ事情がどう転換するのか非常に楽しみです。今後も変わらずわたくしなりのペースで考察などを伝えていけるよう邁進してまいりますので、引き続き本年もよろしくお願いいたします!
ツバサの考察&攻略記事
共有する
- ツバサ
- 代表作:ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】
サラリーマンをしながら兼業にてパチスロ稼働中。
パチスロ歴は浅いが、基本的には設定狙い稼働。どんなマイナー台であろうと設定6が打てるのであれば積極的に狙います。世間の評価をあてにするよりも自身で設定6を打つことで、どんなクソ台でも自分にとってのオンリーワンになり得ます。
そんな機種たちとの出会いを大切にして、自分なりの考察をし続ける日々を送っています。
本日の人気記事
パチ7の特集&漫画コンテンツ
パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報
パチンコ定番機種
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」
Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection
パチスロ定番機種
スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
2024年11月18日導入予定
パチンコ
パチスロ
Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL
2024年12月2日導入予定
パチンコ
Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.
P GO!GO!郷〜豪遊の5〜
2024年12月2日導入予定
パチスロ
2024年12月16日導入予定
パチンコ
eゴジラ対エヴァンゲリオン2
パチスロ