パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】
  4. 【設定6挙動 最速考察】パチスロ 新鬼武者2

ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

2022.08.05

【設定6挙動 最速考察】パチスロ 新鬼武者2

ツバサ ツバサ   ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

みなさま、6.5号機は打たれてますか? わたくしは最近はもっぱら「パチスロ アクエリオン ALL STARS」「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などをメインに収支を伸ばしています。実際に6.5号機の稼働は目に見えて好調で、SNS上やホール内でも大きな盛り上がりを見せてくれており、今後に期待できそうな流れを感じますね。


そんな中、ついに待望の「パチスロ 新鬼武者2」がリリースされるということで、早速設定6を試打させて頂きました! 正直なところ5号機「パチスロ 新鬼武者」が出た当初は、あまりパチスロにガッツリ触れられていなかったのですが、今でもART中のアツい瞬間などは様々な方に聞き及んでおります…! そんな、期待の新台の設定6挙動はどこに注目すべきか、今回もわたくしなりに紐解いて参ります。
 

『パチスロ 新鬼武者2』ってどんな台?

スペック

設定 AT初当たり 出玉率
(機械割)
1 1/405.2 98.2%
2 1/382.4 99.5%
3 1/366.2 100.5%
4 1/301.3 105.4%
5 1/275.6 107.7%
6 1/262.2 110.1%
 ※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約37G(設定1)

天井条件

天井は2種類存在

天井条件 恩恵
CZ間333G消化 前兆を経由してCZ当選
AT非当選時は再度CZ間333G消化でCZへ
AT間1000G消化 前兆を経由してAT濃厚のCZ当選

 

ゲームフロー

設定6挙動 簡易まとめ

※【本企画の注意事項】読み進めて頂く前に
本企画では実際のホール実戦を想定して、少ないゲーム数で早めに見切れるポイントなどを考察することも目的のひとつです。実戦に際してサンプル数も限られているため、偏ったデータになる場合もありますが、それらも含めてライター「ツバサ」が設定6挙動を考察する内容となります。ご理解のうえ、読み進めていただけますと幸いです。

 

高設定優遇の緑アイコンスタート

通常の青アイコンスタート

1.通常時: CZ「バッサリゾーン」の高モード選択率

通常時のCZ「バッサリゾーン」は出現率というよりも、出てきたCZのテーブル(アイコンの内容)が優遇されやすいと感じました。実際の打感として、CZ中のテーブル選択率に影響を与える内部的なモード移行が高設定ほど良いのかなと。

2.通常時: アイキャッチ出現による滞在モード推察!?

本機ではステージチェンジやCZ失敗時などの一部でアイキャッチが出現することがアリ。頻度こそ多くはないものの、設定6では何度かアイキャッチの出現を確認出来ましたが、設定1では未確認。よって、特定のアイキャッチは高設定ほど出現しやすい可能性がありそう。

アイキャッチ①

アイキャッチ②

3.ボーナス/AT終了時: ボーナス中キャラ紹介/AT終了画面

ボーナス中はキャラ紹介の種類、AT中は終了画面にて設定示唆が行われていると思われます。今回の試打においてはサンプルがあまり得られませんでしたが、出現頻度の低い画面には要注目!

緑背景のキャラ紹介

通常時: CZ「バッサリゾーン」に関する考察

CZ「バッサリゾーン」概要
突入契機 ★レア役成立時の抽選
★規定ゲーム数消化
突入率 約1/123(設定1)~約1/105(設定6)
継続ゲーム数 ★STタイプ
★4G継続+α
(ハイパーは6G+α継続)
備考 小役入賞時はゲーム数を4Gに再セット
AT期待度33%超

バッサリゾーンはSTタイプのCZ。継続ゲーム数は最低4Gで、小役が入賞するとアイコンが1つ進行+残りゲーム数が4Gにリセットされる。残りゲーム数がゼロになった際のアイコンの色によってAT期待度が変化。CZ後は連続演出に発展するか、前兆ステージ「鬼モード」へ移行し、ATの当否が告知される。
 

CZ「バッサリゾーン」テーブルに関する考察

結論から言うと、設定6は全体的にバッサリゾーン突入時の高テーブル選択率が非常に高く、通常時から設定推測が捗る可能性が高いと感じました。各テーブルの選択率及び、テーブル内容は以下の通りとなります。

 

バッサリゾーンのテーブル選択内容

滞在モード テーブル選択内容
モードA 4の倍数回で「高」選択
(4,8,12...)
モードB 3の倍数回で「高」選択
(3,6,9...)
モードC 2の倍数回で「高」選択
(2,4,6...)
モードD 毎回「高」選択

バッサリゾーンを管理するモードは4種類存在。おそらく基本的には通常時へ移行した際にそれぞれ抽選が行われており、高設定ほど上位モード滞在比率が高くなると予想
 

バッサリゾーンテーブルごとのアイコン内容一覧

各テーブルごとのアイコン内容は上記の通り。ざっくりとカテゴライズしてしまうと「青スタート」「黄スタート」「緑スタート」~といった風に考えて良いのかなと。また、テーブル10が選択された場合は、その時点でAT濃厚且つ「+G」アイコン獲得ごとにATのゲーム数が上乗せされるようです。

バッサリゾーン各初期アイコンスタート実戦値比較

内容 設定6実戦値 設定1実戦値
青スタート 31.6%
(6回)
55.6%
(15回)
黄スタート 21.1%
(4回)
18.5%
(5回)
緑スタート 47.4%
(9回)
18.5%
(5回)
赤スタート 未確認 2回
(7.4%)
紫スタート以上 未確認 未確認

バッサリゾーンテーブルの種類やモードの存在を加味した上で上記の実戦値を見てみると、設定6は明らかに緑スタート選択率が高いですね。よって、上位モードへの滞在率が高く結果としてAT初当りを獲得しやすくなるのは明白。個人的にはこの部分だけ見ておけばある程度設定の高低が見えてくるのではないかと予想してます。

では、モードごとの特徴(4の倍数優遇、3の倍数優遇などといった法則)から滞在モードを見抜けるのかどうか、実際の設定6のAT初当り間のCZ初期アイコン推移を見てみましょう。

 

AT初当り間のCZ初期アイコン選択推移

初当り 設定6
CZ初期アイコン推移
設定1
CZ初期アイコン推移
1回目の初当りまで
2回目の初当りまで
3回目の初当りまで

4回目の初当りまで
5回目の初当りまで
6回目の初当りまで
7回目の初当りまで
8回目の初当りまで

現状だと滞在しているバッサリゾーンモードを断定することは難しいかもしれませんが、実戦値では上記のような結果となりました。正直なところ、特定の倍数の部分が優遇というよりは設定6は常に優遇されているように見えますね。また、アイコン推移を見てみると、CZスルー回数を重ねるにつれて初期アイコンの色が良くなっているような雰囲気もあるので、内部モードの格上げがあるかも…?

もし、モードの格上げがあるのであれば高設定優遇の可能性がありそうなので、実際にホールで稼働する際は自分の台だけでなく周りの台を含めた"CZ初期アイコン推移"のサンプル採りは必須ですね。とにかく、解析情報が出る前がチャンスです!
 

※小ネタ: 空き台から高設定を後ツモ!?

サブ液晶をタッチするとそれまでの各CZのスタートアイコンの履歴が表示されます。履歴に緑スタート以上が頻出している時点で、少なくとも上位モード滞在はほぼ濃厚な上、現状のサンプル傾向からすると高設定の可能性がアップしそう。CZ間ハマリのゲーム数なども分かるので、導入直後の高配分の設定状況で優位に立ち回ることが出来るかもしれませんね。

サブ液晶表示例

通常時: アイキャッチによるモード推測に関する考察

アイキャッチ ①

アイキャッチ ②

アイキャッチ ③

アイキャッチ ④

今回の「パチスロ 新鬼武者2」は、先程のCZに関する項目だけ見ても通常時の挙動から設定推測が出来そうな手応えを感じていましたが、個人的に気になる高設定挙動がもう1点。それは上記4種類のアイキャッチ出現頻度です。

比較用に打っていた設定1では通常時を3,000Gほど消化したにも関わらず、ステチェン時などにアイキャッチを一度も確認出来ず。反面、設定6においては上記アイキャッチの内、①・②・④の出現を確認しました。現状ではアイキャッチの詳細はわかりませんが、実際の打感としてアイキャッチ①~③は出現時点で「バッサリゾーンに関するモード」が上位モードに滞在しているのではないかと予想。

また、アイキャッチ④が出現した区間での初当りは2/2で"必ず千鬼モードを経由してAT当選"。つまり、アイキャッチ④は出現時点で次回初当りが66%継続以上濃厚となるのではないかと。よって、「設定6の初当りは継続率66%以上の選択率が優遇」されるという可能性もありそうですね。


挙動や状況的にも先述したCZに関するモードとアイキャッチの関連性は非常に高そうなので、実際に稼働する際は周りの台をしっかり見ることで優位に立ち回る事が出来そうです。

 

ボーナス/AT時: ボーナス中キャラ紹介・AT終了画面に関する考察

ボーナス中キャラ紹介パターン

■奇数示唆(弱)
蒼鬼→ロベルト→天海→茜→お初

■奇数示唆(強)
お初→茜→天海→ロベルト→蒼鬼(通常の逆順)

■偶数示唆(弱)
秀吉→フロイス→三成→宗矩→淀

■偶数示唆(強)
淀→宗矩→三成→フロイス→秀吉(通常の逆順)


鬼ボーナス中は12ゲーム固定で1~10G目まで2ゲームごとにキャラクターが出現。基本法則は上記の通りとなりますが、6体目のキャラが出た場合は高設定示唆かも…?
 

設定6において11G目に6体目のキャラ出現

AT終了画面

左: デフォルト、右: 設定2以上濃厚

今回の設定6にて確認出来たのは上記2種類の画面のみ。左がデフォルト、右が設定2以上濃厚。振り分けなどは不明ですが、各種画面に関する詳細情報は機種ページにて。
 

その他要素に関する考察

本機はCZ中の初期アイコンスタートが肝になると感じていますが、先程触れなかったCZ関連のその他数値を以下にまとめてみましたので、参考にしてみてください。
 

CZ「バッサリゾーン」に関するその他要素の考察

CZ「バッサリゾーン」出現率 実戦値

内容 設定6実戦値
通常: 1,993G
設定1実戦値
通常時: 3,096G
バッサリゾーン 1/110.7
(18回)
1/114.7
(27回)
バッサリゾーンHYPER 1/1,993
(1回)
出現なし
総バッサリゾーン 1/104.9
(19回)
1/114.7
(27回)

上記、実際のCZ出現率の実戦値となります。詳しい数値的な部分は解析ページをご覧になっていただければと思いますが、CZ出現率自体は正直そこまで大きな差ではないので前述した初期スタートアイコンに注目するのがメインで間違いないかなと。

 

CZ「バッサリゾーン」出現契機 実戦値

内容 設定6実戦値
通常: 1,993G
設定1実戦値
通常時: 3,096G
堺ステージ・京都市街地ステージ滞在時
弱チェリー 未確認
(0/8回)
未確認
(0/15回)
弱スイカ 未確認
(0/5回)
10.0%
(1/10回)
弱チャンス目 未確認
(0/7回)
未確認
(0/9回)
押し順弱チャンス目 20.0%
(2/10回)
未確認
(0/13回)
強チェリー 16.7%
(1/6回)
35.7%
(5/14回)
強チャンス目 33.3%
(1/3回)
50.0%
(3/6回)
押し順強チャンス目 40.0%
(2/5回)
80.0%
(4/5回)
荒野ステージ滞在時
弱チェリー 未確認
(0/4回)
未確認
(0/4回)
弱スイカ 未確認
(0/5回)
未確認
(0/6回)
弱チャンス目 未確認
(0/5回)
未確認
(0/4回)
押し順弱チャンス目 55.6%
(5/9回)
28.6%
(2/7回)
強チェリー 100%
(2/2回)
100%
(1/1回)
強チャンス目 33.3%
(1/3回)
サンプルなし
押し順強チャンス目 未確認
(0/1回)
未確認
(0/3回)
幻魔桜ステージ滞在時
弱チャンス目 サンプルなし 100%
(2/2回)
押し順弱チャンス目 サンプルなし 100%
(1/1回)
押し順強チャンス目 サンプルなし 100%
(1/1回)
規定ゲーム数など謎契機のもの
レア小役以外からの当選
(規定ゲーム数や天井)
5回 3回

限られたサンプル数の為、あくまで参考程度の数値となりますが、設定6のほうが押し順弱チャンス目での当選機会が多く感じますね。また、レア小役以外の規定ゲーム数などからの当選も複数あり。特に設定6ではAT終了時に即前兆を伴ってCZが出てきたり、CZ終了後に即前兆でまたCZが出てくるといった挙動が見られました。CZ間の天井ゲーム数などにも大きめな設定差が存在するかもしれませんね。

 

設定6試打データ履歴

パチスロ 新鬼武者2 設定6試打 履歴データ
ゲーム数 挙動内容 当選契機・概要・補足など
9 荒野ステージ移行 スイカ
60 荒野ステージ移行 押し順弱チャンス目
162 荒野ステージ移行 スイカ
180 CZ「バッサリゾーン」 押し順強チャンス目
緑アイコンスタート
- 緑アイコンで演出→百鬼モード 失敗
202 演出抜け→荒野ステージ  
212 CZ「バッサリゾーン」 謎契機(ゲーム数?)
青アイコンスタート
- 紫アイコンで百鬼モード 失敗
261 CZ「バッサリゾーン」 謎契機(ゲーム数?)
黄アイコンスタート
- 黄アイコンで演出発展 失敗
329 荒野ステージ移行 スイカ
346 CZ「バッサリゾーン」 高確強チャンス目
緑アイコンスタート
- 赤アイコンで演出→百鬼モード 成功
374 AT「蒼剣ラッシュ」  
  桜玉獲得→110G上乗せ 強チェリー
  10G上乗せ 弱チェリー
  10G上乗せ→リーチ目高確 弱チャンス目
133 鬼ボーナス リーチ目
蒼鬼~お初(奇数示唆弱) 10G上乗せ
  リーチ目+ベルフリーズ高確  
10 青7 リーチ目
10G上乗せ
7 鬼ボーナス 共通ベルでベルフリーズ
お初~蒼鬼(奇数示唆強) 10G上乗せ
3 赤7 リーチ目
10G上乗せ
10 赤7 ベルフリーズ
10G上乗せ
  滅玉獲得→リーチ目高確移行 強チェリー
  10G上乗せ 弱チェリー
  リーチ目高確移行 共通ベル?
  AT終了 1セット 300G 954枚
終了画面: デフォ
 
9 荒野ステージ移行 弱チェリー
21 CZ「バッサリゾーン」 高確 押し順弱チャンス目
青アイコンスタート
- 青アイコンで演出発展 失敗
50 荒野ステージ移行 スイカ
53 幻魔桜ステージ
85 アイキャッチ④発生 ステチェン時
次回AT66%以上濃厚?
159 荒野ステージ移行 スイカ
334 CZ「バッサリゾーン」 押し順強チャンス目
緑アイコンスタート
- 緑アイコンで演出発展 失敗
344 荒野ステージスタート  
375 荒野ステージ移行 弱チェリー
390 CZ「バッサリゾーン」 高確 押し順弱チャンス目
緑アイコンスタート
- 赤アイコンで百鬼モード 千鬼モードへ昇格して成功
424 AT「蒼剣ラッシュ」  
  10G 上乗せ 弱チャンス目
  AT終了 2セット 80G 186枚
終了画面: 2以上濃厚
 
1 荒野ステージスタート 有利引き継ぎ?
13 CZ「バッサリゾーン」 特定役なし+即前兆
青アイコンスタート
- 黄アイコンで演出発展 失敗
  アイキャッチ①発生 ステチェン時
高モード濃厚?
27 荒野移行  
38 CZ「バッサリゾーン」 高確 押し順弱チャンス目
黄アイコンスタート
- 緑アイコンで百鬼モード 成功
63 AT「蒼剣ラッシュ」  
  AT終了 3セット 100G 215枚
終了画面: デフォ
 
  アイキャッチ①発生 AT終了後ステージチェンジ
高モード濃厚?
1 荒野ステージスタート  
101 荒野ステージ移行 弱チェリー
135 CZ「バッサリゾーン」 強チャンス目
黄アイコンスタート
- 赤アイコンで百鬼モード 失敗
  アイキャッチ②発生 ステチェン時
高モード濃厚?
164 抜け 荒野ステージスタート  
213 CZ「バッサリゾーン HYPER」 特定役なし+CZ間50G
緑アイコンスタート
- 赤アイコンで百鬼モード 成功
244 AT「蒼剣ラッシュ」  
  AT終了 1セット 40G 60枚
終了画面: デフォ
 
1 荒野ステージスタート  
47 荒野ステージ移行 弱チェリー
141 荒野ステージ移行 押し順弱チャンス目?
173 荒野ステージ移行
192 CZ「バッサリゾーン」 高確 押し順弱チャンス目
青アイコンスタート
- 紫アイコンで百鬼モード 成功
230 AT「蒼剣ラッシュ」  
  10G上乗せ 弱チャンス目
  10G上乗せ 強チェリー
33 赤7 上記強チェリーからリーチ目狙え
  リーチ目高確  
  10G上乗せ 強ベル
  リーチ目高確 共通ベルor2セット開始時抽選?
106 鬼ボーナス スイカ→リーチ目
淀君~秀吉+6キャラ目ガルガント
10G上乗せ
6 赤7 リーチ目
10G上乗せ
  リーチ目+ベルフリーズ高確  
8 青7 リーチ目
10G上乗せ
5 鬼ボーナス ベルフリーズ
秀吉~淀君(偶数示唆弱) 10G上乗せ
1 鬼ボーナス ベルフリーズ
秀吉~淀君(偶数示唆弱) 10G上乗せ
  10G上乗せ 弱チャンス目
  AT終了 5セット 260G 1123枚
終了画面: デフォ
 
1 荒野ステージスタート  
110 荒野ステージ移行 弱チェリー
  アイキャッチ④発生 ステチェン時
次回AT66%以上濃厚?
138 荒野ステージ移行
196 荒野ステージ移行 弱チャンス目
241 荒野ステージ移行
324 CZ「バッサリゾーン」 押し順弱チャンス目?
青アイコンスタート
- 赤アイコンで百鬼モード 失敗
  アイキャッチ④発生 ステチェン時
次回AT66%以上濃厚?
393 CZ「バッサリゾーン」 強チェリー
緑アイコンスタート
- 緑アイコンで百鬼モード 失敗
444 荒野ステージ移行 強チャンス目?
466 CZ「バッサリゾーン」 押し順弱チャンス目?
緑アイコンスタート
- 緑アイコンで演出発展 失敗
490 CZ「バッサリゾーン」 押し順弱チャンス目?
緑アイコンスタート
- 赤アイコンで百鬼モード 成功
518 AT「蒼剣ラッシュ」  
  AT終了 1セット 40G 127枚
終了画面: 2以上濃厚
 
17 CZ「バッサリゾーン」 強チェリー?
青アイコンスタート
- 赤アイコンで百鬼モード 成功
60 AT「蒼剣ラッシュ」  
31 青7 弱チャンス目
10G上乗せ
  AT終了 1セット 50G 356枚
終了: 2以上濃厚
 
1 荒野ステージスタート  
29 CZ「バッサリゾーン」 高確 強チャンス目
緑アイコンスタート
- 緑アイコンで演出発展 失敗
36 抜け 荒野ステージスタート  
59 CZ「バッサリゾーン」 高確 強チェリー
黄アイコンスタート
- 紫アイコンで演出発展 成功
80 AT「蒼剣ラッシュ」  
  リーチ目高確 押し順ベル?
17 鬼ボーナス リーチ目
蒼鬼~お初(奇数示唆弱) 10G上乗せ
  赤玉獲得+リーチ目高確移行 弱チェリー
  30G上乗せ 強チェリー
75 赤7 上記強チェリー後即リーチ目
10G上乗せ
  リーチ目+ベルフリーズ高確  
  赤玉10G上乗せ  
  AT終了 4セット 190G 512枚
終了画面: デフォ
パチスロ 新鬼武者2 設定6試打終了

総ゲーム数 3,513G
差枚数 +894枚
出玉率 108.5%

あとがき

今回「パチスロ 新鬼武者2」を打たせて頂いた素直な感想は、通常時から設定推測が楽しい機種になりそうということでした。「パチスロ デビル メイ クライ 5」も通常時から設定推測が非常に捗る機種でしたし、こういった方向性の機種が増えてくれると個人的にはすごく嬉しいです。また、AT中のリーチ目高確との絡みなど明確な叩きどころもありますし、実際にホールで打てる日が今から非常に楽しみです。


冒頭でも触れた通り、6.5号機は稼働が非常に優秀。実際の打感も5号機AT機に近い機種もありますし、またゲーム性の幅が広がって何かが変わりそうな予感がしています。今後も注目機種がたくさんありますので、わたくしなりに6.5号機との向き合い方を確立しつつ、皆様に考察の面白さをお伝え出来るよう精進致します。またの機会もお付き合いいただけますと幸いです!

 


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

関連リンク

ツバサの考察&攻略記事

【設定6挙動 最速考察】パチスロ 甲鉄城のカバネリ

【設定6挙動 最速考察】パチスロ 甲鉄城のカバネリ

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロ鉄拳5

【設定6挙動 最速考察】パチスロ鉄拳5

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロ ゼーガペイン2

【設定6挙動 最速考察】パチスロ ゼーガペイン2

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】十字架5

【設定6挙動 最速考察】十字架5

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

【設定6挙動 最速考察】パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロ デビル メイ クライ 5

【設定6挙動 最速考察】パチスロ デビル メイ クライ 5

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロ TIGER & BUNNY SP

【設定6挙動 最速考察】パチスロ TIGER & BUNNY SP

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】押忍!番長ZERO

【設定6挙動 最速考察】押忍!番長ZERO

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】秘宝伝 解き放たれた女神

【設定6挙動 最速考察】秘宝伝 解き放たれた女神

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟

【設定6挙動 最速考察】パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟

ツバサ ツバサ
【設定6挙動 最速考察】パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

【設定6挙動 最速考察】パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

ツバサ ツバサ
最新情報!! 『マジカルハロウィン~Trick or Treat~』設定推測まとめ

【最新】マジカルハロウィンToTの設定推測まとめ│マジハロ8 スロット 新台 設定判別 設定6挙動

ツバサ ツバサ
【最新】まどマギ4の重要設定推測まとめ│スロット 新台 設定判別 設定6挙動

【最新】まどマギ4の重要設定推測まとめ│スロット 新台 設定判別 設定6挙動

ツバサ ツバサ
マジカルハロウィンTOT(マジハロ8)の設定6挙動をガチ勢が徹底考察│ スロット 新台 解析 設定差

マジカルハロウィンTOT(マジハロ8)の設定6挙動をガチ勢が徹底考察│ スロット 新台 解析 設定差

ツバサ ツバサ
パチスロうしおととら(6.2号機)の設定6挙動をガチ勢が徹底考察│うしとら スロット 新台 解析 設定差

パチスロうしおととら(6.2号機)の設定6挙動をガチ勢が徹底考察│うしとら スロット 新台 解析 設定差

ツバサ ツバサ
鉄拳4デビルVer. の設定6挙動をガチ勢が徹底考察│鉄拳デビル スロット 新台 6号機 解析 設定差

鉄拳4デビルVer. の設定6挙動をガチ勢が徹底考察│鉄拳デビル スロット 新台 6号機 解析 設定差

ツバサ ツバサ
【四方山:ツバサ】『エウレカ3』解析に出ていない『BB中ハズレからのポイント加算』って結局どうなの!? | ハイエボ・設定差・設定推測・設定判別・ガチ勢

【四方山:ツバサ】『エウレカ3』解析に出ていない『BB中ハズレからのポイント加算』って結局どうなの!? | ハイエボ・設定差・設定推測・設定判別・ガチ勢

ツバサ ツバサ
【四方山:ツバサ】『ドックンフリーズ復活』で『アナターのオット⁉はーです』の設定6は見抜ける!? | 
ゆるはーです・ハーデス・6号機設定差・設定推測・設定判別・ガチ勢

【四方山:ツバサ】『ドックンフリーズ復活』で『アナターのオット⁉はーです』の設定6は見抜ける!? | ゆるはーです・ハーデス・6号機設定差・設定推測・設定判別・ガチ勢

ツバサ ツバサ

1

0

共有する

ツバサ
代表作:ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

サラリーマンをしながら兼業にてパチスロ稼働中。

パチスロ歴は浅いが、基本的には設定狙い稼働。どんなマイナー台であろうと設定6が打てるのであれば積極的に狙います。世間の評価をあてにするよりも自身で設定6を打つことで、どんなクソ台でも自分にとってのオンリーワンになり得ます。

そんな機種たちとの出会いを大切にして、自分なりの考察をし続ける日々を送っています。

  • twitter


▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • PAA広告大賞