パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月13日(土):キコーナ白楽】マイⅣの並びは合同仕掛け! まどか叛逆、エウレカ3は全台系! 並びや質の良い単品も確認出来たぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.12.22

【11月13日(土):キコーナ白楽】マイⅣの並びは合同仕掛け! まどか叛逆、エウレカ3は全台系! 並びや質の良い単品も確認出来たぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ白楽店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はちゅんげーリサーチでもお馴染みのキコーナ白楽店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
11月13日(土)

並び人数
 
230人
(抽選215人、一般入場15人)
※実入場65人

入場方法
 
777CON-PASS抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

今回の「キコーナ白楽店」の傾向

まどか叛逆、エウレカ3が全台系! 並びで優秀箇所も複数確認できました。

1階がまどか叛逆、2階がエウレカ3と各フロアに全台系を確認出来ましたね! その他にもメインやバラで並びで優秀箇所を複数確認出来ました。もちろん単品もたくさん確認出来ましたよ! 各フロアに仕掛けがキッチリあり、立ち回りを楽しめる配分だったと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

マイⅣの並びは合同での仕掛け! 様々な機種に全台系や並びで仕掛けを確認出来ました。単品ピックアップもたくさんありますし、朝イチ1発目の台がダメだったとしても、後ツモしやすい状況だったと思います!

 

 

★実戦パート

抽選参加人数は215人!


抽選参加人数は215人で、僕は19番でした! 実入場は65人だったので、来るだけでもチャンスの状況でしたね。web抽選は来ない人も多いので、必ず再整列には来た方が良いと思いますよ! いざ、入場です!
 

朝イチはバジ絆2をキープ!


朝イチは番長3、まどマギシリーズ、バジ絆2の埋まりがはやかったですね。僕は埋まりのはやかったバジ絆2をキープしました。狙っているユーザーさんが多かった機種なので、期待出来そう。じっくり腰据えて打ちましょう!
 

初当たり抜群で言うことナシの状況。


超高で刺してキッチリBTに繋がってくれるので、不安要素はナシ。ただ出玉が伸ばせない状況が続いていました。やめる理由がないので、もちろん続行です!
 

お隣さんの叛逆から456濃厚画面を確認!


1階のまどか叛逆は朝イチから初当たりが軽く、モード移行率も抜群。間違いなく全台あるなと思っていたら、456濃厚画面出現。おめでとうございます。バジ絆2の島はやめていくユーザーさんもいる中、僕の台だけ朝から突っ走る状況。もしかして、単品でツモっちゃたかな?

 

456確定画面出現!


ですよね~(笑) 結局ずっと内容は良く、ハズレからのモードアップも確認したので、設定6で間違いないと思います。並びや全台系もあるけど、質の良い単品もあるのは嬉しいですね! 打ち切って、実戦終了です!
 

投資450枚 回収1828枚 +1378枚でした!

 

★まとめ

まどか叛逆、エウレカ3が全台系! 並びで優秀箇所も複数確認できました。

1階が、2階と各フロアに全台系があり、並びで優秀箇所も複数! 質の良い単品もありましたし、 とても立ち回りやすく、抽選が悪くても十分チャンスのある配分だと感じました。どこのフロアでもチャンスがあるのは打ち手からしても嬉しいですね!

様々な仕掛けを作って楽しませてくれるキコーナ白楽店さんは今後も要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー