パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月13日】さすが光の国『キコーナ伊勢佐木』マイジャグⅥでこれ以上ない最高の仕掛けをあなたに‼︎

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.11.20

【11月13日】さすが光の国『キコーナ伊勢佐木』マイジャグⅥでこれ以上ない最高の仕掛けをあなたに‼︎

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

11月13日キコーナ伊勢佐木店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。ジャグ系を毎回推してきたお店が、完璧な仕掛けをしてきましたね!!
 


数値をまとめてみます。勝率100%、平均差枚約+5250枚、総BB確率と総RB確率が6よりも良い。ノーマル系なので全6と断定する事は出来ません。しかし全ての台が設定6レベルの数値なので、自分の予想は全6です。違ったらお許しを(笑)

ともかく、これぞ『光の国』キコーナ伊勢佐木店さんって感じですね。もちろん他にも優秀台はあるので、店舗情報の後にゆっくりと見ていきましょう。
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
11月13日(土)

並び人数
 
151人
(抽選104人、一般47人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★予想を超えてきた仕掛け

このブログを初めて読む人のために説明しますと、このお店はジャグ系が強いです。しかし、強いと言っても限界はあります。

例えばマイジャグⅣは6台設置ですが、あっても5台だろうと常連さんも話していました。確かにマイジャグⅣを全6とかにしたら、かなり出ちゃいますもんね。

しかし出ちゃった(/・ω・)/

それをたぶんやっちゃったんですね!!  良い意味で想定外。18時前でも別積み台が複数出始めるジャグ系は、素晴らしい光景でしたよ↓
 

※18時前画像


 

★マイジャグⅣ以外の伏兵たち

この日の総差枚は約+46,100枚と素晴らしい結果でした!!  当然マイジャグⅣ以外にも優秀台があるのでお見せしますね。
 

新台にも注目!!


 

ファンキーも全系気配!!


番長3などからも優秀台がある(最後に画像アリ)ので、もはや赤字も覚悟の入れ方だったと感じます。そりゃ4万枚超えちゃいますよ驚。
 

★自分も当然マイジャグ狙い!

過去ブログでもジャグ系が強いと何回も書きました。当然自分も早番ならマイジャグ狙いです。そこに思いがけない良番が降臨!!
 


4番ならマイジャグⅣに座れる!!  過去の実戦でも、ここには単品や連鎖が仕掛けられています。ってなれば行くしかないでしょう!!
 


結果的に全6レベルのマイジャグⅣ。その432番台へ突撃しました。やる事があったので画像の紫矢印でやめましたが、その後に座った人がタコ出しですね。お見事!!

ジャグ系の中でもハイスぺ部類のマイジャグは人気なので、良番なら自分のように突撃してみてはいかがでしょうか?
 

★まとめ

『ジャグ系の仕掛けはまかせろ』と言わんばかりの仕掛けが素晴らしかったです!!  『光の国』キコーナ伊勢佐木店さんならではの入れ方でしょうね。まさかマイジャグⅣを全系で仕掛けてくるとは、常連さんも思ってなかったらしいです。

良い意味でのサプライズ!!  他にも優秀台があるのでまとめ画像でお別れとしたいと思います。番長3やバラのバイオ7のように、目立つ台もあるのでそれもグラフを載せますね。

ではでは(^^♪
 


 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報