パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月2日】2の付く日を強化計画『ライブガーデン佐野スロット店』で初ブッコミデータまとめ。その傾向と対策!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.11.30

【12月2日】2の付く日を強化計画『ライブガーデン佐野スロット店』で初ブッコミデータまとめ。その傾向と対策!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

12月2日にライブガーデン佐野スロット店初ブッコミデータまとめがあります。自分も朝から実戦予定です。今後2の付く日を強化していくと思いますよ。その理由や注目機種も書いちゃいますが、まずは店舗情報をどうぞ!
 


調査予定ホール
 
ライブガーデン佐野スロット店

調査予定日
 
12月2日(木)

入場方法
 
抽選入場
(8:35抽選)

設置台数(20スロ)
 
222台

アクセス
 
栃木県佐野市免鳥町130番地1

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★2の付く日を強化だと感じた理由

12月のブッコミデータまとめは今回を含め『全て2の付く日』だからです。

2の付く日強化じゃなければ別の日でもいいですよね? それなのに全て2の付く日という事は、もうそこを強化していくと考えてOKでしょう。
 


 

★わかりやすく入れてくるはず

ここでのブッコミデータまとめは初めてです。やはり初物は強いと思ってほしいのが、お店側の思考だと思います。ではどうしたら強いと思ってもらえるか。

いつも動く所に優秀台がある!!

自分が店長だったら見栄えもよくしたいのが心情です。そう考えたら、いつも動く機種に入れてくる(はず)


「そうは言っても、いつも動く機種とか知らんよ」って人もいますよね?  安心してください。次の項目でじっくりと考察したいと思います。
 

★傾向と対策

ブッコミデータまとめは『全系や並びで高設定を使う事が多い』という前提で話を進めていきます。まずこのお店の看板と言える機種はバジ絆2です。

設置も9台あり、直近で自分が確認したデータでは平均回転数が7000ゲームを超えていました(しかも出てる)  となれば、ここは狙いとして押さえたい。早番の狙いはここからスタートで良い気がしますね。


あとは配置画像などを使って、もう少し別の機種も見ていきましょう。
 


 

入口から近い機種や、見えやすい位置にある機種から狙うのが王道でしょうか。先ほどのバジ絆2もど真ん中にありますね。

その裏にあるマイジャグⅣは後継機も控えてるので稼働させたいと考えてそうですし、技術介入系も固まってるような配置。

ツモれるかはわかりませんが、自分なら上記画像の丸で囲んだ付近から攻めるかなぁ。まあ、あとは下見をしてから考えます!!
 

★まとめ

『ライブガーデン佐野スロット店』さんは、今後2の付く日を強化してくると考えられます。その手始めにブッコミデータまとめを仕掛けようと考えたんでしょうね。

その1発目である12月2日!!  先ほども書きましたが【いつも動く機種・動きやすい機種』を攻めるのがベターなのでは?  自分も初見なので、来た人は一緒に攻略しちゃいましょう!!

それでは当日をお楽しみに(^^♪
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー