パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月3日(日):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾8は合同仕掛け! 番長3は対決パネルが平均3,500枚over! 末尾・パネル・並び・2台島と仕掛け満載!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.11.02

【10月3日(日):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾8は合同仕掛け! 番長3は対決パネルが平均3,500枚over! 末尾・パネル・並び・2台島と仕掛け満載!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回もブッコミデータまとめでお馴染みのキコーナ茅ヶ崎店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
137人
(抽選110人、一般入場27人)

入場方法
 
抽選入場
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

前回実戦(9月19日)の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

前回実戦のときは全台系・並び・2台島と見所がキッチリありました。そして、単品もメインからバラまで幅広く確認出来ましたね。毎回必ず仕掛けがあるので、立ち回りを楽しめる状況だと思います。過去の傾向を参考に今回は実戦しました。

※9月19日(日)ホール攻略レポはコチラ!
※8月3日(火)ホール攻略レポはコチラ!
​※7月23日(金)ホール攻略レポはコチラ!
 

今回実戦(10月3日)の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

末尾8に仕掛け! メインはパネルや並びでの仕掛けを確認!できました。

今回は末尾の仕掛けがありましたね! ジャグの末尾8は全台優秀で、AT・ART機種も末尾8が1/2くらいで優秀でした。メインはパネル・並びでの仕掛け、2台島にも当たり機種があったり、様々な角度から立ち回れる状況だったと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

番長3は対決パネルが平均3,500枚overとお祭りでしたね! ジャグは末尾8が勝率85.7%と優秀でした。2台島のG1優駿倶楽部2は勝率100%と文句なし! 単品も末尾8を筆頭に様々な機種から確認出来ましたし、抽選が悪くても十分楽しめる配分だったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は110人!


抽選参加人数は110人で、引いた番号は101番でした。毎回様々な機種にチャンスを作ってくれる店舗さんなので、抽選が悪くても全然気になりませんでしたね。いざ、入場です!
 

朝イチはRe:ゼロから!


抽選101番で毎回必ずこぜ6台が見えるRe:ゼロが空いていました。まさか空いてるとは思いませんでしたね(笑) キッチリ設定推測して、臨機応変に立ち回りたいと思います!
 

AT完走で幸先の良いスタート!


朝イチはA天でしたが白鯨攻略戦を突破し、AT完走と素晴らしいスタートを切れました! その後はB天→AT→コンビニ。出玉は増やせましたが、台の内容はあまり良くないので、ぼちぼち台移動を考えていました。さて、どうしましょう。
 

末尾8の天下布武4に移動!


お昼の段階でジャグの末尾8が明らかに強く、末尾での仕掛けを感じていました。ジャグの末尾8も強いですが、他のAT・ART機も末尾8で挙動の良い台があったので、まだ末尾8で回されていない天下布武4に移動。1発目のボーナス終了画面で高設定示唆も出たので、状況的にも粘ることを決意。
 

設定差のある赤7もバンバンくる!


モード移行率は抜群。設定差のある赤7もバンバン引ける。明らかに台の挙動が良い。もう高設定確定系を待つのみといった状況でした。ハッキリさせましょう!

 

設定456確定の実写忍者、実写武者を確認!


台の挙動がバキバキなので分かってましたが、設定456確定のカードを確認しました。お昼過ぎまで動いてなかった台でお宝台を発見出来ましたね。打ち切りたいと思います!
 

投資940枚 回収5431枚 +4491枚でした!


Re:ゼロで白鯨攻略戦無敗、天下布武4でツモと最高の1日になりました! 天下布武4の予想設定はこぜ6です。ありがとうございました!

 

★まとめ

末尾8に仕掛け! メインはパネルや並びでの仕掛けを確認!できました。

末尾・パネル・並び・全台系と仕掛けが盛りだくさんでしたね! これだけ様々な仕掛けがあるので、抽選が悪くても全く問題ないです。台の挙動や店内状況をしっかりチェックすれば、優秀台に辿り着けると思います。実際僕もツモれましたからね! 様々な仕掛けで楽しませてくれるキコーナ茅ヶ崎店さんは今後も要注目間違いなしです!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報