パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月19日(日):キコーナ茅ヶ崎】合同仕掛けバジ絆2が5台並びで平均5000枚over! 2台島のスーミラも平均4000枚overとお祭り! 今後も全台系・並び・2台島に注目!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.09.30

【9月19日(日):キコーナ茅ヶ崎】合同仕掛けバジ絆2が5台並びで平均5000枚over! 2台島のスーミラも平均4000枚overとお祭り! 今後も全台系・並び・2台島に注目!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はちゅんげーリサーチでもお馴染みのキコーナ茅ヶ崎店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
91人
(抽選69人、一般入場22人)

入場方法
 
抽選入場
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

前回実戦(8月3日)の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

前回実戦のときは全台系・バラ並び・2台島と見所がキッチリありました。そして、単品もメインからバラまで幅広く確認出来ましたね。今回も前回実戦のデータを参考に立ち回りました。

※8月3日(火)ホール攻略レポはコチラ!
​※7月23日(金)ホール攻略レポはコチラ!
 

今回実戦(9月19日)の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

バジ絆2は並びでドッカーン! 2台島のスーミラもバキバキでした。

毎回並びでの仕掛けは見えてきますが、今回はメインのバジ絆2が5台並びで平均差枚5000枚overと圧巻の光景でした。更に2台島のスーミラも平均差枚4000枚overとバキバキでしたね! 2機種ともブン回されていましたし、内容も抜群だったと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ(9月19日)

特に圧巻だったのはバジ絆2の並びと2台島のスーミラでしたね! 番長3も並びで平均差枚3000枚overの箇所がありましたし、3台島の南国育ちも勝率100%と優秀でした。単品も複数確認出来ましたし、幅広くチャンスがあったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は69名!


抽選参加人数は69人で引いた番号は20番! キコーナ茅ヶ崎店さんでの実戦で初めて良番引けました! 良番でいきたいのはやはりメインのバジ絆2、番長3、Re:ゼロですね。毎回こぜ台がキッチリ見えてますし、狙っているユーザーさんも多いです。いざ、入場です!
 

バジ絆2をキープ!


朝イチはメインのバジ絆2から実戦開始! 単品と並びを意識して打っていきます!

 

設定2以上確定も台の挙動は微妙。


バジ絆2は全部で10台あり、左角から真ん中までの5台並びがバキバキの状況。僕は右側付近の台だったので、並びでの対象にはならなさそう。朝イチは左側の台もキープ出来る状況だったので、僕の選択ミスですね。。気を取り直して立ち回りましょう!
 

まだこぜ台が見えてないRe:ゼロに移動!


メインのRe:ゼロは一般でも取れる状況でまだ当たり台が見えていなかったので、移動しました。毎回こぜ台が見えてますし、当たりを探しましょう!
 

B天→コンビニ


自分の台はB天→コンビニと、有利区間を引き継いでほしいところで引き継がず。その間に他の台でB天弱ラッシュ→有利区間引継ぎと、強い挙動の台が見えたのでヤメ。

その後、2台島のサンダーライトニング→初当たりの悪くないRe:ゼロを打って、実戦終了。朝イチのバジ絆2の台選択が運命分岐点となった1日でしたね。左側の台に座っていれば…!
 

投資2300枚 回収74枚 -2226枚でした! 次回リベンジしたいと思います!

 

★まとめ

バジ絆2は並びでドッカーン! 2台島のスーミラもバキバキでした。

今回はメインのバジ絆2が5台並びで平均差枚5000枚overと圧巻の光景でした。メインは毎回こぜ台が見えていますが、並びでの仕掛けも意識するべきですね。2台島のスーミラも平均差枚4000枚overとバキバキでしたし、2台島の仕掛けには今後も注目! 引き続き全台系・並び・2台島の仕掛けを意識して立ち回れば、優秀台に辿り着く可能性はグンとUPすると思います!

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんの仕掛けには要注目ですね!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー