パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月3日】小規模店の絶対的エース『埼玉県のお店』王道ちゅんリサで、総差枚約+45,000枚越えの大盤振る舞い!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.21

【8月3日】小規模店の絶対的エース『埼玉県のお店』王道ちゅんリサで、総差枚約+45,000枚越えの大盤振る舞い!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

8月3日『埼玉県のお店』での稼働ブログとなります。3の付く日+ちゅんリサという事で大盤振る舞いでした。

ちゅんリサ記事はこちら→8月3日結果記事 

埼玉の20スロ設置183台のお店で、総差枚約+45,000枚越えは素晴らしすぎる結果!!
 


上記のように、ちゅんリサでは王道の全系や連鎖が複数ありました。『行ってよかった』と感じる事が出来るお店ですね!!

店舗情報のあとに、攻略の仕方も書いてみます!!
 


調査ホール
 
埼玉県のお店

調査日
 
8月3日(火)

並び人数
 
コンパス抽選394人
(入場200人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
183台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★攻略① ジャグ系に高頻度で仕掛け!

ちゅんリサでは当たり前になっている『ジャグ系の仕掛け』があります。過去のレポートをチェックしたら、9回連続で仕掛けられていました!!

・マイジャグ3

・マイジャグ4

・ゴージャグ

・スーミラ

・ファンキー

この5機種の中から、連鎖や全系が見つかることが非常に多いです。絶対とは言いませんが、今後もジャグ系は要チェックですよ!!
 


 

★攻略② 2台機種!

3の付く日は『2台機種にも優秀機種』がよくあります。その代表格がまどマギ2です。
 


この日は新台のまどマギが導入されたので『まどマギ2にも仕掛けてしまえ』みたいな考えでしょうか?

真相は定かではありません。しかし、たまたまではない仕掛けを過去にもしっかり確認しています。今後も3の付く日の2台機種は注目したいですね!!
 

★攻略③ 新台にもしっかり投入!

新台初日でもありましたが、自分が特に注目したのはギアス3と新まどマギです。
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


ギアス3からは虹トロフィーが出現しました。連鎖ならここかなという画像を載せますが、機種としても優秀でしたよ!


お次は新まどマギの連鎖と思われる箇所をどうぞ↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


8台中の5台がこんな感じです。初当りが早そうな台もありますね。どちらの機種にも言える事ですが、この時にはまだ設定推測に必要な解析が出揃っていません。

そのためぶん回しではない台もあります。しかしどちらの機種もユーザー側のプラスなので、高設定があったのは間違いないでしょう!!
 

★まとめ

いや~それにしても総差枚約+45,000枚越えは素晴らしいです。183台のお店ですからね! 自分もちゃっかり500枚ほどプラスでした。

実戦内容はえーと…。いりますか?

あまりごちゃごちゃ書いてもわかりづらいと思ってので、あえてカットしました。お店が弱いから書かないわけではないですよ!!

あと印象的なのは、遅い番号でも意外と台を選べる事でしょうか。パチンコに行く人もいるのが主な理由ですね!


それでは皆様また現地でお会いしましょうノシ
 イチタケTwitter←ツイッターはこちらから。
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー