パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 7月13日(火) 【所沢市のホールを攻略】定番はもちろん、バラエティーにもチャンスあり。優秀台への近づき方はこれだ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.25

7月13日(火) 【所沢市のホールを攻略】定番はもちろん、バラエティーにもチャンスあり。優秀台への近づき方はこれだ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

今回は7月13日『所沢市のホール』さんでの稼働ブログとなります。まずこのお店での注目は、マイジャグ3とアクロス系ノーマルでしょう!!  今後も狙っていくべきだと感じましたよ!!
 


 


上記は優秀頻度の高いマイジャグ3と、バーサスのデータ画像です。マイジャグ3はマイナス台もありますが、RBが45回なのでBIGが引けなかったパターン。

バーサスはしっかりと回されてるグラフなのがわかると思います。アクロス系ノーマルで気になる機種は他にも書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
所沢市のホール

並び人数
 
220人
(抽選200、一般20人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
263台

アクセス
 
所沢駅東口すぐ

※各種数値は独自調査の結果となります。提携駐車場もありますので詳しくは店舗ラインなどから。

 

★アクロス系ノーマルは他にも?

バーサスが優秀なのはわかりましたが、もうひとつ気になる機種があったんですよ。それは『アレックス』
 

配置


配置と差枚を表にしてみました。機種としては平均約+1,000枚です。もしかしたら、隣のヱヴァ魂含みで3連鎖の可能性もありますが、濃い箇所だったと感じましたよ!!
 

★バラエティーからも優秀台報告アリ

後日Twitterのリプなどで、出玉報告を受ける事があります。この日は北斗天昇の報告を受けました。その台はなんと、カイオウ画面が出現したとの事!!
 


 


このグラフなら問題なく高設定と言えそうですね!  設定5だとしても、出率は110%を超えてるので羨ましい!

もしも立ち回り中に発見したら、隣を打ってみるのもアリだと思いますよ。傾向的に連鎖の仕掛けが多いので!! (左右がずっと空き台でした)
 

★不発台はまどマギ2か?

先ほど北斗天昇の左右が空いてたと書きましたが、なぜ自分が座れなかったのか。それは、全系狙いでまどマギ2を見つけてしまったからです。
 


マイジャグ3ほどではないですが、ここもよく優秀台になります。確かにマイナス台もありますが、グラフ右下の数字に注目(小さくてすみません)

平均で7800回転ほど回ってますね。579番台を打っていた人にお話を聞いたら、直撃2回と弱チェほむら確認済み。予定があってやめただけなので、高設定の可能性は大いにあり。
 


ただ、ボーナスが引けずその後凹ませてしまったんです……。自分も直撃して、打感はよかったから余計に悔しかったですね。
 

★まとめ

まずは『定番機種がある』という認識は、今後も覚えておくと良いでしょう。絶対高設定になるとは言いませんが、闇雲に探すよりは探しやすいです!!

あとは連鎖に注目でしょうかね。今回グラフを載せた北斗天昇は、左右がずっと空き台でした。もしも優秀台を見つけたら、その左右の状況もチェックしましょう。

意外と埋もれてるかもしれませんよ!


それでは、データ画像を最後に載せてお別れとしたいと思います。皆さんの稼働に幸あれ!!
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報