パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月3日】『キコーナ伊勢佐木』迷ったらマイジャグ系! 今回もしっかりと仕掛けを確認!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.21

【7月3日】『キコーナ伊勢佐木』迷ったらマイジャグ系! 今回もしっかりと仕掛けを確認!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

7月3日『キコーナ伊勢佐木店』さんでの稼働ブログとなります。特にマイジャグ3とマイジャグ4に濃密な仕掛けを感じましたね!!
 


マイジャグ3は連鎖箇所がありました、この3台のブドウ逆算は平均5.96分の1。設定6よりも良かったので間違いないですね!!

マイジャグ4は8台設置です。プラス台は4台ですが、その平均は約+4100枚!  2分の1仕掛け?

個人的にこの2機種は、今後も狙えると感じます。その理由なども書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
7月3日(土)

並び人数
 
コンパス抽選242人
(実入場127人、一般37人)

 

入場方法
 
777CON-PASS抽選

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★マイジャグ系が狙える理由

6月3日の『たろぅ☆』さん実戦記事があります。記事はこちら→:6月3日記事 この時にもしっかり仕掛けがあったので、今後も狙えるのでは? というイメージ!!

自分の狙いもマイジャグ系でした。ただ、番号が162番だったのでさすがに取れませんでしたね(*_*;
 


 

★マイジャグ4を考察

最初の画像でも載せましたが、マイジャグ3には完璧な3台連鎖がありました。では、マイジャグ4の『2分の1』はどんな感じなのか。

まずは配置画像とプラス台の差枚をご覧ください。
 


見た目だと、2台の連鎖があるんです。単純に4台並べるよりも、ちょっと遊び心を加えた仕掛けという印象ですね。

まだ何回も確認したわけではないので、頭の片隅に入れておきましょう。今後もマイジャグ系は要チェックだと思うので!
 

★他にもこぜ6ジャグあり

ジャグ以外のデータは最後に載せるとして、今回はジャグ系! 実戦でも最後にこんなスーミラを打ってました。
 

※画像引用元:期待値見える化


ノーマル系なので設定は当てられません。ただ、こんな台も単品で複数あったんです。ジャグ系がちょっと強い状況なので、自分はこぜ6を感じましたよ!!

これが正しいかは、今後のデータ次第みたいな部分もあると思うので、今後もしっかりとチェックしますね。


このスーミラは最後の1時間だけ打ちました(マイナス…)
 

★まとめ

過去データを見てもわかるのですが、マイジャグ系に力を入れているお店だと思います。まずはここを攻めつつ、周りのジャグの状況をチェックするのが吉!!

もちろん他の機種もノーチャンスではないので、それらのデータ画像でお別れとしたいと思います。今後の参考になれば幸いです。

ではでは(^^♪
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー