パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月22日(土):ハナビ通にHアリ! 当たり箇所が予想できるから舞えるキコーナ小田原扇町】狙うはパネル系とジャグローテーション!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.06.07

【5月22日(土):ハナビ通にHアリ! 当たり箇所が予想できるから舞えるキコーナ小田原扇町】狙うはパネル系とジャグローテーション!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

ちゅんリサレポはこちら→:5月22日

5月22日『キコーナ小田原扇町店』さんでの稼働ブログとなります。この日は3回目のちゅんげーリサーチでしたが、穴場だと感じましたよ!!  まずはまとめを載せますね↓
 


赤文字にご注目!! ハナビ通にHアリな事からもわかりますが『読みやすく、見つけやすい』入れ方という印象です。では、どういう攻め方をするべきか知りたいですよね?

安心してください! 書いちゃいます!!  初めての人もいると思うので、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ小田原扇町

並び人数
 
174人
(抽選123人、一般入場51人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
240台

アクセス
 
井細田駅から徒歩7分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★まずハナビ通


上記は自分が実戦した5月22日を含めた、3回分の視察ツイートです。赤線部分のように、全員がハナビ通についてツイート! 良番を引いて迷ったら、チャレンジするのもアリ!!
 

★続いてはパネル系

3台以上のパネルで構成されている機種は、下記機種です。

・リゼロ

・バジ絆2

・番長3

ちゅんげーリサーチでは、連鎖やパネルでの仕掛けを狙うのが王道です。もしも3機種のうち、どれかに仕掛けられると予想出来たら狙えませんか?

自分が実戦した日は、バジ絆2に完璧な5台連鎖がありました。4台ある伊賀パネルもそこに含まれており『伊賀パネル+1台』みたいな入れ方です。
 


配置は上記画像となっています。伊賀パネルが全て当たりだったのは、意図的でしょうね!


急ぎ足で説明してもあれですし、ちょっと仕掛けをおさらいしておきましょう。初回と2回目はリゼロ!  3回目はバジ絆2に仕掛けがありました。このように、過去のリサーチではパネル系機種に仕掛けアリ!!

思わぬ良番で迷ったら、パネル系機種から攻めてみるのも面白いと思いますよ!!
 

★ジャグ系はローテーション?

自分が仕掛けを予想する時は、過去のレポートを確認します。そして見つけたジャグラーの違和感。入口に移動してる? そうなると、3回目のリサーチとなる今回はゴージャグ2では? 実戦前からこのような予想をしました。
 


上記画像が全体の配置図で、左が入口です。『紫、黄色、赤』3つのマルが見えますかね? 紫のマルがリサーチ初回のマイジャグ4仕掛けです。

そこから左に移動した黄色のマルが、リサーチ2回目のマイジャグ3仕掛け。最後に左端の赤マルは、実戦日のゴージャグ2です。
 


ゴージャグ2は勝率90%で、しっかりと優秀な数値でした!  これが予想できると、かなり狙いやすいですね。

まだリサーチ3回分のデータしかないですが、さすがに意図的でしょう。今後もジャグラー系はローテーションを意識しつつ立ち回るのが吉?
 

★まとめ

良番はハナビ通。真ん中ぐらいの番号はパネル系。遅い番号でジャグ系。このように、番号によって狙い方を変える事が出来ます!!


まあ、ここまで偉そうに書きましたが、自分はスカりました。29番という良番は引いたんですよ!!
 


ゴージャグ2だと読めてはいても、やっぱり夢をみたいじゃないですか!!  過去2回とも仕掛けられていたので、リゼロに行っちゃいました(笑)

パネル系は伊賀パネルだったか…。伊賀パネルアリだったな~。こんな風に考えながら、このブログを書いてます。


もちろん単品優秀台もあったので、ピックアップ付きデータ画像でお別れとしたいと思います。少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

それでは(^o^)丿
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー