パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月23日(金):キコーナ白楽】番長3が並びでお祭り状態!! 1階、2階と各フロアごとに仕掛け満載だったぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.05.09

【4月23日(金):キコーナ白楽】番長3が並びでお祭り状態!! 1階、2階と各フロアごとに仕掛け満載だったぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ白楽店さんで初実戦!!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ白楽店さんで、実戦をしてきました! 初回のちゅんげーリサーチではレインボーちゅんげー評価だった店舗さんです!


実戦ホール
 
キコーナ白楽店

並び人数
 
268人
(抽選260人、一般入場8人)

入場方法
 
777CON-PASS抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

今回の「キコーナ白楽店」の傾向


今回は1階、2階と各フロアに仕掛け機種アリでしたね。

当日は、1階はメインの番長3、ゴージャグ、バジ絆2に並びで仕掛けがあり、2階はエウレカ3とモンキーⅣを機種で仕掛けていました。各フロアに当たり機種がキッチリ見えている状況でしたね。モンキーⅣは一般でも取れましたし、遅番でも十分チャンスのある配分だったと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

番長3(1階)

【番長3(80〜84)】
プラス台 5台/5台
勝率 100%
全体差枚数 +24972枚
1台あたり差枚数 +4994枚

番長3の並びは平均差枚数4994枚と圧倒的でしたね! お昼すぎには別積み台が続出して、あれよあれよと出玉を伸ばしていました。ハイスペが狙える環境なのは、打ち手からしても嬉しいですよね!
 

バジ絆2(1階)

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 並び(96〜100)】
プラス台 3台/5台
勝率 60%
全体差枚数 +4950枚
1台あたり差枚数 +990枚

朝イチから人気だったバジ絆2は並びで粘られてる箇所がありました。メインの番長3やゴージャグも並びで優秀な箇所がありましたし、メイン機種はパネル・並び・列を意識して立ち回るのがベストだと思いましたね。
 

ゴージャグ(1階)

【ゴーゴージャグラー(19〜24)】
プラス台 5台/6台
勝率 83.3%
全体差枚数 +12236枚
1台あたり差枚数 +2039枚

ゴージャグも並びで優秀な箇所を確認出来ました。全体的に回数が付いてる台が多かったので、高配分だったという印象です。ノーマルも打てる環境ですし、並びを意識して朝からジャグをじっくり設定狙いをするのもありだと思いましたね!
 

エウレカ3(2階)

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
全体差枚数 +5089枚
1台あたり差枚数 +1696枚

2階のエウレカ3は朝の埋まりはあまり早くなかった機種ですが、お昼くらいには全台粘られてる状況でしたね。平均差枚数も優秀ですし、間違いなく当たり機種だったと思います。
 

モンキーⅣ(2階)

【パチスロ モンキーターンⅣ】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +3455枚
1台あたり差枚数 +1152枚

2階にあるモンキーⅣは一般でも取れる状況でしたね。動き出してから全台ハマることなく当たり続け、優秀でした。全台プラスで終わりましたし、間違いなく当たり機種でしょう。朝の入場で2階に行かれる方は少なかった印象ですが、2階にもキッチリ当たり機種がありましたね。
 

 

★実戦パート

朝のCON-PASS抽選は119番でしたが、繰り上げで59番まで昇格。間の60人はどこに行ってしまったんだ(笑) 抽選だけ受けて行かない、CON-PASS抽選あるあるといったところでしょうか。

いざ、入場です! 初めて実戦する店舗さんは新鮮でワクワクしますね!
 

朝イチはRe:ゼロからスタート!


朝イチは2階にあるRe:ゼロから実戦開始! 僕より早い番号はメインの番長3、マイⅣ、バジ絆2など、1階にある機種が埋まるのが早かったですね。2階の機種の埋まりはあまり早くなかった印象ですが、当たり機種があると信じて回します!
 

2階の当たりは見えてきたので、1階のまど2へ移動。


Re:ゼロは朝イチA天でした(泣)   2階はモンキーⅣとエウレカ3の出だしがかなり好調だったので、ここが2階の当たりと判断。ということで、1階に移動して立ち回ることに。まど2の通常462Gで結界に3回当たっている台に移動しました。設定推測に時間がかかる機種なので、さすがに判別ヤメではないでしょう。前日のデータも優秀でしたし、腰据えて打ちます!
 

打ち始めてすぐにキュウチャレ! そして、成功!

裏マギカクエストで270G乗せてまとまった出玉を確保!


結界の入りも悪くなく、弱チェ確率も優秀。ボーナス終了後ボイスもどん未来を2回確認して、単独紫も2回確認。全台系ではなさそうだけど、北斗宿命やバラにも単品が見えてますし、単品でも十分可能性がありそう。まど2を打ち切って、実戦終了です!
 

投資1296枚 回収1348枚 +52枚でした!

 

★まとめ

今回は1階、2階と各フロアに仕掛け機種アリでしたね。

1回はメインの番長3、バジ絆2、ゴージャグと並びで仕掛けを確認出来ましたし、朝はあまり人気のなかった2回もエウレカ3、モンキーⅣと当たり機種がキッチリ見えていました。2階は遅番でも取れる状況でしたし、各フロアごとに狙い台を決めて立ち回るのがベストだと思います。

北斗宿命など3〜4台島や、バラにも単品で当たりが見えていたので、機種ごとの挙動もそうですが、目の前にある台の挙動もしっかり見ることも大事だと思います!

今後もキコーナ白楽店さんの仕掛けに注目したいですね!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー