パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月3日】4月からジャグラーが強い『埼玉県のお店』これを読めば狙いが絞れるかも?

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.05.12

【5月3日】4月からジャグラーが強い『埼玉県のお店』これを読めば狙いが絞れるかも?

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

5月3日『埼玉県のお店』での稼働ブログとなります。ジャグラー系から毎回のように仕掛けがあり、今回はマイジャグ4に濃い仕掛けがありましたよ!!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


8台あるマイジャグ4がこれなら、ジャグラー狙いもアリな気がしませんか? 『ジャグラー系から毎回』と感じた根拠も書きますが、まずは店舗情報をどうぞ。
 


調査ホール
 
埼玉県のお店

調査日
 
5月3日(月)

並び人数
 
コンパス抽選326人
(入場170人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
175台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★ジャグラー推し?

最近はジャグラー系に、毎回仕掛けがあるような気がします。下記表に4月からのをまとめてみました。
 

ジャグラー系の仕掛け
 
4月3日
(ちゅんリサ)
 ◆ゴージャグ(連鎖)
   ◆マイジャグ3(連鎖)
4月13日 ◆ゴージャグ
4月23日   ◆マイジャグ3
4月25日
(ちゅんリサ)
◆ファンキー
5月3日   ◆マイジャグ4


3の付く日と、ちゅんリサがある日の表です。過去データをまとめて気づいたのは『4月からジャグラー系が強い』という事です。

マイジャグ3、マイジャグ4、ファンキー、ゴージャグ、スーミラ。この5機種のどれかには、毎回仕掛けがありました! 早い番号でのジャグラー狙いもありかもしれませんね!!
 

★狙いが絞れそう?

先程の表から考えると、直近で仕掛けられていなかったのはスーミラかマイジャグ4です。順番的にこのどちらかが優秀になる可能性は非常に高かったと思います。

実際マイジャグ4が優秀でしたね!!


ジャグラー系が狙える

過去データを見る

次の仕掛けを予想


こんな感じで考えましょう。ブログをここまで読んでくださった人にはわかると思いますが、ジャグラー系は狙えます。過去データも記事にあります。

あとは直近で仕掛けられていなかった機種を攻めてみる。これだけで優秀台にたどり着けるかもしれませんよ!!
 

★まとめ

最近ジャグラー系が強いなと感じ、それについて書いてみました。ジャグラー系はしっかり設定が使われているお店で打つべきですが、埼玉県のお店なら問題ありません!!

前回ブログでは中身について書きました→4/23ブログ 。簡単に言ってしまうと、マグレではなく、しっかり設定が使われている形跡があります。

「じゃあ設定は6ですか」と聞かれたら、正直わかりません!!  わかりませんが、設定6がなければこうなりませんよ↓
 

※画像引用元:期待値見える化


4月23日マイジャグ3の設定期待度です。このような数値を何回も見てる自分が言うので、ちょっとだけ信じてください。ジャグラーに設定が使われています。

まあジャグラーだけじゃないので、興味があればこの先のおまけも読んでくれると嬉しいです!
 

★おまけ

ここからの優秀台については、確定演出が出たとかではないです。ただ、万枚も出てるので皆さんが納得のいく台だと信じて紹介します!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


自分が目視した絶頂は2回で、18時頃には絶頂が5回以上の番長3です。さすがに設定5だろうと言う人もいたので、単品で夢を追うにはもってこいの台でしたね。


あとは下記画像のように連鎖? みたいな箇所もありました。
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


グラフの下に簡易的な配置図を載せました。このように2台機種が並んでいる箇所の、赤く塗りつぶした4台が非常に綺麗です!

バラエティーからの単品優秀台などもあるので、もし番号が悪かったら少台数を攻めてみるのもアリ!!  画像データもあるので、今回もそれでお別れとしたいと思います。

それでは(^o^)丿 
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー