パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. 麻雀格闘倶楽部 真

麻雀格闘倶楽部 真
麻雀格闘倶楽部 真 スロット新台 解析 天井期待値 設定差 打ち方 スペック 動画 導入日

機種概要

目次読みたいところまで飛べます

麻雀格闘倶楽部 真

麻雀格闘倶楽部 真
導入日
2021.01.12
メーカー名
コナミアミューズメント
タイプ
AT
天井G数
調査中

機種紹介

人気シリーズ4作目となる「麻雀格闘倶楽部 真」が純増約5枚/GのAT機で登場。リプレイで手牌を進めてレア役で刺すという王道の流れは今までどおりで、今作は出玉トリガーが強化されている模様。「真格闘倶楽部RUSH」で約1400枚、「麒麟降臨」なら約2000枚の出玉に期待できるぞ。

また本機には「ガチ出玉選択システム」が採用され、対局中に突如“波乱”or“安定”のいずれかの選択を迫られる。波乱を選べばボーナス当選で倍満or役満、安定を選ぶとボーナスは確定するが満貫or跳満となる。

これらの新要素が加わり、より魅力の増した本機の導入は2021年1月予定。

スペック
確率 出玉率 ベース 導入日 配当 ゲームフロー

確率・出玉率

設定 初当り 出玉率
(機械割)
1 1/329.3 97.9%
2 1/319.5 98.9%
3 1/310.3 100.3%
4 1/290.0 104.1%
5 1/268.7 106.2%
6 1/245.5 108.5%

1000円(50枚)あたりのゲーム数:約49.8G

導入日・導入台数

導入日 2021年1月12日予定
導入台数 ※調査中

配当表

ゲームフロー

通常時の基本的なゲームの流れは前作同様に周期抽選システムを採用。リプレイやレア役で有効牌を獲得しつつテンパイを目指し、テンパイ後にアガることができれば格闘倶楽部BONUSに当選。もちろん、直当りモードからのボーナス/AT直撃の可能性もある。

また、通常時は新要素「オレの決断」にも注目。「安定」と「波乱」のどちらかをプレイヤーが選ぶのだが、「安定」を選ぶと満貫or跳満でのボーナス当選が濃厚。「波乱」を選ぶとボーナス当選は確約されないが、当たれば倍満or役満でのボーナスとなる。

格闘倶楽部BONUSは差枚数管理型の擬似ボーナス。規定枚数獲得後は四神闘技場へ移行し、対局勝利でボーナスに再突入。四神闘技場で計4回勝利できればAT「真格闘倶楽部RUSH」(初当り時は特化ゾーンからスタート)に突入するぞ。

天井・立ち回り
天井 期待値 狙い目 やめどき リセット 有利区間 ランプ

天井ゲーム数

777Gを超えた対局は勝利濃厚となり格闘倶楽部BONUSに当選

天井期待値

※調査中

狙い目

※調査中

やめどき

※調査中

朝イチ・リセット・有利区間ランプ

※調査中

設定判別(設定推測)│終了画面

格闘倶楽部BONUS終了画面

《通常パターン》

全設定で出現する可能性アリ。

《設定示唆①》

偶数設定濃厚!

《設定示唆②》

設定3or5or6濃厚!

設定 通常パターン 設定示唆① 設定示唆②
1 100%
2 97.5% 2.5%
3 97.5% 2.5%
4 97.5% 2.5%
5 97.5% 2.5%
6 97.5% 1.25% 1.25%

格闘倶楽部BONUS終了画面でオレンジマン出現、またはオレンジマン+修行僧が出現すると高設定のチャンスとなる。

格闘倶楽部BONUS中のPV

PV「ウワノミクスバブル」が出現すると高設定期待度がアップ。

ウワノミクスバブル出現率
※総ゲーム数あたりの確率
1 1/14170
2 1/13818
3 1/13215
4 1/9185
5 1/8480
6 1/5937

対局の局数抽選

通常対局、四神闘技場後半、真格闘倶楽部RUSH中の真剣勝負で確認できる局数に注目。奇数局が多いと奇数設定示唆、偶数局が多いなら偶数示唆となるぞ。

対局の局数抽選

設定 奇数局(1・3局) 偶数局(2・4局)
1 55.0% 45.0%
2 45.0% 55.0%
3 55.0% 45.0%
4 45.0% 55.0%
5 55.0% 45.0%
6 45.0% 55.0%

点数結果画面

《通常オレンジマン》

ポーズパターンが複数あるが出現率に設定差はナシ。

《実写オレンジマン①》

設定4以上濃厚!

《実写オレンジマン②》

設定5以上濃厚!

《実写オレンジマン③》

設定6濃厚!

設定 通常
オレンジマン
実写
オレンジマン①
1 100%
2 100%
3 100%
4 99.0% 1.0%
5 99.0%
6 98.75% 0.5%
設定 実写
オレンジマン②
実写
オレンジマン③
1
2
3
4
5 1.0%
6 0.5% 0.25%

対局でツモあがりするとオレンジマンが出現するが、その際に実写オレンジマンが出現すると設定4以上濃厚となるぞ!

リミット到達画面

《女流雀士集合》

設定1or5or6濃厚。

《二階堂姉妹》

設定2or3or6濃厚。

《KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム》

設定4以上濃厚!

《ミスター麻雀》

設定6濃厚!

設定 女流雀士集合 二階堂姉妹
1 100%
2 100%
3 100%
4
5 50.0%
6 50.0% 25.0%
設定 KONAMI
麻雀格闘倶楽部チーム
ミスター麻雀
1
2
3
4 100%
5 50.0%
6 12.5% 12.5%

前作『麻雀格闘倶楽部 参』同様、リミット到達時のAT終了画面出現率には強烈な設定差が存在。見逃しは厳禁だ!

四神闘技場終了画面のコナミコマンド

この画面の時にコナミコマンドを入力しよう!

コナミコマンド(上→上→下→下→左→右→左→右→PUSHの順に押す)入力時に発生するセリフや特殊画面などの出現率には設定差が存在。

セリフ①「淑女なベルセルクこと高宮まりです。よろしくね。」……基本パターン
セリフ②「時には守りの麻雀も大切なのかなぁ?うん、そうかも!」……偶数示唆
セリフ③「私の麻雀は攻撃型よ。味わってみる?」……奇数示唆
セリフ④「私のタイプはね。えへへ。ひ・み・つ♪」……設定1or4以上の可能性UP
セリフ⑤「ね。私。もっとあなたと一緒に居たいな・・・」……高設定示唆
特殊画面①「G1優駿倶楽部①」……設定5以上濃厚
特殊画面②「G1優駿倶楽部②」……設定4以上濃厚
特殊画面③「実況ビンゴ倶楽部①」……設定3以上濃厚
特殊画面④「実況ビンゴ倶楽部②」……設定2以上濃厚

《特殊画面①「G1優駿倶楽部①」》

設定5以上濃厚!

《特殊画面②「G1優駿倶楽部②」》

設定4以上濃厚!

《特殊画面③「実況ビンゴ倶楽部①」》

設定3以上濃厚!

《特殊画面④「実況ビンゴ倶楽部②」》

設定2以上濃厚!

セリフ/特殊画面出現率

設定 セリフ① セリフ② セリフ③
1 55.5% 12.5% 25.0%
2 52.5% 25.0% 12.5%
3 51.5% 12.5% 25.0%
4 42.5% 25.0% 12.5%
5 38.5% 12.5% 25.0%
6 38.5% 25.0% 12.5%
設定 セリフ④ セリフ⑤ 特殊画面①
1 5.0% 2.0%
2 1.0% 3.0%
3 1.0% 4.0%
4 10.0% 4.0%
5 10.0% 8.0% 1.0%
6 10.0% 8.0% 1.0%
設定 特殊画面② 特殊画面③ 特殊画面④
1
2 6.0%
3 6.0%
4 1.0% 1.25% 3.75%
5 3.75% 1.25%
6 1.0% 2.0% 2.0%

小役確率

設定差のある小役

設定 チェリー スイカA チャンス目A
1 1/98.6 1/131.1 1/885.6
2 1/96.4 1/129.8 1/851.1
3 1/92.0 1/122.0 1/789.6
4 1/88.2 1/114.0 1/736.4
5 1/85.2 1/109.2 1/697.2
6 1/82.4 1/104.9 1/662.0
設定 チャンス目B レア役合算
1 1/574.9 1/45.0
2 1/565.0 1/44.2
3 1/520.1 1/42.0
4 1/485.5 1/39.8
5 1/461.5 1/38.3
6 1/439.8 1/37.0

スイカBと格闘倶楽部目を除くレア役は、出現率に設定差アリ。なお、スイカAとBは左リールに真図柄を狙っている場合にのみ判別可能で、右下がりに揃えばスイカA、上段で揃えばスイカBとなる。

初期大龍壺ポイント

設定 30pt 50pt
1 57.8% 39.1%
2 38.3% 57.0%
3 57.0% 38.3%
4 37.5% 56.2%
5 56.2% 37.5%
6 45.3% 45.3%
設定 100pt 150pt
1 3.1%
2 3.1% 1.6%
3 1.6% 3.1%
4 4.7% 1.6%
5 1.6% 4.7%
6 4.7% 4.7%

有利区間突入時の初期ポイント振り分け率には設定差が存在。奇数設定は30pt、偶数設定(設定6除く)は50ptスタートとなりやすい。また、初期ポイントが100ptなら設定1が否定される。

終了画面

※調査中

設定6挙動

※調査中

打ち方
リール配列 小役停止形

リール配列

通常時の打ち方

最初に狙う絵柄

左リール上段付近にBARor真図柄狙い

各停止形と成立役

・左リール中段にBARor真図柄停止
残りリールはフリー打ちでOK
⇒チェリーが一直線に停止で格闘倶楽部目、それ以外はチェリー。

・左リール下段にBARor真図柄停止
残りリールはフリー打ちでOK
⇒ベルが小V字型に止まるとチャンス目A。中段で「リプレイ・リプレイ・スイカ」が並ぶとチャンス目B。

・左リール上段にスイカ停止
中リールにスイカを狙い、右リールはフリー打ち。
⇒スイカテンパイハズレなら格闘倶楽部目。

レア役の停止形

AT・ボーナス中の打ち方

押し順ナビ発生時は必ず押し順を守って消化しよう。それ以外は通常時と同様の打ち方で消化。

狙え演出発生時

逆押しで指定された図柄を狙おう。

解析_通常時
周期抽選 ステージ 有効牌高確率 チャンスアップパターン ツモ運 オレの決断 大龍壺ポイント

小役確率

設定差のない小役

小役 出現率
スイカB 1/655.4
格闘倶楽部目 1/16384

 

設定差のある小役

設定 チェリー スイカA チャンス目A
1 1/98.6 1/131.1 1/885.6
2 1/96.4 1/129.8 1/851.1
3 1/92.0 1/122.0 1/789.6
4 1/88.2 1/114.0 1/736.4
5 1/85.2 1/109.2 1/697.2
6 1/82.4 1/104.9 1/662.0
設定 チャンス目B レア役合算
1 1/574.9 1/45.0
2 1/565.0 1/44.2
3 1/520.1 1/42.0
4 1/485.5 1/39.8
5 1/461.5 1/38.3
6 1/439.8 1/37.0

スイカAとBは左リールに真図柄を狙っている場合にのみ判別可能で、右下がりに揃えばスイカA、上段で揃えばスイカBとなる。

通常時の抽選

《ゲームの流れ①》

周期開始時に対戦者を決定。対戦者募集画面ではなくチャンスアップパターン発生ならイベントモード突入が期待できる。

《ゲームの流れ②》

テンパイ前の対局は25G+α(有効牌を引いた数)継続。リプレイやレア役で有効牌を獲得してテンパイを目指す。

《ゲームの流れ③》

テンパイ成功で「テンパイ後対局」(20G+α継続)へ。ツモ運と成立役(リプレイやレア役)に応じてアガリ抽選を行うぞ。

《ゲームの流れ④》

プレイヤーがツモorロンでボーナス当選。「アガリ時の点数×0.01」が初期枚数だ。


テンパイ後対局中の注目演出

《手牌オープン》

対戦プロ雀士の手牌が見えると大チャンス!?

《劇画カットイン》

発生時点で激アツ!?

注目演出の信頼度/特徴
手牌オープン アガリ期待度:約50%
劇画カットイン アガリ期待度:約80%
テンパイ時の待ち牌が
3個以上
ツモ運UP抽選優遇
鬼ヅモチャンス 真リプレイ揃いでアガリ濃厚
全員リーチ アガリ濃厚
敵が鳴く
(敵がポンorチー)(※)
アガリ濃厚

※テンパイ後の敵鳴きのみ有効。テンパイ前に敵が鳴いた場合は次周期でイベントモードに移行


背景の種類

背景は基本的に「春→夏→秋→冬」と移行し、冬の次はイベントモードとなる。また、富士山(夕方)背景は次周期がバカンスモードor特訓ot真プチプロじゃんけんバトルor昇龍チャレンジ濃厚。異世界背景ならアガリ濃厚だ!
 


有効牌高確率

レア役成立時の一部で移行。滞在中はハズレを含む全役で有効牌獲得抽選が行われる。

周期開始時のチャンスアップパターン

《ほっとタイム》

《洗牌ルーレット》

《真ファイトクラブチャンス》

《プチプロルーレット》

周期開始時に、対戦相手募集画面ではなくチャンスアップパターン(全4種類)が発生すると、イベントモードや直当りモード移行が期待できる。

ツモ運

ツモ運はテンパイ後対局中のアガリ抽選に影響。レベルが1~100まであり、高レベルほどアガリやすくなる。また、レベルに応じて表示UIの色も変化していくぞ。

LV1~29
LV30~59
LV60~79
LV80~99
LV100

LV80(赤)まで上がると、テンパイ後対局でレア役を引けばアガリ濃厚。LV100まで到達した場合はアガリ濃厚となり、テンパイ前であってもテンパイ後対局へ強制移行する。


ツモ運UP契機

ツモ運はテンパイ前対局中のリプレイ/レア役、イベントモードなどでUPする可能性アリ。また、テンパイ後対局中のリプレイ/レア役は、アガリとツモ運UPのダブル抽選が行われる。

役満チャンス

突入契機 壺ポイントMAX
備考 アガれば役満でのボーナスに当選

役満チャンスが発動すると、役満をテンパイした状態のテンパイ後対局へ移行。アガれば役満でのボーナス当選となる。

オレの決断

通常時にいきなり発生する、ガチ出玉選択演出。選択した押し順により、その後の展開が大きく変化する。

逆押しで「安定」を選択……テンパイ後対局へ移行して満貫or跳満でのボーナスに当選
順押しで「波乱」を選択……テンパイ後対局へ移行し、アガることができれば倍満or役満でのボーナスに当選。ボーナス当選期待度は約40%オーバー。

大龍壺ポイント

現在の大龍壺ポイントは液晶右下に表示される。

ポイント
獲得契機
テンパイ後対局で敗北or流局
備考 ★300pt貯まるとMAX到達
★MAX到達で役満チャンスor
試練の扉へ移行

テンパイ後対局で敗北or流局すると、それまでに貯めたツモ運が大龍壺ポイントに変換されて液晶右下にストックされる。当然、ツモ運LVが高まっているほど、獲得できる大龍壺ポイント数も優遇されるぞ。


初期ポイント振り分け

設定 30pt 50pt
1 57.8% 39.1%
2 38.3% 57.0%
3 57.0% 38.3%
4 37.5% 56.2%
5 56.2% 37.5%
6 45.3% 45.3%
設定 100pt 150pt
1 3.1%
2 3.1% 1.6%
3 1.6% 3.1%
4 4.7% 1.6%
5 1.6% 4.7%
6 4.7% 4.7%

有利区間突入時の初期ポイント振り分け率には設定差が存在。奇数設定は30pt、偶数設定(設定6除く)は50ptスタートとなりやすい。また、初期ポイントが100ptなら設定1が否定される。

解析_イベント/直当りモード
プチプロクエスト 真プチプロじゃんけんバトル 雀牌モード バカンスモード 特訓 昇龍チャレンジ 試練の扉 メモリアルモード

プチプロクエスト

突入契機 周期開始時の一部
ボーナス
当選期待度
20%
備考 ★イベントモードの1つ
★ツモ運UP&点棒獲得の高確率ステージ

クエスト中は毎ゲーム左下のマスが1つずつ進行。

点棒を所持している状態でアガると、所持数×1000点がアガリ役に加算される。

真プチプロじゃんけんバトル

突入契機 周期開始時の一部
継続
ゲーム数
1セット3~9G
ボーナス
当選期待度
25%
備考 ★イベントモードの1つ
ツモ運UP高確率ステージ

規定ゲーム数(液晶左上の「残り●回」)内に小役が揃うとじゃんけんで勝利し、ツモ運UP&次セットに突入。規定ゲーム数までに小役が揃わず敗北すると、テンパイ後対局へ移行する。

雀牌モード

パチンコ演出で同一の牌が3つ揃えば、その牌を手牌として獲得。終了後は基本的にテンパイ前対局へ移行し、その周期でテンパイ後対局へ移行できる確率は約80%となっている。

バカンスモード

突入契機 周期開始時の一部
継続
ゲーム数
平均32G
備考 ★イベントモードの1つ
翻数UP高確率ステージ

現在の翻数は液晶左下に表示される。

消化中はリプレイ/レア役で翻数UPを抽選(※)し、レア役なら翻数UP濃厚。終了後はテンパイ後対局へ移行し、アガればUPした翻数でのボーナス当選となる。なお、バカンスモード終了時に跳満以上となる確率は約67%だ。

※ツモ運UPの可能性もアリ

特訓

突入契機 周期開始時の一部
継続
ゲーム数
平均26G
ボーナス
当選期待度
34%
備考 ★イベントモードの1つ
ツモ運UP高確率ステージ

主にリプレイ/レア役でツモ運UPを抽選し、レア役ならツモ運UP濃厚。終了後はテンパイ後対局へ移行する。

昇龍チャレンジ

突入契機 周期開始時の一部
継続
ゲーム数
6G
ボーナス
当選期待度
約34%
備考 ★直当りモードの1つ
成功でボーナス直撃

1G消化するたびに役が昇格(※)していき、レア役が成立すればその役のボーナスに当選、リプレイ成立ならボーナス抽選が行われる。後半で当たるほどボーナスの初期枚数が多くなるぞ。

※1G目は導入演出、2G目は満貫、3G目は跳満、4G目は倍満、5G目は三倍満、6G目は役満。1G目で当たった場合は満貫以上濃厚。

試練の扉

突入契機 大龍壺ポイントMAX時
真格闘倶楽部RUSH
当選期待度
約44%
備考 ★直当りモードの1つ
成功で黄龍乱舞経由の
真格闘倶楽部RUSH当選

規定ゲーム数内にレア役が成立すれば、黄龍乱舞を経由して真格闘倶楽部RUSHに突入。リプレイが成立した場合は演出成功抽選が行われる。液晶では、ボタンPUSHで扉が開くと演出成功となる。

メモリアルモード

突入契機 周期開始時の一部
格闘倶楽部BONUS
当選期待度
当選濃厚
備考 直当りモードの1つ

通常時に発生した場合は格闘倶楽部BONUS当選濃厚。女流雀士とのデートを楽しんだ後、告白に成功すればボーナスの翻数UP&メモリアルモード継続。告白に失敗すると、それまでにUPさせた翻数のボーナスが発動する。

解析_ボーナス
格闘倶楽部BONUS 四神闘技場 麒麟降臨

格闘倶楽部BONUS

突入契機 ★通常時の対局に勝利
★直当りモード成功
★四神闘技場の対局勝利
純増枚数 約5枚/G
初期差枚数 アガリ点数×0.01
(最大480枚+α)
備考 差枚数管理型の擬似ボーナス

ボーナス中はリプレイやハズレ成立時に、次回ボーナスの翻数UPを抽選。狙え演出発生時は、四神図柄が揃えば四神闘技場の勝利ストックを獲得する。ボーナス終了後は四神闘技場へ移行。

狙え演出発生時は逆押しで全リールに四神図柄を狙おう!

四神闘技場

突入契機 格闘倶楽部BONUS終了後
継続
ゲーム数
★前半パート:1セット5G
★後半パート:20G+α
後半パート
勝率
約60%
備考 ★格闘倶楽部BONUS高確率状態
★前後半の2パートで構成
★4戦勝利で真格闘倶楽部RUSH突入

《前半パート》

小役成立でツモ運UP&ゲーム数を再セットするST型。ツモ運UP確率は1/3.7だ。

《後半パート》

通常時のテンパイ後対局と同じゲーム性。ツモ運と成立役(リプレイ/レア役)に応じてアガリ抽選を行う。

前半パートでツモ運UPを抽選し、後半パートでボーナスを抽選。勝利できれば、翻数に応じたボーナスに当選するぞ。

また、通常時のテンパイ後対局と同様に、後半パートを20G消化すると転落待機状態へ移行。リプレイorレア役を引けば転落待機状態は継続し、3G継続させることができればボーナス当選となる。

麒麟降臨

発動契機 点数結果画面での
成立役による抽選に当選
発生確率 約1/60000
発動時の
期待獲得枚数
約2000枚
恩恵 格闘倶楽部BONUS×4ストック
+黄龍乱舞
+真格闘倶楽部RUSH当選
備考 通常の対局で3翻以下の点数でアガると
麒麟降臨濃厚

通常時の対局勝利後に表示されるリザルト画面で麒麟がカットインすると発動。期待獲得枚数約2000枚の、本機最強のプレミアムトリガーとなっている。

なお、通常時の対局でアガった際の点数が3翻以下だと麒麟降臨発生。このため、バカンスモードが3翻以下で終わった場合はチャンス。バカンスモード経由の対局移行時は、3翻以下だと基本的には満貫に書き換えられるが、満貫未満になる可能性がある。

バカンスモード終了時の点数書き換え抽選

抽選結果 1翻時 2翻時 3翻時
書き換えナシ
(アガリで麒麟降臨)
50.0% 12.5% 3.1%
満貫以上に書き換え 50.0% 87.5% 96.9%

点数が低いほど書き換えナシ(3翻以下)となる可能性が高まる。また、雀牌モードが夜背景だと3翻以下or跳満以上となるため、展開次第では麒麟降臨が期待できるぞ。

解析_AT
真格闘倶楽部RUSH 真剣勝負対局 黄龍乱舞 メモリアルゾーン

真格闘倶楽部RUSH

突入契機 ★四神闘技場で4回勝利
★試練の扉成功
純増枚数 約3枚/G
初期差枚数 黄龍乱舞で決定
期待
獲得枚数
約1400枚
(消化済みのボーナス分も含む)
備考 ★差枚数上乗せ型AT
★規定ポイントが0になると
真剣勝負対局発生

規定ポイント数は液晶下部に表示。0になれば真剣勝負対局突入だ。

RUSH中は、規定ポイントを減算して真剣勝負対局を目指す。リプレイorハズレorレア役でポイントが減算され、レア役なら大量減算が期待できる。真剣勝負対局で勝利すれば、差枚数上乗せや特化ゾーン突入のチャンスとなるぞ。

なお、減算されたポイントが規定数をオーバーした場合、その分は次回に持ち越される。

真剣勝負対局

突入契機 規定ポイントが0になる
RUSH中の
真剣勝負対局
発生率
約1/23
勝利期待度 約50%
勝利時恩恵 ★差枚数上乗せ
★連戦発生
★上乗せ特化ゾーン突入

プロ雀士とのタイマン対局バトルが展開。数ゲーム継続し、バトル中はリプレイ、ハズレ、レア役で勝利抽選が行われる。勝てば差枚数上乗せ濃厚で、さらに真剣勝負対局再突入(連戦)や特化ゾーン突入などにも期待できる。


注目演出

《対戦雀士》

★の数が多い雀士ほど勝利期待度がアップ!

《勝利時の演出》

勝利時の差枚数上乗せ画面でボタンが表示されたら連戦や特化ゾーンに期待!

黄龍乱舞

突入契機 ★四神闘技場で4戦突破
★真剣勝負対局勝利時の一部
★試練の扉突破
終了条件 黄龍オーブの数が0になる
黄龍オーブ
初期数
5個
備考 ★差枚数上乗せ特化ゾーン
★上乗せが毎ゲーム発生

黄龍乱舞中は1G消化のたびに黄龍オーブを1個消化し、オーブが0個になると特化ゾーン終了。狙えカットイン発生時に真図柄が揃うと差枚数&黄龍オーブを上乗するが、真図柄が揃わずとも黄龍オーブは上乗せされる。

狙えカットインの色が青以外なら真図柄揃いの大チャンス!?

メモリアルモード

AT中のメモリアルゾーンは上乗せ特化ゾーンとしての役割を持つ。ゲームの流れは通常時のメモリアルゾーンと同じで、告白成功のたびに翻数UP&ゾーンが継続。1度も成功せずに終わることはなく、突入時点で満貫以上の差枚数上乗せが濃厚だ。

プロモーションムービー
PV

口コミ・評価

パチ7姉妹サイト『777』にて本機の評価・口コミを受付中! 実戦してみての感想をぜひお願いします。

777評価・口コミ

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ