麻雀格闘倶楽部 真|スペック
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
導入日 |
2021-01-12 |
---|---|
メーカー名 |
コナミアミューズメント |
タイプ |
AT |
天井G数 |
調査中 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
確率・出玉率
設定 | 初当り | 出玉率 (機械割) |
1 | 1/329.3 | 97.9% |
2 | 1/319.5 | 98.9% |
3 | 1/310.3 | 100.3% |
4 | 1/290.0 | 104.1% |
5 | 1/268.7 | 106.2% |
6 | 1/245.5 | 108.5% |
1000円(50枚)あたりのゲーム数:約49.8G
導入日・導入台数
導入日 | 2021年1月12日予定 |
導入台数 | ※調査中 |
配当表
ゲームフロー
通常時の基本的なゲームの流れは前作同様に周期抽選システムを採用。リプレイやレア役で有効牌を獲得しつつテンパイを目指し、テンパイ後にアガることができれば格闘倶楽部BONUSに当選。もちろん、直当りモードからのボーナス/AT直撃の可能性もある。
また、通常時は新要素「オレの決断」にも注目。「安定」と「波乱」のどちらかをプレイヤーが選ぶのだが、「安定」を選ぶと満貫or跳満でのボーナス当選が濃厚。「波乱」を選ぶとボーナス当選は確約されないが、当たれば倍満or役満でのボーナスとなる。
格闘倶楽部BONUSは差枚数管理型の擬似ボーナス。規定枚数獲得後は四神闘技場へ移行し、対局勝利でボーナスに再突入。四神闘技場で計4回勝利できればAT「真格闘倶楽部RUSH」(初当り時は特化ゾーンからスタート)に突入するぞ。
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(C)Konami Amusement
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