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麻雀格闘倶楽部 真|解析_AT
解析_AT
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導入日 |
2021-01-12 |
---|---|
メーカー名 |
コナミアミューズメント |
タイプ |
AT |
天井G数 |
調査中 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
真格闘倶楽部RUSH
突入契機 | ★四神闘技場で4回勝利 ★試練の扉成功 |
純増枚数 | 約3枚/G |
初期差枚数 | 黄龍乱舞で決定 |
期待 獲得枚数 |
約1400枚 (消化済みのボーナス分も含む) |
備考 | ★差枚数上乗せ型AT ★規定ポイントが0になると 真剣勝負対局発生 |
規定ポイント数は液晶下部に表示。0になれば真剣勝負対局突入だ。
RUSH中は、規定ポイントを減算して真剣勝負対局を目指す。リプレイorハズレorレア役でポイントが減算され、レア役なら大量減算が期待できる。真剣勝負対局で勝利すれば、差枚数上乗せや特化ゾーン突入のチャンスとなるぞ。
なお、減算されたポイントが規定数をオーバーした場合、その分は次回に持ち越される。
ポイント減算抽選
ポイント | リプレイ | チェリー | スイカA |
1 | - | - | - |
2 | 90.7% | - | - |
3 | 3.1% | - | - |
5 | 3.1% | - | - |
10 | 3.1% | 75.0% | 87.5% |
20 | - | 23.4% | 10.9% |
30 | - | 1.6% | 1.6% |
ポイント | スイカB | チャンス目/ 特殊1枚役 |
ハズレ/ 1枚役 |
1 | - | - | 50.0% |
2 | - | - | 25.0% |
3 | - | - | 12.5% |
5 | - | - | 9.4% |
10 | - | 50.0% | 3.1% |
20 | 87.5% | 25.0% | - |
30 | 12.5% | 25.0% | - |
真剣勝負対局
突入契機 | 規定ポイントが0になる |
RUSH中の 真剣勝負対局 発生率 |
約1/23 |
勝利期待度 | 約50% |
勝利時恩恵 | ★差枚数上乗せ ★連戦発生 ★上乗せ特化ゾーン突入 |
プロ雀士とのタイマン対局バトルが展開。数ゲーム継続し、バトル中はリプレイ、ハズレ、レア役で勝利抽選が行われる。勝てば差枚数上乗せ濃厚で、さらに真剣勝負対局再突入(連戦)や特化ゾーン突入などにも期待できる。
注目演出
《対戦雀士》
★の数が多い雀士ほど勝利期待度がアップ!
《勝利時の演出》
勝利時の差枚数上乗せ画面でボタンが表示されたら連戦や特化ゾーンに期待!
黄龍乱舞
突入契機 | ★四神闘技場で4戦突破 ★真剣勝負対局勝利時の一部 ★試練の扉突破 |
終了条件 | 黄龍オーブの数が0になる |
黄龍オーブ 初期数 |
5個 |
備考 | ★差枚数上乗せ特化ゾーン ★上乗せが毎ゲーム発生 |
黄龍乱舞中は1G消化のたびに黄龍オーブを1個消化し、オーブが0個になると特化ゾーン終了。狙えカットイン発生時に真図柄が揃うと差枚数&黄龍オーブを上乗するが、真図柄が揃わずとも黄龍オーブは上乗せされる。
狙えカットインの色が青以外なら真図柄揃いの大チャンス!?
真図柄揃い確率
・真A揃い(中段真図柄揃い)……1/11.2・真B揃い(左上がり真図柄揃い)……1/28.4
差枚数上乗せ確率
上乗せ 枚数 |
リプレイ | 真A揃い | 真B揃い |
0 | 100% | - | - |
20 | - | - | - |
30 | - | 87.4% | - |
50 | - | 6.3% | 75.0% |
100 | - | 6.3% | 25.0% |
上乗せ 枚数 |
チャンス目 | ベル | 特殊1枚役 |
0 | - | - | - |
20 | - | 93.7% | - |
30 | - | 6.3% | - |
50 | 50.0% | - | 50.0% |
100 | 50.0% | - | 50.0% |
黄龍オーブ確率
上乗せ 個数 |
リプレイ | 真A揃い | 真B揃い |
0 | - | - | - |
1 | - | 100% | - |
2 | 75.0% | - | 87.5% |
3 | 25.0% | - | 12.5% |
上乗せ 個数 |
チャンス目 | ベル | 特殊1枚役 |
0 | - | 100% | - |
1 | 100% | - | 100% |
2 | - | - | - |
3 | - | - | - |
真剣勝負対局中の抽選
開始時勝利抽選
真剣勝負の勝利抽選は、対局開始時の抽選と、対局中の成立役による抽選の2つのタイミングで行われる。抽選結果 | 振り分け率 |
負け | 83.1% |
勝ち | 13.3% |
勝ち +真剣勝負対局 |
1.2% |
勝ち +メモリアルモード |
1.2% |
勝ち +黄龍乱舞 |
1.2% |
対局中 勝利抽選(開始時抽選で「負け」選択時)
抽選結果 | リプレイ | 格闘倶楽部目 | チェリー/ スイカA |
負け | 79.7% | - | - |
勝ち | 20.3% | - | 87.1% |
勝ち+対局 | - | 33.4% | 4.3% |
勝ち +メモリアル |
- | 33.3% | 4.3% |
勝ち +黄龍乱舞 |
- | 33.3% | 4.3% |
抽選結果 | スイカB/ チャンス目 |
1枚役 | 特殊1枚役 |
負け | - | 50.0% | - |
勝ち | 49.6% | 50.0% | 49.6% |
勝ち+対局 | 16.8% | - | 16.8% |
勝ち +メモリアル |
16.8% | - | 16.8% |
勝ち +黄龍乱舞 |
16.8% | - | 16.8% |
対局中 勝利抽選(開始時抽選で「勝ち」選択時)
抽選結果 | リプレイ | 格闘倶楽部目 | チェリー/ スイカA |
負け | - | - | - |
勝ち | 97.6% | - | 66.1% |
勝ち+対局 | 0.8% | 33.4% | 11.3% |
勝ち +メモリアル |
0.8% | 33.3% | 11.3% |
勝ち +黄龍乱舞 |
0.8% | 33.3% | 11.3% |
抽選結果 | スイカB/ チャンス目 |
1枚役 | 特殊1枚役 |
負け | - | - | - |
勝ち | 33.1% | 95.2% | 33.1% |
勝ち+対局 | 22.3% | 1.6% | 22.3% |
勝ち +メモリアル |
22.3% | 1.6% | 22.3% |
勝ち +黄龍乱舞 |
22.3% | 1.6% | 22.3% |
開始時の抽選で「勝ち」が選択されると勝利濃厚となるだけでなく、連戦や特化ゾーン突入の可能性もアップする。
メモリアルモード
突入契機 | 真剣勝負対局勝利時の一部 |
備考 | ★差枚数上乗せ特化ゾーン ★発生時点で成功濃厚 (満貫以上) ★告白成功で翻数UP& 特化ゾーン継続 |
AT中のメモリアルゾーンは上乗せ特化ゾーンとしての役割を持つ。ゲームの流れは通常時のメモリアルゾーンと同じで、告白成功のたびに翻数UP&ゾーンが継続。1度も成功せずに終わることはなく、突入時点で満貫以上の差枚数上乗せが濃厚だ。
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。