パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

楽しかったパチ7オフ会。

『2周年記念パチ7祭』レポート募集! | コラム

楽しかったパチ7オフ会。

プロフィール画像
きみ さん
色々ウチます。 Twitter→@slot_jug_hana
投稿日:2016/11/09 14:31

盛りだくさん過ぎて細かく書くのがめんどいので箇条書きベースで。

【連れスロ in イーグルR-1 浅草店】
・朝イチの抽選は128番。
佐々木真さんとのクラセレを早々に諦める。

・迷った末に凱旋に座る。挙動は悪いがGOD揃いの空耳がしたので続行すると、めすますくさんがGOD揃い。
GG2連分飲ませて退散。
空耳、たまにするんですよ。
で、たまに自分が引くんですけど、大体は他人です。

・佐々木真さんの隣が空いていたのでクラセレに着席も15k投資でギブ。
だーえまさんと3人でワイワイ打っていたんですけど、人間設定の差で右下がりのグラフを描いて終了。
ただ、一言。

佐々木真さんとの時間、プライスレス。

・編集長にクラセレを譲る話をするも、ク◯台だということを告げるとキレられる。
打ちたいかなぁ〜と思って話をしたんだけど、さすがに◯ソ台はいらないみたいです。

・うのみちゃん発見。
一歩間違えれば事案が発生するのではないかというぐらい唐突に声を掛けて驚かせてしまいました。

・プロっぽく「今日は沖海が別格に出ている」と読み、2.5kで8連。万発。
ここまでの負債を取り戻しました。

・今半の牛丼(1800円)を食す。
高ぇよ、今半。
旨かったけど。

・時間が有り余ったので打ち乱れる。
ギリギリプラスのところまで打ちました。


【BBQ in 花やしき】
・ヤルヲさんの近くに着席。
ヤルヲさん、既にでき上がっていたので上機嫌でした。

・開会式。
すみません、ほとんど聞いていませんでした。
拍手はしていました。

・飲む。
とにかく飲みました。

・乗る。
前に乗った人が吐かないか心配しながらジェットコースターに乗りました。

・うのみちゃん発見。
可愛かったので写真を撮ってもらいましたが、事案が発生しないか心配でした。

・ナカキン、女性軍団にセクハラされる。
多くの女性に囲まれて尻を弄られていました。
嬉しそうでした。

・嬢王降臨。
この日、1番テンションが上がりました。
なかなか会える機会がないので嬉しかったです。
もうちょっとスリット深めでも良いと思いますよ。

・ガチャガチャでああばさんの缶バッチを手に入れる。
ゴルシさんのが欲しかったことは内緒にしておきます。

・ビタ押しチャレンジ。
9回でした。
酔ってなかったらあと2回はいけました。
ウソです。

・ゴルシさんに初遭遇するも「えいほんで〜す(^ω^)」と小ネタをブッ込まれ3秒間フリーズ発生。
連れは5秒間でしたね。

・閉会式。
編集長が頑張っていました。


こんな感じですね。


とにかく来年も参加させて下さい。

来年の要望としては、トマトがある店舗で佐々木さんと一緒に打たせて下さい。

あと、嬢王のスリットをもっと深めにして下さい。

あと、編集長お疲れさまでした。

あと、めっちゃ楽しかったです。

あと、パチ7最高です。

ありがとうございました(・∀・)

13

きみ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/12/08
キレてないって(笑) でもね、ク◯台はいらねんだ。
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
佐々木 真さん
コメントありがとうございます!
リノの前にアクロスリベンジで!(笑)
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
糖分のゴト師ユイリィさん
返信遅くなりました( ;´Д`)
見かけましたよ(笑)
めっちゃ目立ってましたから( ゚ω ゚)v
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/11/18
あのクラセレは、激しくツラかったですね。前任者も後任者もダメダメでした(^^;;

また並んでアクロスにリベンジしましょう!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/11
お疲れ様でした!

沖海で捲ったのは素晴らしいですね!(*´∀`)♪

もしも3周年でピンクのつなぎ着たこし○んの偽物を見かけたら声をかけて下さい。

それ、僕です(*´-`)
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/11/11
まきぐちょさん
いや、5台ぐらい左に離れたところで上げ狙いの台を打っていましたw
めっちゃGOD降臨していましたよねぇ( ;´Д`)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/11/11
もしかして、めすちゃんの右で打ってたのがきみさんだった??
800はまってたあの人が・・・?w

GODは私の周辺で5人確認しました・・・
自分に来いよーーー><w

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報