パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジIIIをいっぱい回してきた話。

★フリーテーマ | コラム

バジIIIをいっぱい回してきた話。

プロフィール画像
きみ さん
色々ウチます。 Twitter→@slot_jug_hana
投稿日:2016/12/05 13:00

土曜日にバジIIIを回してきたのでご報告。

朝イチ、4kでCZを射止めてBT。

からの即、巻物でBC。

からのまたBC。

そして大チャンス到来。




{Photo01}


失敗。




4連でフィニッシュ。

あんだけ頑張ったのにコレしか出ないんだ、っていうのは新基準では当たり前だが、今までの中でも飛び抜けてコレしか出てない感が強かった印象。

そこから初当りを合わせて4連続CZを成功させ、さらに単発は無し。

集合させるCZでリプとレア役が絡まり外れる気がしなかった。



ここまでは良かったここまでは。



そこからCZ9連続スルーで天井。


{Photo04}





とにかくCZでリプが引けない。

ハゲ1人で戦うなんてザラ。

{Photo02}


リプ引いても甲賀が来ないなんてのもザラ。

ついには豹馬で外すという体たらく。

ただ、周期抽選も含めて1200Gで9CZは確率的に良い傾向だったので続行。

するが、モジモジのモミモミ。

最後は周期抽選が重くなり、全ノマれしてフィニッシュ。

-23k。

{Photo03}


(お胡夷おっぱい大きいのに負けすぎじゃね?)



まぁ低設定かなと。

なんだかんだCZの解除率は確率通りに落ち着いています。

出玉がついている台は、BCがよく引けて上位CZの選択率が高かったように見えました。



個人的な評価としては、自力感が強過ぎるだけでなく、大量出玉の契機が真瞳術、PBCしかない為、低設定での大勝は難しく感じましたのでかなり低評価。

どっちを打つかと言われたら間違いなくまどマギ2を選択しますね。

あと、出玉の少ないガルパンという人がいますが、ガルパンよりはベル連が起きやすく、BTの単発が起きにくいのではないかな。


まぁ、今後は高設定が期待出来る店舗以外では触りませんね。


読んで頂きありがとうございました(・∀・)

7

きみ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
鬼倉みのりさん
ちょろっと出して勝ち逃げするヒットアンドアウェイ打法もありだと思います笑
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
FLEAさん
抽選負けしても取れる店舗もあるみたいですね笑
判別途中で折れてしまう気持ちは分からなくもないです( ;´Д`)
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
ガル芝さん
評価は1度は打ってからだと思いますよ( ゚ω ゚)v
もしかしたら美味しい思いをしてからの低評価かもしれませんよ(・∀・)
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
パチ7編集長さん
自分も打ってみてからと思っていました。
結果、世間と変わらずです笑
プロフィール画像
きみ
投稿日:2016/12/05
ししょーさん
瞳術のときもストックを消費しているんですかね?
とりあえず、ストック中は逆にベルの稼ぎ時だと思ってました笑
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/05
ハゲ1人で戦うなんてザラってのに笑ってしましましたw
新台打ってみたいですがちょっと勝つのは厳しそうですかね…;
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/12/05
刑部(笑)

バジ2と絆と残してバジ島にしてる店ばっかりですけど…

圧倒的な離席率。

実践動画なりを見ると演出は作り直してるみたいだし力は入れたんでしょうけどね。


う〜〜ん。
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/12/05
参考になります。
打ってみたいけど、だんだん怖くなってきた。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/12/05
ハゲって言うなや(笑)

打ちたいけどまだ打てていない。評判は良くないですね(笑) まぁなんでも自分で打ってみないと、ですね。
プロフィール画像
投稿日:2016/12/05
新基準だから仕方ないのかもしれませんが、バジⅢはストックの使い方に問題があるんじゃないかと個人的には思いますね(ノД`)・゜・。

ストックがあるときに、ベル引いてもほとんど無駄引きしているようにしか思えなくて・・・
実際は、勝利時の報酬に関係はしていますが・・、ガルパンと違って勝利後に詳細でないからヤラセみたいに感じますし

1対1だ!強チェだ!天膳撃破したぜ!って状況が起きたときに、ストックがある方が微妙な気持ちになりました。
どうせ勝つなら、全部リプでよかったなーと

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報