パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新企画!始動!!

★フリーテーマ | コラム

新企画!始動!!

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/10/14 08:36




















本日、久しぶりに体調崩してます。




解熱鎮痛剤を服用しながら稼働する私はまさにパチンコ業界の救世主






もじゃ王です。

季節の変わり目、みなさま体調いかがですか?


















兎にも角にも、とりあえず皆さまこちらを見て頂きたい。


※以下、メシゲキマズ画像となります。
これから晩酌をされる方はスクロールをお控え下さい。










































はい、どん。

{Photo01}







これ、今回の企画を思いついてからつけはじめた収支表です。






なんと10/6から勝率まさかの100%。



このペースでいくと年収は軽く500万を超えるレベル。




























そこで新企画!!














その名も
















新企画!!

「もじゃ王、仕事やめるってよ!
そうだ、羽根モノでフェラーリを買おう。」

























嘘です。






ごめんなさい。


わたくし、もじゃ王、クズですが馬鹿ではない。

















この収支表からも分かる通り、ここ1週間、私が考えている企画が成立するかどうか試していました。













その企画とは























「羽根で羽ばたけ!クズの羽根モノ道」



目的
1.MAX機が規制により衰退していくだろう流れの中で、羽根モノの面白さ・堅実さを再考する。
所謂、羽根モノ啓蒙活動。



内容
1.羽根モノ稼働以外禁止。

2.羽根モノでの勝ち金額の半額を貯蓄。

3.旅打ちのための目的地と、旅費・軍資金等の目標金額を設定し、達成次第旅打ちへと羽ばたく。

4.移動は飛行機が望ましい。

5.最終章は羽根でセブ島。






どうですか?


このどこかにありそうでなさそうな微妙な新企画!








羽根モノを打ってるだけで安定してコラムを書き続けられるという、コラム廃人にはぴったりの企画ですね。






これを考え出したIQ130オーバーの私の頭脳、流石だ。


MENSAからのお誘いお待ちしております。





そして、JAL・ANA、その他旅客機運営会社様。
タイアップお待ちしております。














ということで、





第1弾!!
「羽根で羽ばたけ!クズの羽根モノ道〜そうだ、羽根で東北へ行こう〜」











なぜ東北か。




それはタイルまんの故郷であり、観光では東北を巡ったことがない。そして何より、東北のホールさんに入ったことがない。やっぱ連れ打ち楽しいし、初めてのホールさんはドキドキするよね。



という単純な理由。










実現した暁には、現地でのタイルまんとのクズタッグによるクズの旅打ちリアルタイム配信(Twitterを予定)
本当はコラムで書きたいんだけども、更新頻度が高くて自由帳が荒れちゃうからね。





また、夜はタイル家での東北名物+地酒での宴会を寝落ちするまでリアルタイム配信(これもTwitterを予定)





等を予定しております。(タイルまん了承済み)








そして肝心の目標金額



航空チケット代 往復50,000円

旅打ち資金 40,000円

雑費 10,000円(食費を含む)


計100,000円 チキチキチーン!





単純に羽根モノで200k勝てば良い計算。


















この企画、吉と出るか凶と出るか。




果たして目標を達成できるのかどうか。









いざ、スタート!!!







{Photo01}


キリよく、今週の月曜日から始めます。






ということで、


現在の貯蓄額
¥16,800 チキチキチーン





目標額達成まで残り
¥83,200 チキチキチキチーン









皆様、よろしくお願いします。




13

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(44 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
へなちょこ様
返信遅れました!ごめんなさい!
みんな回らないと言いますね…
私の地元が甘いだけなのか…
プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/11/06
行けるよセブ島!
昔、スロット、主にジャグで貯めたという金で北海道の安い土地と家を買った知り合いが居ますw
頑張れ〜!╰(*´︶`*)╯
プロフィール画像
へなちょこ
投稿日:2015/10/19
羽根モノ良いですねー
自分の周りには回るホールが無いから出来ませんがらんまに興味あります
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/17
へとみん様
へとみんさんも羽根で東北いきましょう、旦那さま連れで笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/17
ピノコ様
10,000円分じっくり打ったら、どんなものかすぐわかりますよ!
サボってるサラリーマンにはぴったり、それが羽根モノです笑
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/10/16
やぱぱ~やぱぱ~い~しゃんてん!!はしゃぐ~恋は~池の鯉~
オバチャンもこないだらんま打った~らんま好き~ハネモノでらんま楽しかった~サブちゃんも好き~東北いいな~行きたいな~
タイルまんさんくん宅からツイキャスやってください!!!!待ってるね!!!!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/16
JPFさんの部活発足と同時で、実にいいタイミングですね!!(・∀・)
いいなぁピノコも早く羽根物部でお勉強していっぱい打ってみたい!
羽根物は、普通のパチンコと比べて、時間のかかり具合はどうですか・・・?
当たりが早いか遅いかとかももちろんあるでしょうけど・・・
変なというか無駄な演出もなさそうだからアッサリ終わるのかな・・・
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/15
鬼くん様
オナニー企画になるかなと思いきや、応援してくれる方が意外と多くてビックリです。
完遂できるように頑張ります。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/15
長門龍希様
飲み物はレッドブル用意しときますね、羽根だけに。
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2015/10/15
ハネモノの安定した破壊力をこの企画で見せつけてやってください。

そして感動を味わいながら勝つ贅沢を見せつけてやってください。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報