パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

吾輩のお時間

★フリーテーマ | コラム

吾輩のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/02/22 22:17

はいどうも。
よろしくお願いします。


2/22ゾロ目ですね。

この日はなんの日かと言うと偽物語がスロットでデビュー!


なんてそんなもん打つ金がねーんだよ!!

猫の日ですね。
えぇ。猫の日。

まきぐちょさんにお願いしなきゃなぁ…猫部に入れてくれって。
まぁその前にうちの猫を紹介。

何回か説明はしておりますが俺のトップ画の猫…この子は婆ちゃんの家の猫です。オスのワラビです。警戒してるつもりでもゆっくりと近づき撫でるとすぐに腹を見せる単純な奴です。

その妹がこちら

{Photo01}


シロです。声が高いです。こっちも警戒してるつもりでも

{Photo02}


撫でると指なめちゃう単純な奴です。

我が家の猫はこちら

{Photo03}


のびる猫です。アンちゃんです。メスです。
これは
部屋から出せ!
出さねーと爪研ぐぞ!いいのか!?

と、彼女なりに脅している様です。
基本的に尻尾は真上を向いてます。肛門丸見えで歩いてます。おばちゃんはアンを見るたび
「今日もアンはご機嫌だねぇ」
と一言言った後に
「今日もアンは模様がうるさいねぇ」
いや大きなお世話だわ!
こいつは外に出るんですが…出る為には俺の部屋を経由します。彼女の通勤路になってます。
その為には俺の部屋のドアを開けなければならない。
部屋の外で鳴いても気付いてもらえない。ドアに擦り寄っても開けてもらえない。
考えたんでしょう。

ドアにジャンピング体当たり。

バゴーーン!!と心臓が弱い人ならあの世にこんにちはするんじゃねーかと思うくらいの勢いでぶつかる。

それに驚いて開ける。

何も無かったように入ってくる。
次に
窓開けろ…。

まずは窓開けろよ…。

無言の圧力をかけてくる。

開ける。

出て行く。

しばらくして

バゴーーン!!

今度は窓にぶつかる。

入れろよ…!

結果的に網戸のたてつけが悪くなりました。

網戸の網もこいつのせいでボロボロなので夏は虫が入り放題。

昆虫パラダイス。


あとは鳴くのと水飲むのが下手です。

普通の猫って

ニャーやらナーやら鳴くでしょ?

うちのは

アッアー

分かります?

アッアッアッ

とニャーと鳴けないのです。えらい刻んでくるのです。

伸ばしても

アーゥ


おめー猫か?

一度だけ俺の布団の上で寝てた時に

プゥ…と屁をこきました。

はぁ!?

と声をあげてアンを見ると

ンニャ!?

と驚いて鳴いた声が最初で最期だったかもしれません。

水を飲むと

ボフッ…ボフッ…グスン…

とむせこんでます。

子猫の頃からです。


外に遊びにいくので奴は時々獲物を捕まえます。
主にモグラ。リス。雀。

何回か颯爽とご機嫌に帰ってきて何かくわえてるなーと思ったらスズメだったみたいで家の中でスズメを弄んだ事があります。

いいですか?

猫は捕食する前に獲物で遊ぶのです!

逃げていいよ?と知らんぷりで獲物を逃しといて…




バチン!
猫パンチ!猫パンチ!

あー…飽きた…。寝よう…。

獲物逃げる。





バチン!
猫パンチ!猫パンチ!


見てていたたまれなくなります。

そして捕食。

そしてリバース。

そしてその場から去る。


あれ?アンがいつもの場所で寝てねーな…珍しい所にいるなー


いつもの寝床に吐き散らかした後…。

…。

片付ける。しばらくして何事も無かったようにそこに寝る。


寝るといえばこいつは母ちゃんの布団でいつも一緒に寝てるんですが…。
たまに俺の所にもきます。

布団のなかに入れると人間みたいに寝ます。

{Photo04}


更に4本の足を目一杯伸ばして人間を押してきます。

邪魔だと言わんばかりに。最終的に真ん中で寝始めます。丸まりません。人間の様に伸びて布団で寝るのです。
腕枕するとあたま乗せるんですが…抜こうとすると腕に爪をたてます。

ムギュウっとゆーっくり爪たてます。

何故逃げる?そう言わんばかりに。

そして1番可愛いのは寝る前が1番可愛いのです。

これはどの猫もそうなんですかね?

前足でフミフミするんですよね。

前足で寝る場所を何回もフミフミしてから寝る。

フミフミしてる最中はヨダレすすってます。

ジュルッと。

母親のオッパイを飲む時の仕草らしいんですけどね。
この子は生まれて間もなくうちで引き取ったから母親の事知らないんですよね。

もう7歳位になるのかな。

それでも未だに子供です。
手術して避妊してるからか子供です。

2歳位の時に家の近くにアンをいじめる黒猫がいたんです。
親父が許せなかったらしく罠を仕掛けました。
あの餌をとると檻がしまる仕組みの奴です。


ある日ガシャン!って閉まって見に行くと


アッアッアッ…。


アンが捕まってました。

おめーかよ!!

と、出してあげて数日後…。


ガシャン!

見に行くと


アンが捕まってました。

またおめーかよ!!

親父は捕まえるの諦めたそうです。

捕まるのは我が家の猫だったからです。

{Photo05}


うちのアン…模様がとてつもなくうるさいって言われるけど…馬鹿だけど…美猫でしょ?

ご静観ありがとうございました。

12

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/24
ナス夫さん
美猫でしょ!?シュッとしてるんです!狐みたいにシュッと!でも外に出るから体の匂いは獣臭いんです!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/24
羽根宮えいとさん
猫とは…伸びるのです(笑)
多分ですがうちの猫は猫という自覚がないです。生き物飼うって色々と大変ですけど苦痛ではないですよー
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/24
美しい
まごうことなき美ネコや
来世は飼い猫になってのんべりだらり暮らしたくなりますわあ
いいなあ
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
伸びてる写真凄い!こんなに伸びるものなのか。
そして人間のように寝るってのが…本当だ!これ完全に人間だわ!
ネコちゃん飼ってると色々ネタになっていいですなあ、癒されるし。大変なことも多々あるでしょうけど。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/23
あざらしさん
癒しの動物ですからねぇ…ゴロゴロと喉鳴らすの聞くと癒されます(笑)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/02/23
もふもふもふっ
猫は良い
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/23
ペリコさん
猫アレルギーはキツいですよね…。猫アレルギーだけど好き…けどネコアレルギーだから…って人結構いますよねー
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/23
+馬ッ+さん
可愛いんです。けどいつの間にか奴の中でのランキングでは俺は1番の下っ端になってます(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/23
あきうめさくらさん
ただ俺の所に来るには
俺以外に家にいない。
寒い。
暇。
この3拍子が無ければ来ません(笑)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/23
くそっ!猫アレルギーがなければ!(泣)
伸びてる猫を小脇に抱えたいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報