パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

羽根で羽ばたけ!クズの羽根モノ道東北編〜1R目〜

初体験の話 | コラム

羽根で羽ばたけ!クズの羽根モノ道東北編〜1R目〜

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/10/17 11:44



















今日も外は晴れ。




最近は晴れの日が多くて嬉しい。








やはり人間、お天道様から離れては生きられないのだよ。







今日も天の恵みに感謝しつつ





















パチンコ行ってきます。



天候状況不問。







もじゃ王です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。













まずは、初の収支報告から。











はい、どん

{Photo01}









なんと、まさかの初の赤字!




この企画を発表した直後に赤字!










軽く内容報告を。


あんまり詳しく書くと続かないから、私。












10/15
いつものように仕事終わりにホールへ。



ランマ1/2に座る




打ち始めて1k違和感に気付く。










一昨日と台の寝かせが変わった……?


しかし、釘自体は甘い。







もともと、A店のこのランマは台のクセが悪い。



SPルートからの入賞率が極端に悪い台なのだ。












ダメだとは思いつつも6k投資でやめ。



次の店舗B店へ移動。






ここでもランマをうち


2k投資で一時は-3kくらいのところまで盛り返すも、逆転の16Rがことごとく引けず





3.2k回収








10/15

result!!-4.8k チキチキチーン!










10/16

まずはやはりA店へ。








台は…うん、据え置きだな。



ところがここでラッキーパンチ。





2.5k目で当たり。3R。





そして7R




3R。







くっ、トントンラインから頭がでない…





ここで、ここで16Rを…










ひけた!!







ということで、16Rを引き、神の早さで即やめ。


result!+3.7k







2日間トータル

-1.1k チキチキチキチーン









負け額清算も50%



ということで





現在の貯蓄額

16,200円






目標額達成まで

残り83,800円





なんとかプラスの流れに戻さねば…。













バイザウェイ。






企画支援室的なコンテンツができましたね!!




素人相手にこんなコンテンツ作ってくれるサイトなんて、他ジャンルのサイトを見ても無いんじゃなかろうか。









クリエイティブ!すっごいクリエイティブだね!!








ということで、期日までに2つほど企画書作成します。




よろしくお願い致します。









最後に!!


クズ2人と一夜を共にしたクズ神憑きまろっこ先生のコンテンツがついに始動。




http://pachiseven.jp/articles/detail/536#contents




同じクズというだけで、分かり合える。








クズって本当に素晴らしいですね。


さぁ、あなたもクズ神様に倣ってクズの仲間入りだっ!!


















10

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/18
天井くん様
初見で吹き出しましたもん笑
そのセンス大好きです笑
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/18
この一字違いに食い付くのは、貴方だと思ってました!
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/18
天井くん様
投稿直後に絞られました笑
まさか店長がこのコラムを見てるのか…

前から思ってたんですが、その天丼の画像、秀逸すぎですよ笑
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/18
企画発表後に即、赤字!
持ってますね♪
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/17
【編集部】SGat(仮)様
アムテ最高!
むしろこちらからもお願い致します笑
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/17
アムテックス3兄弟とか結成する時はぜひお声を掛けてください。

ワタシも羽モノブームが来る気がしています^^
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/17
タイルまん様
グラフの中の一部分だから問題ないと思うんだけどなぁー(;´Д`A
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/17
あざらし様
近隣の2店舗が辛くなったので非常に困っております。(つД`)ノ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/17
北陸の羽根モノ荒らしもじゃ王
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/10/17
もじゃさんが勝ちすぎて
調整入ったか・・・(:3 っ)3 

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報