パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)一覧

インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

【不定期更新】
人生のルートを一撃で激変させてしまう魔力を持つパチンコ、パチスロ。その魔手にガッチリと掴まれた人々と仲良くお酒を飲みながら、その「人生設定」を推測してみよう! というインタビュー記事です。もしかしたら気になるあの人の意外な側面が見えてくるかも……?

最初(第1回)から読む

パチスロライターが大臣の前でスピーチ? 紆余曲折すぎる元『クズ田中』さんが路上の子どもを救うまで。

インタビュー45人目のターゲットは元ガイドライターの『クズ田中』さんです。現在はフィリピンで音楽を通して路上の子どもの生活を支援するNPO法人セブンスピリットの代表をつとめられており、先日はなにやら大きな賞も受賞されたとの事。果たして氏なんでそんな事になっているのか。連載最終回!

2020.03.24 あしの あしの
8 78

代表『てつ』にも物申す! 無感動な分析男の1GAME動画編集論。

インタビュー44人目のターゲットは1GAMEにて動画制作を統括している「ジャギ」さんです。なにやら事前情報ではヤバい人だというお話でしたが、実際の所はどうでしょうか……? バッチリ色々聞いてきました。

2020.01.22 あしの あしの
13 119

映画監督志望からパチスロ業界へ。異色の経歴をもつ人気ライター『ラッシー』さんのインタビュー!

インタビューウィズスロッター43人目のターゲットはこちらパチ7でもすっかりお馴染み、人気ライター『ラッシー』さんだ! 優しげな風貌の奥に隠されし『闇』に迫ろう! と思ったけど、果たしてあるのか、闇……!

2019.12.02 あしの あしの
11 96

まるで町工場。5人で作った運命の『天龍』マルホン営業本部長『バイヤー田中』の物語

インタビューウィズスロッター42人目のターゲットは動画でお馴染み、エプロン姿でマルホンの台を紹介するあのお方「バイヤー田中」さんだ。なんとマジモンの営業本部長。メーカーの中の人初登場!誰しもきになるマルホンの「あの話」も聞いてきたぞ!

2019.10.17 あしの あしの
6 123

優しいのめり込み。偏愛系ライター『栄華さん』のいとおしさに溢れた人生。

インタビュー41人目のターゲットはなんとあの「栄華」さんだ。ライターからバンド、そしてパチンコホール探訪まで多方面に活躍されている方だけど、その秘められし過去を掘り返してきたぞ!どうぞご覧あれ!

2019.09.02 あしの あしの
12 179

謎のスロ組織『回胴連』立ち上げ人『監督』さんの裏原系な経歴を探る!

インタビュー40人目のターゲットはパチンコ・パチスロファンコミュニティ『回胴連』の発起人である『監督」さんだ! あしのも『回胴連』とは全く無関係というわけではないんだけど、監督さんとお会いしたのはこれが初めて。一体どんな人なのか、人柄に迫ってみたぜ。

2019.07.11 あしの あしの
11 21

『描かない漫画家』がデビューするまで。『ロックンリール』でバズり中の伊藤ひずみ先生インタビュー!

インタビュー39人目のターゲットは『ロックンリール』でバズり中の『伊藤ひずみ』先生だ! イケメン&フランク&人気マンガ家! 隙がない先生の人生に迫るぜ!

2019.05.10 あしの あしの
15 58

広告規制はどうでもええ! 業界ジャーナリストPOKKA吉田さんに会ってみたらイメージと全然違った!?

インタビュー38人目のターゲットはパチンコ業界ジャーナリストとして活躍中の『POKKA吉田』さんだ! なんとなく怖そうなイメージがある方だけど、果たしてその実態は……! 知られざるその人生に迫るロング・インタビューだ!!

2019.04.01 あしの あしの
13 134

【座談会】『寺井一択さん & Ritzさん with 編集長』による特別座談会!

インタビュー36人目と37人目のターゲットはScooP!tvで活躍中のイケメンパチスロアイドル『寺井一択』さんと美声でお馴染みの制作担当『Ritz』さんだ!前編は通常のインタビューでしたが、後編は編集長を交えて座談会形式でお送りいたします!!

2019.02.28 あしの あしの
15 85

【インタビュー】『寺井一択』さんと『Ritz』さん。性欲が強い神童と毛皮のコートの社長令嬢! 似てるようで似てない青春時代。

インタビュー36人目と37人目のターゲットはScooP!tvで活躍中のイケメンパチスロアイドル『寺井一択』さんと美声でお馴染みの制作担当『Ritz』さんだ! 二人同時インタビューははじめての試み。しかも場所は大阪。その上、後編は座談会だぞ! まずはお二人の青春時代について語っていただきました。

2019.02.26 あしの あしの
23 283

あしの
代表作:インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

あしのマスクの中の人。インタビューウィズスロッター連載中。元『セブンラッシュ』『ニコナナ』『ギャンブルジャーナル』ライター。今は『ナナテイ』『ななプレス』でも書いてます。

  • X
  • HomePage



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー