パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)一覧

インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

【不定期更新】
人生のルートを一撃で激変させてしまう魔力を持つパチンコ、パチスロ。その魔手にガッチリと掴まれた人々と仲良くお酒を飲みながら、その「人生設定」を推測してみよう! というインタビュー記事です。もしかしたら気になるあの人の意外な側面が見えてくるかも……?

最初(第1回)から読む

書けることの方が少ない。オリジナル必勝法ライター『たなみ』さんの人生を無理やりまとめてみました。

インタビュー6人目いくぞッ! 今回は辰巳出版の『たなみさん』にロックオン。毒舌(?)でブイブイいわすママ系パチンコライターの本性をチェケラです!

2016.12.12 あしの あしの
15

迫りくる死の恐怖。ニコナナ編集者『マスクド・モリタ』さんが抱える光と闇。

インタビュー5人目は『マスクド・モリタさん』をフューチャリング。全編マスク着用で人生について語る不思議な大人がここにいた! みんな読んでね。ライド・オン!

2016.11.28 あしの あしの
16

ユーザーさんが一番下な今の状況は嫌だ! パチスロ漫画家『天草ヤスヲ』先生が語る『男の勝負どころ』

人生設定推測四人目は漫画家の『天草ヤスヲ』先生だ! オシャレハットの裏に隠されたその本性に迫ってポン!

2016.11.14 あしの あしの
33

俺は母ちゃんが好きだ! 謎に包まれたモジャ毛の男『アキバのまこさん』の半生に迫る!

人生設定推測三人目はまこプロ総帥(自称)の「アキバのまこさん」だ。心の伊達メガネをブチ割って推測オン!

2016.10.31 あしの あしの
14

『岩手はホントにヌルかった』と彼は言った。パチ7編集長O氏の『キレイな道』とは?

人生設定推測二人目の素材はパチ7編集長。心のマスクをひっ剥がしてその人となりにグイグイ迫ってみよう!

2016.10.17 あしの あしの
21

伝説の攻略ライター佐々木真氏。クランキーコンドルが彼の人生を変えた。

みんな大好きレジェンドライター『佐々木真』さんのパチスロにまみれた人生設定を鮮やかに推測。果たして師匠の人生設定は……?

2016.10.03 あしの あしの
28

インタビュー・ウィズ・スロッターの始まり

人生のルートを一撃で激変させてしまう魔力を持つパチンコ、パチスロ。その魔手にガッチリと掴まれた人々と仲良くお酒を飲みながら、その「人生設定」を推測してみよう!

2016.10.01 あしの あしの
6

あしの
代表作:インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

あしのマスクの中の人。インタビューウィズスロッター連載中。元『セブンラッシュ』『ニコナナ』『ギャンブルジャーナル』ライター。今は『ナナテイ』『ななプレス』でも書いてます。

  • X
  • HomePage



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー