パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スピリチュアル理論は蜘蛛の糸になり得るのか?【人間設定L】

★パチンコ関係ない話 | コラム

スピリチュアル理論は蜘蛛の糸になり得るのか?【人間設定L】

プロフィール画像
かちょーさん
キンパルうちたい
投稿日:2022/05/14 19:20

__こんな格言を知ってる?

「悲しみというものは単騎では来ない。必ず隊伍を組んでやって来る。」
                -W.シェイクスピア-

人は何か不幸なことが続いた時、それをどうしても結び付けて考えてしまうものだけど…それは違うのよ。不幸とはそもそも大勢でやってくるものなの。だから貴方もつらい気持ちに流されるのではなく、戦い続けなさい。

…大負けしたその日の夜、夢の中で隊長が僕に語り掛けてくれた言葉がそれだった。けど隊長、僕今8連敗してるんですよ。この運の悪さは隊伍どころかゲリラレベルでは…?


「…泣くがいい。悲しみを口に出さずにいると_

いつかいっぱいにあふれて胸が張り裂けてしまうぞ。(W.シェイクスピア)ですよね。分かりました5chとツイッターとコラムで発散します。


**********************

改めましてこんにちは。ここ最近11戦での収支が-294500円のかちょーです。

{Photo01}



しょっぱなからまあまあな挨拶をしてしまいましたがマジです。マジなんです。現実と書いてマジなんです。因みに11戦中2勝してこの収支です。頭ハイハイハイビスカスかよマジで

んで、どうしてこんな悲惨な収支になってしまったのかと言いますと…まあ理由は色々あるんですが、一番の理由が「ヒキがひたすらにゴミ」だからだったんですよね。


具体的にどんなことがあったのか書きますと、

・21.4回/1kの真花慶3で589Gハマリからの確変駆け抜け
・高須クリニックで60Gハマリからの3連
・サラ番2で初当たり10回とってメインAT3回(特殊突破1回、青ボ3回)
・23回/1kのライトミドルでストレート700Gハマリ当たり無し
・リノXXを600G回してトマチャンなし
・新ハナビを打ったらBIG1のREG9
・良い60%がひたすらに引けない
・じゃあ良い40%が引けるのかというと引けない
・ATの獲得枚数25枚(笑)
・その後のATで獲得枚数20枚(苦笑)
・1000ちゃん一生メダル食ってる

こんな感じです。もはや機種がーとか設定がーとかそういう次元じゃないんですよ、人間設定Lです。一部では産業廃棄物と呼ばれるあのアイマスの設定2さえも超えるヒキをしていると自負してます。
因みにATの獲得枚数~の下りは1000ちゃんです。詳しい説明は省きますが継続率80%以上を2連続で外しております。ほんま両腕切り落としたくなるわ

{Photo02}


▲地獄みたいなリザルト センチャン…

ノーマル機を打ってもAT機を打っても、はたまた甘デジやハネモノを打っても、何なら天井手前の台をハイエナしても当たらない・入らない・続かないの三点コンボ。趣味打ちもガチ稼働もダメな今日この頃、パチンコ・パチスロを打つ気力がだんだんと失せてしまいました。

もう辞めてしまおうか、パチスロなんて__







{Photo03}


なあに、何回負けようが最後の最期で勝てばいいんだよ。僕の残機はまだ尽きていません。なお残金は殆どありませんボケカスがよぉ!

そう、今回はこのクソザコナメクジみたいな引きをどうにかするためにスピリチュアルなことをやって改善を図るという、圧倒的オカルトコラムとなります。(頭の悪い文章)


さて、一口にスピリチュアルと言っても様々なモノがあります。試しにグーグルで「スピリチュアル ブログ」と検索してみると「超意識」とか「スピ感性」とか「宇宙による浄化」などなど如何にもパワーなワードが軒をつられておりました。

その中でパチンコに関係がありそう、かつここ最近のゴミみたいなヒキを改善する何かを探した結果、ある一つのスピリチュアルに辿り着きました。

それがムーンウォーターと言うモノです。

{Photo06}


このムーンウォーター、上記スライドにも書いておりますが月の波動を取り込んだ水を飲むことで体内に月のエネルギーが満ち溢れ、なんかすごいことになるというシロモノです。因みに今回作るのは日にちの関係上フルムーンウォーターです。収支改善の為ならニュームーンの方がいいだろとかいうツッコミはやめてください死んでしまいます。

また、敢えてムーンウォーターを選択したのには理由があります。それはパチンコ、パチスロにとって月は激アツの象徴であるからです。

{Photo04}


番長の絶頂ラッシュ、エヴァのレイ背景、まどマギのきゅうべぇチャレンジ、ケロット4の星屑の誓いなど、挙げればキリがないほど月=激アツであるということが分かると思います。つまりムーンウォーターを飲んで月の波動を体内に取り込むということは己自身が激アツとなること。参るぞ松風と言いながら門に突っ込む傾奇者の如しエナジーが得られるのです。

と言うわけで早速作っていきたいと思います。えーと、5月の満月の日は…16日か。天気予報をチェックしておこうかな。






{Photo07}


{Photo05}



{Photo08}


ムーンウォーターすら作らせてくれませんでした。誰かクオカード294500円分ください

14

かちょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
かちょー
投稿日:2022/06/02
パチ7編集長さん>

イメージ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/06/02
最近、4連勝しています(クソコメ)
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2022/05/17
ないはるさん>コメントありがとうございます!

めげないしょげないドラゲナイの精神で今月末もサンドにお金を入れたいと思います!
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2022/05/16
僕もGWで-250kやらかしました。ただ、諦めず入れ続け今は半分取り返しました。

僕から一つ、有名な方の言葉を送らせて下さい。『パチンコは投資を辞めるまで、負けてないんです』
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2022/05/15
岡井モノさん>コメントありがとうございます!

既に通販はあるそうですw
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2022/05/15
Alisaさん>コメントありがとうございます!

最悪雨の中ムーンウォーターを作ろうかと思いましたが逆に不幸になりそうなので辞めました
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2022/05/15
FLEAさん>コメントありがとうございます!

ディスクとマッピーで連敗するのほんとキますよね… とりあえずウイスキーとストゼロで全身消毒してきます!(翌日死亡濃厚)
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/05/15
もうムーンウォーターを生産販売して294500円稼ぐ方向に切り変えましょう!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/05/15
ムーンウォーター、残念でしたね…
そして、大好きです!
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/05/15
かちょーさん
出禁の可能性があります(笑)
 たぶん家しか乾かす場所ないんでローテーションで♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報