パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

始まりの終わり

★フリーテーマ | コラム

始まりの終わり

プロフィール画像
アサノ金六さん
可処分所得は全てパチ屋にぶちこんでます。 むしろ不可処分所得も突っ込んでます。 打ちたいのに打てなくなります。 4日位、芋焼酎だけで露命を繋ぐハメになります。 このままだと、酒かパチで死にます。
投稿日:2016/02/13 23:35

パチンコとはギャンブルか遊技か…
私はそんな戯言を宣まいました。
更には、ギャンブルは所詮、客の金の取り合いだろうがと、嘯きました。
結果、羽根物の話になりました。
多分自分干されて消されるので、ご容赦頂ければ幸いです。

いきなり喧嘩を売るようで申し訳ないのですが、私は羽根物で万発出したぜ。などと、しれっと語る人はクソダサいと思ってます。
にもかかかわらず、そういった方々に限って、羽根物の面白さを伝播したいんだとまで、言ってしまうから恐ろしい。
正直に金を刷る機械だから俺は大好きなんだと言ってくれた方が清々しくて好感が持てます。
羽根物人口を拡大したいんだ…などと、言っておきながら、やってることは、新規の客にファーストコンタクトで最低な台を打たせる可能性を広げてるだけですよね。
この事に対して明確な答えが出せないような人には、その手の事を語って欲しくは有りません。
どーですか?!
何故、俺はこんな事を言ってしまったのか?
それは、私が羽根物を遊技としてとらえているからです。
一言で言えば

死中に活を見いだして死ね

肉屋の立ち飲みで、ワンカップをグっと飲み干してサッと立ち去る感じと言いましょうか
あ、なんか今の例えは、全然違うと思います。
まあ、いいや!
また、適当に酒が入ったら適当に書きます、
よろしくね!
気分悪くした方々ー!メンゴメンゴ!!
次も気が向いたら書くよ!ヤッター!!

0

アサノ金六さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/14
一通り読ませて頂いて思った事は、少なからずここでコラム書いてる人には
新規の客に最低な台を打たせる可能性を広げようとしている人はいません

このハネモノはこれだけ出たりする、こういうルートで入ると気持ちいい
そういうことを伝えて他の人にもこの楽しさを伝えたいんだなと思うような
コラムを良く見ます

もちろんそこから興味を持って打ちに行き負ける可能性もあるでしょうが
それは興味を打って自分でお金を入れた以上自分の責任ではないでしょうか

ダサい、語って欲しくないと思うのはもちろん自由ですが
このような場で書くのはちょっと違うかなと個人的に思います
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/14
デジパチも超絶クソ釘で、僕なんかはアホみたいな顔してハンドル握ってます。
羽根はね、歯ぎしりして打ってますよ。
クソ釘に怒ってます。

なぜ怒りなのか?
僕も羽根は遊戯だと思ってるからです。

んだよっ‼︎遊ばせる気もねーのかよ⁉︎ファ◯クっ‼︎っと。

ここで書かれてる方々は
遊戯の範囲内で、ちょっとした攻略要素であったり考え方であったりを教示してくれてると私は感じています。

攻略雑誌のようにギャンブルを必勝へとアテンドする記事では無いです。

ギャンブルの本質云々、それがパチンコへどう投影するかはお金を使っている本人次第です。

わざわざ発信する側が受信する側の事情に首を突っ込んでの発言を快いモノだとは思えないのです。

お金を刷る機械で「ある」と思うのは自由ですけど、それは世の真理ではないです。

ここで羽根モノを語ってくれてる方々は羽根モノは遊技機であり、お金を刷るだけの機械では「無い」と言ってくれると思います。

長文、失礼しました。

プロフィール画像
投稿日:2016/02/13
超おもしれぇw もっと遠慮せず書いた方がいいっすよw
ギャンブルを理解してる人が居てうれしい限りw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報