- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
いよいよ最期CRフィーバークィーンシリーズ
いよいよ最期CRフィーバークィーンシリーズ
-
ゴムふうまさん
SANKYOさん公認のクィーンユーザ。アメブロにてクイーンのブログも展開中。細かい法則など独自の理論、経験則からの切り口で本機の魅力を伝えております。 また「CRフィーバークイーン2」と「CRフィーバークイーン2DX」の実機所有。 不定期でフィーバークィーンを皆で楽しむクィーンオフ会も主催しております。 クイーンを愛する自称クイーンマイスター! - 投稿日:2022/01/29 15:40
ご無沙汰しております。
いよいよ、私が大好きなCRクィーンが最期を迎える時が来ました。CRの甘デジクィーンはシリーズ化されて3種類リリース。既にSANKYOクィーンは終わっておりますので、今回最期を迎えるのはJBブランドから出た2018、2DXが最期となります。
2014年11月から追って、追って、追って、追って、追い求めてきたクィーン。かれこれ7年間もの間、打ち続ける事が出来たのも、お客様にも支持されたのも然り、素晴らしい造りであるからに他なりません。
沢山の法則、組み合わせによって変わる期待度、やればやるほど先が読めるようになる楽しさ!
これは他の機械には無い独特なものでした。
クィーンシリーズは初代から暫く中リールが回転してからスローになるりますね??
これにはメーカーの意図があったそうです。
その回転中にリールの配列を確認してもらい、スローになってから、さぁ来い!と熱くなって欲しい。
赤7であれば手前はキングというように中リールの配列を確認して貰う時間という事!
その完成形がフィーバークィーンだそうです。
SANKYOドラムには昔からそんな仕掛けがあったようです。
そう言われれば、なるほど!と納得!
恥ずかしながら最近知った話です。
シリーズで一番打ったのはクィーン2DX、最初はJBブランドになったクィーンは好きでは無かった。というのも、私を知っている方はご存知かもしれませんね。
両機械ともに沢山打たせて貰いました!
思い出はありすぎて、ありすぎて。。。
どっかで話す機会があれば、話すとすごく長~くなるよ~(笑)
今までCRクィーンをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
3
ゴムふうまさんの
共有する
このコラムへのコメント(2 件)
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
先読みの1つとして
保留5以降の保留変化は期待が高まり、尚且つ、その前にも当たりの可能性を秘めている。要するに複数当選している事が多いです。
なので、保留変化すると手前の保留は意図的にリーチがかかりやすくなる。
こういう先読みをしていくんですよ。法則などは私の個人ブログで確認してくださると嬉しいです。
勿論、Pクィーンの法則も載せてます。今後とも宜しくお願い致します。
クイーン、ありがとうー☆