パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こういう付き合い方もアリかもね

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

こういう付き合い方もアリかもね

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2023/01/01 22:33

貯玉遊技って良いですね


以前も言ったように、
私は20スロ&4パチ以外のルートでの遊技はカードに貯玉しております。



ま、これに関しては打つ頻度で
低ルートの方がハイエナ的な意味で稼働頻度が高く
カードで立ち回った方がいいかな と判断。




っていうか、
高貸しだと貯玉遊技が耐えられない()
当日までに変えないと金銭感覚が薄れて嫌()






ってな訳なんで最近はもっぱら貯玉を



{Photo01}


日用品



{Photo02}


ちょっといい食事



{Photo03}


ガソリン代

目的で稼いでおります()



身近すぎる目的ですが
結構ね稼働のしがいがあって楽しいですw



私みたいな

•夜の稼働は基本的に厳しい
•土日、祝日は基本的に働いてる
•自給自足っぽいのが好き

ってタイプには向いてるかもですw





おかげで朝イチのAT機の設定狙い稼働なんか
4ヶ月に一度くらいしかできないんです(血涙)




何度も言うとおり
低ルートでも寄せ集めれば、そこそこの価値。



その「そこそこの価値」でも、
日用品になる。
少し贅沢できる。
ガソリン代になる。





金丁を見れない、朝イチ設定狙いもできない私は
分相応に「家計の手助け」程度のお付き合いにしようかと思ってます。





んで、無理すると

去年みたいに恐ろしいスピードで24万とか負けるワケです。(トラウマ)






パチスロは
AT機は低ルートハイエナで
ノーマル機だけは、20スロで後ヅモ


パチンコは
遊タイムハイエナ
青天井ハイミドル機は絶対にうたねぇ。





って感じなら無理なさそうよね。



タイトルの画像の3種類のカードにも

{Photo06}


年末まで絶対交換しない用



{Photo05}


私欲の為に ちょこちょこ降ろす用


と分けております。




遊びつつ、家計に貢献する。
くらいが私の場合
丁度いい付き合い方なのかもしれません。





恐らく私、落ち着いて?稼動すれば年60万くらいならいけるんでしょうね()
クソ荒れてるのは、半端に爆裂機に手を出し過ぎたんです()












★なんでこんな決心をしたかというと★

{Photo04}


計算したら、この台で去年27万負けてました。
狂ってるわ。1ヶ月強レベルの給料じゃねーか。





私みたいな人が店に15人いれば、405万が店に転がり込むわけです

リゼロ・・・・恐ろしい娘!







まあ、クールダウンです。
ッてなわけで、今年もよろしくお願いします。

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/01/05
Alisaさん
そうですよ。年間でまとめたら27万ですって()
どこの金持ちだよ27万をドブに捨てるとか()

貯玉遊戯に関しては、投資分だけ交換してれば実際に勝ってるのですよ☆ギャップまで避けられるのでちょーおススメなのです☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/01/05
枠下蒼7さん
うわ なんか、微妙に信用しがたいグラサン爆弾が()
いいなぁ。。。それ欲しいなぁ・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/01/04
6号機になってから、貯玉するようになりました。現金使わないだけで勝ってる気がするので、いいと思いました←?
リゼロ・・・怖ッ!?
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/01/03
マイナンバーカードに貯玉機能を搭載しよう!
直営店のカードは持ってるだけで嬉しい♪
イメージ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/01/03
ししょーさん
確かにwあまり薄くても耐久性が心配だし、取りづらいから厚いのはいいんすけど、複数枚あるとねw

◯◯お得意の天下りの新たな受け口として、業界統一の貯玉カードを、要求する!

なんつって
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/01/02
自分も出来るだけカードを作って打つスタイルですね。
お陰で財布がパンパンなのが問題w
1枚1枚のカード厚いよね。
これこそ業界統一で1枚のカードに何店もの情報を入れられるようにして欲しい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報